忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14 (Thu)
☆ポケモンブラック
テスト前日にクリアしました←なにしてるの

初クリアパーティーは
◎♂しい(ジャローダ)
◎♀りりぃ(シャンデラ)
◎♀くりーむ(バイバニラ)
◎×しーら(レシラム)
◎♂あると(スワンナ)
◎♂のい(サザンドラ)
です。モノズたんは愛を込めて育てた結果チート並の強さのサザンドラになりました←
初クリア時のレベル覚えてないんですが大体55LVだったと思います。
以下ネタバレ反転
(ここから)VSゲーチスの時のあの音楽どうにかならんのかwwwwww
ドンドンドンドン(太鼓の音) ゲェェエエチィス... ゲェェェエチィス...←ガチでこう言ってて爆笑したwwwwwキチガイすぎるwwwwwww
ダークトリニティに「ここはN様の部屋」うんぬんかんぬん言われて部屋入りましたが
どうみてもビクティニの部屋にしかみえない。寧ろビクティニ住んでるんじゃないか^p^

あと初クリアしてからブラックシティに行ったら崩壊シティになってました\(^o^)/
調べた結果クリアに時間がかかるor時間を弄ったペナルティーらしいです。るなは前者です。どう考えても100時間掛かったのが悪い←掛かりすぎ

まあ何だかんだで楽しかったのでまだまだやりこみます^p^
とりあえず李桜に貰ったユニランをランクルスにする事から始めようと思います((
Fi-fiのレート対戦もまだ手出してないのでやってみようかな。
ポケモン厳選がイマイチ分からないので強くはないがな!!^p^
努力値は分かるので色々やってるんですが種族値が未だに分からない。
なんかそう言うこと気にし始めるとポケモン廃人の入り口とか言われてるらしいので
詳しく追求しないことにはしてますが(( 
(/ここまで)



☆伝勇伝
愛知は昨日(今日?)放送なので
しっかりちゃっかり見ました。なんという中途半端。
シオンイケメンすぎー\(^o^)/
ちゃっかり録画してたので2回くらい見直しました。
ああいうラブコメは求めてないがな!!ミルクもびっくりのBLだったぜ!!←
マジでどうしてああなった。目が点になりました/(^o^)\

あとテスト終わってからちゃっかりゲーム買って来ました←えっ
ちまちま進めてるんで今やっとエスタブールなんですが
原作の絵は綺麗って感じですね。ぶっちゃけアニメの絵の方が好み←
両方好きなんだけどね!^p^
伝勇伝はシオンとイリスとフェリスが好き。次回アニメイリス出るみたいだからまた予約だな((

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
お疲れ様です!
2010/10/15(Fri)21:55
お返事頂いてすぐにコメント書くなよと言われそうですがこんばんは、クリオです(苦笑)
クリアお疲れさまでしたー!

そしてるなさん対戦考えられてるんですね!
レート対戦は結構ガチでやってる人が多いんで、ランダム対戦から慣らしていくのをおススメします!
趣味パーティとかもちらほら見かけるんで^^

あと厳選はよっぽど勝ちたいとかじゃなかったら性格のステータス補正がポケモンのステータスとマッチしてるか、それと技構成考えれば案外いけるみたいですよー。
まあ最悪性格補正がアウトでも努力値でなんとかなりそうですが(笑)
ってかぶっちゃけサザンドラさんいればなんとななr(以下略)

技構成は「各ポケモンの名前 育成論」とかで調べれば色々出てくるんでおススメですv
まあ……私も偉そうに言いつつ、勝ったことないんですが(滝汗)

あとモエルーワさんは初見で腹筋崩壊しましたww
ゲーフリさんは 明 ら か に 遊んでる(爆笑)
あと前のコメントのタイトルが「名前の件」になってますが「鳴き声の件」のミスです……ごめんなさい(汗)

あー、語ってばっかで申し訳ないです(滝汗)
それとるなさんのトモダチコード登録させて頂いていいですか?
前にブログに載せられていたのが気になったので……。

うお、長くなってしまいましたが今日はこれで失礼します!
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]