忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08 (Fri)
VOICE更新しました。1年ぶり乙。
あと携帯返ってきました。長かった。マジで。

拍手

PR
2011/01/18 (Tue)
だって女の子だもry
という冗談はさておきどうも星華るなです。プチ放置してましたがちょっとした訳があります。

まあ完結に言っちまえば


またXPが壊れました/(^O^)\



以前話した気がしますがうちの家にはPCが3台有りまして
サイト更新ソフトがいれてあるのはXPなんです。て訳で何が言いたいかってネットは出来ますがサイト更新が出来ません/(^O^)\
おまけにサイトのバックアップ半年ぐらいとってないという死亡フラグ付きです本当にありがとうございました。
XPもそろそろ寿命かしら。我が家のPCの中で1番使いやすいのでまだまだ頑張って欲しいです(´・ω・`)

て訳で前と同じ流れです。リカバリーをかける=データばーん\(^p^)/wwwwwwwwwwwwwww
そろそろ涙出てきそうです。諦めてVistaでサイト更新しようかな。




て訳でXPが直るまでの繋ぎとして
リアル作りました。ここからどうぞ。携帯推奨です。
リアルタイムとしても使ってくんでまた覗いてみてくださいませ。

拍手

2010/12/31 (Fri)

真面目に今年はサボり過ぎたんで
来年はもうちょい喝入れて頑張ります/(^O^)\(((


1日3日ぐらいまでにはまた顔だします。よいお年を!←ぁ

拍手

2010/09/23 (Thu)

ちまちまLVあげながらやってるんで進みは遅いですが
とりあえず今5つ目のジム終わりました(^p^)

てか李桜のトレーナーケースみせて貰って気付いたんですけど
8つ目のジムリーダーってブラック・ホワイトで違うんですね(´・ω・`)ホワイト女の子なのにブラック……


ちなみに今のパーティーは
◎♂しい(ジャローダ) 38LV
◎♀くりーむ(バニリッチ) 36LV
◎♀ろぜった(ゴチミル) 37LV
◎♀きゅら(バチュル) 30LV
◎♂あると(スワンナ) 36LV
◎♂れっか(ヒヒダルマ) 35LV
です。初期からパーティーが変わりすぎな件←
多分ひでんマシンの関係でまだまだかわります。誰かかわいいorかっこいい水タイプを下さい/(^O^)\←←←


拍手

2010/08/29 (Sun)

昨日言ってたリア充カラオケ行ってきました←ぁ
9時から15時までとか
それなんて耐久レース\(^p^)/とか最初は思ってたんですけど(ぁ
何とか少ない一般向け曲で乗り切りました。李桜サンホラ歌いはじめた時にはどうしようこの子とか思ったけどね!!!←←

カラオケの後はみんなでRちゃんの家いって会話したり部活の愚痴を吐露したり(ぁ
まあるなも適度に会話に混ざってみんなを笑わせてたんですが(何を言ったかはノーコメント^p^)
Sちゃんにやっぱるなが居ないとCLは盛り上がらんね!的なことを言われて
うれしいのか悲しいのかよく分からん複雑な気持ちになった(((


で、タイトルの3分間リア充の訳ですが
今日のカラオケにはCLの先輩兼Rちゃんの好きな人のE先輩も来てたんです(^p^)E先輩は男だよ!
で、E先輩の家はるなの家の付近っていうか向かいなんです←←

Rちゃん家を出たのが19時過ぎだったんですが
途中までこそSちゃん&李桜と一緒に帰れるんですが
Sちゃんと李桜の家ってるな&E先輩の家のほぼ正反対に有るんです(^p^)その中間にあるのがRちゃんの家っていうね!


さて此処までくると大分察しが付くと思いますが(ぁ
大通りでSちゃん&李桜と別れてから

帰りました。

E先輩と。


2 人 き り で !!! \(^p^)/



E先輩が良い人なんで話題(会話)に詰まったりすることは無いんですが
相手はRちゃんの好きな人な訳で(^p^)
そんな人と2人きりな訳で(^p^)
気まずい以外の何が有ると((((


ちなみにドラマかなんかだと
ここからRちゃんからのいじめが始まりそうな展開ですが(ぁ
Rちゃんはそんな子じゃない&るなとE先輩の家が向かいってことを知ってるんで大丈夫です(^p^)変な怨みは買ってないはず←

それにRちゃん意外に行動力凄いんで
既に1回E先輩に告白してるんですね(^p^)
ただE先輩には彼女が居てみたいな展開です。Rはけなげです←
でも今日のカラオケとか
お互いがお互いのこと呼び捨てしてる&Rが先輩にタメ口だったから
一瞬なにこいつら付き合いはじめたの?!とか思った←←←
R曰く違うらしいんだけどね(^p^)よく分からん



て訳で明日に向けて
残ってる宿題やってきますwwwwwwwwwwwwwww←←←

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]