忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)
お返事です。


◆クリオ様
どうも世界樹入りしました星華です^^←

最初は結構パニックに陥りましたね(ぁ
1階に入るが見知らぬ土地に置いてけぼりにされるわ
パーティーは半壊するわでさんざんだった記憶が有ります((
慣れれば全然大丈夫なんですけどね^^
マップも手描きするの楽しいですし今は完全にどっぷりな感じです(ぁ

>>それとちゃっかりセルシア兄さんがリネっちの横を陣取ってて麦茶吹きました(爆笑)
そうですちゃっかり横陣取ってるんです←
しかもSTRを上げすぎたのかそういうアクセサリをつけた所為なのか
攻撃した時に与えれるダメージがダークハンターのリネっちと大分似てまいりました((
どういうことなんでしょうね^p^←

リネっち無双とか超やってみたいんですけど…!!←
またスキルポイント溜まったらジエンド強化したいと思います。
ぶっちゃけアナコンダしか使ってないんでそれとステータス値しか強化してないっていう(こら

今の所は積んでないですけど
8階に居たサラマンダーには最初本当に泣きそうになりました。1ターンで全滅だぜ!!←
ミッションの内容をよく理解してなかったせいでかれこれ3回トラウマのサラマンダーさんと戦いました。
4回目にやっと後ろ調べるだけで良いのねって事に気付きました。完全な馬鹿です。

世界樹はこれからも当分記事書くと思うんで期待せずに待っていてください←あれ
それでは!コメ有難う御座いました^^

拍手

PR
2010/05/21 (Fri)


って訳で追記からお返事です。
なあゲームフ○ーク…奇怪生物ミジュマルのデザイン…ホントにどうにもならなかったのか…??←←

拍手

2010/05/19 (Wed)

そんな訳で追記からお返事です。
ホントあのみずタイプのブサカワちゃんどうしてくれよう…←好い加減煩い

拍手

2010/04/04 (Sun) 2010/02/16 (Tue)
返信!!

◆フレア
あー全然大丈夫だから気にしなくていいよー^^^^
あたしも私立が良かったんだけどさぁ(更に欲を言えばフレアとおんなじ高校)…うん…。
うち、貧乏だから\(^o^)/←
愚痴か…強いて言うならこの文章力の無さと画力の酷さをどうにかしry←
あと頭とっかえry←←

どうでも良いけど君がくれたLast wishの仮説(?)を
こっちで改造しちゃったもんが番外編になってるんだけど(ぁ
よ、よよよ良かった…???←聞くのが遅い

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]