忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/26 (Sun)
今やっと7つ目のジム終わりました。チェ、チェレン兄貴いー!!←最初からずっとこればっかり
ネタバレ含むので追記からにしときます。


ネジ山で遭難したのが記憶に新しいです((
1時間山篭り余裕でした!!^p^
ネジ山ではしい(ジャローダ)しか使ってなかったんで
山出る頃にはパーティーの中でしいのレベルが浮きまくってた件。どういうことなの。

今のパーティーは
◎♂しい(ジャローダ) 48LV
◎♂あると(スワンナ) 42LV
◎♀えりす(エモンガ) 40LV
◎♂れっか(ヒヒダルマ) 42LV
◎♀くりーむ(バニリッチ) 40LV
◎♀るり(ブルンゲル) 40LV
です。プルリルが可愛かったんで入れてみたは良いんですが
進化したらとんでもない事になった件。どうしてこうなった/(^o^)\
とは言え今更他のポケモンに変えるのも面倒なので(10LVから育ててた)
とりあえず今はブルンゲル入れとこうと思います。入れたいと思う水タイプが出るまではな!!^p^
ジャローダが可愛くて仕方ないです。しいたん可愛いよしいたん^p^
ねむり状態の時とか目瞑ってるのが可愛くて仕方ないです。最初選ぶ時♀でるまでふんばれば良かったOTL
あとモンメンが進化した奴(ひつじみたいなの←名前忘れた)がめっちゃ可愛いんですけど
くさタイプはしいたんで間に合ってるんで入れるに入れてない^p^
ドレディアも可愛いんだけどやっぱり草タイプ\(^o^)/今回草タイプ可愛いの多すぎだろおおおおwwwww

その可愛さを水タイプに分けてくれ


水タイプは相変わらず可愛い子が見当たりませんOTLプルリルはトラウマになりました(えっ
スワンナが水タイプ入ってるんで最悪スワンナになみのりで飛行タイプ適当に捕まえてこようかなーって思ってます。因みに今スワンナはそらをとぶ要員です。
あとバニリッチは8つ目のジムで無双するためにパーティーに入れてます。ドラゴンなんてバニリッチでフルボッコだぜ!!^p^
因みに7つ目はヒヒダルマで無双してきました。ジムリーダーが3ターンで倒せた件について。



どうでも良いですがイッシュのポケモンの泣き声がいちいち気持ち悪いネタすぎる。
知ってる限りの6匹↓
◎ミネズミ→きりっ(`・ω・´)
◎メグロコ→ぐぼぼぼ
◎ビクティニ→きゅきゅわわーん
◎ムンマ→むふぅ
◎レシラム→モエルーワ!
◎ゼクロム→バリバリダー!!


伝説が特に酷すぎるwwwwwモエルーワwwwww訳分からんwwwww


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
名前の件
2010/09/26(Sun)19:46
伝説の鳴き声は激しく同意ですww
ゲーフリは完全に遊んでますよね(爆笑)
チラーミィ先生の「……ぐふぐふぐふ!」にも注目です。

可愛いみずタイプは……確かに(滝汗)
普通に進めてても可愛いのは出てきませんよねぇ。
あえて言うなら化石から復元できる亀のポケモンが鳴き声も見た目も可愛い気が……!

みずポケモンって需要あるはずなんですけどねー。
まさかこれはゲーフリの「ほらほらお前らが毎回みずポケモンこき使うからこんな容姿にしてやったぜへへへへ!」という嫌がらs(以下略)

……暴走してすみません、それでは今回はこれで失礼しまっす!
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  327 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]