忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09 (Wed)

旧サイトをご存知の方は
るなが小6の頃(※3年前)に左足を折った事を覚えていらっしゃるでしょうか^^
あの時は家の階段から落ちたのに体育をやったのがキッカケで骨が折れたんですねOTL{全治2ヶ月ぐらいでした。

因みに骨折のお陰様で小学校最後の運動会は見学になるわ、修学旅行はギプスになるやら……散々な2ヶ月でしたwwwwwwww



で、何故今その話を引っ張って
来るかといいますと!!!!









同じ事をやらかしたからだよ!!!!←←←←←←←←





同じ様に学校の階段から落ちまして
同じ様に左足(※同じ場所です)を打ちまして
同じ様にほっときゃ治る精神で体育をしまして(((((


同じ様に悪化したんだよ!!!!←※正真正銘のバカです


因みに状況まで一緒です^^{明日中学校最後の体育祭ですけどwwwwwwwwwwwwwwww←←




あ。今は病院に来てます。なので携帯から。


にしてももうホントに誰かに呪われてるとしか思えないwwwwwwwwwwwwなんで最近こんな立て続けに不幸が来訪すんのwwwwwwwwwwww昨日はサイトデータ破損するしOTL

真面目に呪われてるとしかry←←

畜生ー!!!!OTL


拍手

PR
2009/08/04 (Tue)

部活は31日で終わったんだけど
部活以外にも色々バタバタしてるんで全然PCに触れません^^^^私涙目wwwwww
でも明日は更新する予定。
なので不在中何してたのかは明日つらつら語ります!!


因みに忙しいと言ってる割に不在中はあるゲームに没頭してました←←←←
あるゲームってのも明日語ります^^^^現段階で言えるのは、お兄ちゃぁぁああああん!!!!て事だけです←意味不明wwwwww

明日は事情が有って部活行かないといけないんで今日はこの辺で!
明日塾も有るから更新は夜かなぁ…。
でも夜も夜でギター教室の罠wwwwwwwww←更新する時間あるの?wwwwww



拍手

2009/07/28 (Tue)

信じられるか…25日以来一回もPCに触れて無いんだぜ\(^O^)/←←
部活の日数が半端無さ過ぎるんだよぉおおおっ!!!!←←

7月中に宿題終わらせる気なので、とりあえず7月いっぱいは切羽詰まった状態です←←←

とりあえず近状報告!!

◆部活
31日の大会に向けてスパルタが続いております\(^O^)/←←
もうホントあの部活には血も涙も無いね!!!←←←
信じられるか…31日はAM5時に学校集合フラグが立ってるんだぜ\(^O^)/\(^O^)/


◆サイト
次回更新は明日の予定。明日はちょっとPC使う予定が有るので、そのついでに1話位は更新したいな…!!
因みに明日更新出来なかったら31日に更新すると思います。31日、大会だけど午前部活!!!\(^O^)/


◆勉強
そもそも7月中に宿題を終わらせたい理由が8月にちゃんと勉強する為なので、8月もしっかり勉強します(多分←←)
にしても宿題……多すぎて全然終わる気がしない……OTL


◆余談
歌手の川村カオリさんが本日11時に他界しましたね…。
大好きな歌手の1人だったので知った瞬間大ショックOTL{リアルに泣いちまったよ!!!
ご冥福をお祈りいたします…ホントに、カオリさんの歌大好きだった……OTL{うわぁぁああん!!!


拍手

2009/07/20 (Mon)

本日は携帯から!!
とりあえず軽く近状報告しまーす(´`)


■部活
25日が朝日大会で、31日が中日大会です。先長すぎだろ……OTL
ホントに何時になったら引退させてくれるんでしょうかあの鬼部活は\(^O^)/
でもでもお葬式から帰って来た最近の顧問の先生は前に比べて何故だか優しいです\(^O^)/逆に怖い←←


■お歌
時間有る時にもう流星群だけ先に上げちゃおうと思います。七色編集はまだまだ当分掛かりそうなんで←←
誰か私に自由な時間をくれOTL←←


■今から
20:30から塾の懇談会ですwwwwwww\(^O^)/これは良い死亡フラグ←←←←
どう考えたってるなさん死亡のお知らせですホントに有難う御座いましry←←


■サイト更新
時間が無くて全然出来ない!!!OTL
次の更新は早くて明日、遅くて26日かもしれません^P^26日半日部活なんです。やった←←



こんな感じかな!!←←

拍手

2009/06/16 (Tue)

どうもこんばんはー☆←←←
修学旅行2日目のるなです←←
当然ながら携帯からry←帰れ


明日はいよいよ愛知に送還…orz
あ、因みに今日はディズニー行ってきました(^P^){めっちゃ空いてたよ!!
ビッグサンダーに2回乗った私達の班は勇者(ぁ


写真付レポは明日しまーす(´`*)

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]