忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)


病院に行ったら
首の骨の関節が外れてると言われました\(^O^)/しかも原因不明だそうですwwwwwwwwなんなのあたしの首wwwwwwww

まあ痛い原因も分かったし
薬も貰ったし
湿布も貰ったから…結果オーラry←違うだろwwwwwwww



あ、明日も学校閉鎖になりました!!\(^O^)/プリント回ってきて笑った←←
いやでも…明日学校無くなって良かったOTL{学校有ったらもれなく首に包帯巻いて登校だったよwwwwwwww←危ない女wwwwwwww


とりあえず
治るまで安静にしてます←←

拍手

PR
2009/10/14 (Wed)

携帯からの更新は楽なんですすいませんwwwwwwww←←

テストはそれなりにどうにかなった←
それより頭痛いのと喉痛いのが治んねえぇええぇぇ\(^O^)/



て訳で病院来てます(´・ω・`)
7.1あった。←微妙なwwwwwwww

拍手

2009/10/14 (Wed)

学校行く前に
ちょびっと連絡だけ←←



ぶっちゃけ今日がテストな訳ですが←
今日が終わったら鬼更新する予定だったんですが←←


るなさんこの度風邪を引きました\(^O^)/喉痛と咳とくしゃみと鼻水が止まんないっすマジでwwwwwwww←←
どう考えても風邪何ですが
今日はテストなんで学校には行きます。

でもお家帰ってきたら多分寝るんで←
今日明日は更新出来ないかも…!OTL


拍手

2009/10/12 (Mon)

◆DEARフレア
ちょっとアレなお返事になっちゃったので、リアタイでお返事しました。
八つ当たりみたいになっちゃったOTLごめんね!!

拍手

2009/09/18 (Fri)

25日の総復習終わったら
ともだちコレクションを買おうと思う!←←
人がやってるの見ると…やりたくなるんだよね←←←

昨日カボチャと遊んだ時カボチャがリメイク金銀を買いに行くと言ったんで着いてったんですが、その時値段ちら見したら3000円だったんで。まあお小遣い叩けば買えるかな…!みたいな(((
因みにカボチャが買いに行ったリメイク金銀は売り切れでした←←
リメイク金銀めっちゃ人気ですよねー。ゲームショップ3件も行ったけど全部売り切れでした(笑)


そんな訳でもうちょっと勉強してきますっ!!

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]