忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)



作品名→【砂漠の逃亡者】
著者→猪口零斗様(I Don`t know




感想は追記から!!

拍手

PR
2009/03/22 (Sun) 2009/03/17 (Tue)

最初にこの記事に目を通してくださると嬉しいです。




作品名→【半人】
著者→ウル様(
ニュクスとイーリス



1作目はウル様の小説が良いなって思ってました。
なので早急に許可貰いに行ってました←←

という訳で感想は追記から!!

拍手

2009/03/17 (Tue)


これを見て頂ければ経緯は分かると思いますが、
本気でやる事にしましたwwww
元々小説を読むのは好きなので1日1~2冊を目当てに頑張ります。


あ、もし「私の小説の感想も書いてくれwww」っていう奇特な人がいらっしゃる様でしたら(←)
一度この記事に連絡して下さい。
但し対象は小説だけです。漫画・詩等の感想はお断りしてます。
でも小説なら何でもOKです。短編でも良いし長編でも良いです。未完か完結済かも問いません。長くても勿論構いませんよ。

但し感想を書いて欲しい作品名は必ず書いて下さい。
それと交換条件として‘Last wish*union’(るな筆記作品)の感想を1言2言で良いのでお書きください。
無茶苦茶長い量なので全部を読め!!とは言いません。1~2話読んでの感想で結構ですよ。
それと誤字雑字が合った場合も連絡してくれると嬉しいです。


☆注意☆
・此処に感想を載せてる作品は、全て作者様から許可を貰って此処に感想を書いてます。
・著作権を害する為に書いている訳では有りません。悪魔でも私個人の感想です。
・もし作者様から苦情が出た場合は早急に感想を撤去する場合があります。
・私から感想を書きたい!!って言った人に関しては交換条件をクリアする必要は有りません。
交換条件をするのはリクエストをする場合のみです。


以上!!
という訳でとりあえず1つ目の紹介いきます。

拍手

Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]