忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/26 (Sun)

一年ぶりとか胸厚すぎ。お久しぶりしています。元気です。何が合ったかというとここにログインするためのパスワードをすっかり忘れてました(最近やっと思い出した)
twitter別名(くにし.まゆ.り)でやってますがご本人です。中の人は一緒です。
あと実は支部も版権ものあげてます。ID:2452929。版権ものしか置いてませんがよろしければ。

最近(といっても今年の四月ごろ)やっと自分の黒歴史と向き合おうと思って、おおよそ5~6年前(下手したらそれより前)の作品読んできました。おなまえ?君へのレクイエムです。言わずもがなわたしの処女作。思い出したくない記憶絶賛NO1の奴。今だから言えますがあの作品プロット無しに行き当たりばったりで書いてた所があるんで矛盾も結構でてます。すべてライブ感でかいてた私の所為です。だから黒歴史だって!!!言ってんだろ!!!!(逆ギレ)
いやもう何と言うか…終始ゲンドウポーズで見てました……。ちゃんと全部読み切ったんですよ…1週間ぐらいかけて……。さすがにあとがきと補足までは黒歴史強すぎて読んでないっすけど……。
とは言うものの、やっぱり処女作ということもあってネタとキャラには思い入れがあるので、ちゃんと時間を取ってリメイクしたいところ。段取り組んでちゃんとやりたいです。

今は時間を掛けてLastwishもぼちぼち読んでます。君レクよりこっちのが遥かに読めたもんですが、やっぱり時折あいたたたたなところがあるのでこっちもリメイクしたい対象には入ってる。リメイクのプロット実は一年か半年前ぐらいには作ってるんですが、大分話の流れとか変わってきます。最初からセルシアが仲間だったりマロンちゃんが理不尽系ヒロインになってたり(本気)

そして決まらないまま放置を決め込んだ新作。Anastasiaかいつ雨かもっと別の作品作るかって感じのままとまってます。正直にげろると両方ともプロット最後まで出来てないんすよ…。Anastasiaのが若干完成してるっていったらそうかも。話の大まかな流れは両方とも決まってるんですけど細部まで決めないと君レクの二の舞になりそうでこわい(ガチ)

そんな感じでちゃんと創作熱はまだもってます。版権熱もあついですが。
版権はいまはHQの沼にはまってます。菅原くん…尊い……。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 403  401  400  399  398  397 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]