忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)

本編開始の目処は立ってませんが次回連載はこれで確定しているので

Last wish時にはやれませんでしたが
本編開始前を記念して主パーディー7人にネタバレ大量暴露路線でお話してもらいます^^^^←←
とは言え本当に肝心なネタバレは伏せさせてもらいますが、
本編内のネタの一部は開放します。
要するにるなが早いとここの7人のキャラを掴んどきたいだけですにこっ!!^^^^

追記からどうぞ。



◆因みに携帯は18時から新しいものになります。
◆新アドには「diamond dust」が入っていますうふふ^p^←病気
勿論diamond dustだけじゃないけどね!!いたずらメールとか防止にわりと複雑にしてます。
でもdiamond dustって単語は入れました(お願い死んで来て

※2こ前ぐらいのメアドにはlast wish入っててその時が一番いたずらメール多かったのにどうやらるなさんは懲りてないみたいです

拍手

PR
2009/12/28 (Mon)


設定公開したからもう何でもかんでもやり放題\(^o^)/←←
って訳で問題の医者三人組((
だってこいつ等…良く考えたら全員私服黒系/(^p^)\←

医者って縁起悪い色の服着ちゃいけないんじゃなかったっけ!!(にこっ←←

因みにこれ。設定作ってる間全然気付かなかった((((
昨日「あれこいつ等そういえば医者なのに黒系の服じゃね…?」って思ったのがこの絵の発端(((

拍手

2009/12/26 (Sat)



4分過ぎたけど公開!!((((

拍手

2009/12/11 (Fri)



その内載せますが今はスキャナー出してくるのが面倒なのと修正したいところが1,2箇所あるんで写メで((
この3人描き易いんです。気がつくと書いてるぐらい書きやすいんです(意味が分からないwwww
ところで前にうpした絵とあまり雰囲気が変わっていない件^p^<ちったぁ別の構図とか掛けるようにしようぜ!!!(((((


もうDDの設定公開しようかなあ(諦めてきた←

という訳で公開する日決めときます!!!(((
それまでにLast wishが終わらなくても、公開します。

Diamond Dust設定公開日は12月26日!!
Last wishのイヴの誕生日が25日なのでイヴの誕生日が終わったら公開って事にします。多分前後はしません。
26日になったら公開しますのでそれまではお楽しみって事で^p^←

拍手

2009/11/15 (Sun)

設定とキャラの詳細設定以外なら載せれるので、
Last wishの時にもやった『Diamond Dust』の某テイ×ズ風スキットと簡易キャラ紹介だけ載せときます^^
ホント設定とか載せれないで申し訳ないんですが
こればっかりはどうしようもないですごめんなさい←なんて奴だwwww

追記から!!

拍手

HOME 1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]