忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon)

一方的に通ってるサイト様がやってたバトンが合ったんで
勝手に拾ってきました。追記から←


どうでも良いですが昨日部活終わってから
友達と2人で遊んでいわゆる詐欺プリをとって来たんですが←ぁ
友達がマジ可愛すぎでやばい。いろんな人に見せて回ったらお前等キャバ嬢かよと評判でした((

自慢したいぐらい可愛いんですけど同時にるなの顔まで晒さないといけないんで
やりませんがね((

拍手

PR
2010/08/26 (Thu)

体育祭準備に行くまで暇なので滅多にやらないめんどくさいバトンをやろうと思う(ぁ
追記から^p^

拍手

2010/04/05 (Mon)

クリオ様のやってたバトンが面白そうだったので勝手に持ち出し←

拍手

2010/04/01 (Thu)

気力(回答済だったバトンデータが飛んだショック)が回復したので改めてバトン。

っていうかうっかりちゃっかりグレイセスの攻略本買ってきちゃったんですけど東地さん(マリク役)のパスカル(植田さん)へのコメント噴いたwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwww


そういえば今日4月1日ですね←
ももいろ様のサイトとまおさんのブログのエイプリルフールネタが面白かったです。
(まおさんのアレはネタかどうか分からないんだけど)
後友達のエイプリルメールに引っかかった。
そういえば去年も同じ手で引っかかったから今年は「引っかかったふりしただけ☆」って嘘吐いといた←なんて事をwwwww

結論:来年は自分のサイトでも何かやりたいね!←毎年言ってる件

拍手

2010/03/23 (Tue)

自分の事とか勉強とか色々忙しくて常連してたサイト様に暫く遊びに行ってなくて
今日久々に行ってみたらとんでもなくバトンが廻ってきていた/(^o^)\あのホントすいません←帰れwwwww


追記から溜まってたバトン!

拍手

HOME 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]