忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)

皆様あけおめ!←

神社来てるんでちゃんとした挨拶は追々します。

拍手

PR
2009/12/22 (Tue)

オワタ\(^O^)/明日先生に何て言おう
オワタ\(^O^)/明日終業式なのに
オワタ\(^O^)/願書書くの失敗した
オワタ\(^O^)/しかも二カ所失敗した…



ひいぃいぃいいどうしよぅぅううぅうぅうううぅうう!!!!←←←←
しかも二カ所っていうか二校共間違えたぁぁああああぁああぁあああ!!!!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\←まさに普段の生活が祟ってでた感じ(((((
ややややばいホントにどうしよう/(^O^)\先生ごめんなさいまじで/(^O^)\←←←←

拍手

2009/11/19 (Thu)

明後日(明日)がテストな件について\(^O^)/←←

ぶっちゃけ言います。
この5日間。トータル10時間ぐらいしか勉強してねえ!!!←てめえwwwwwwwwwwww


何が言いたいかって
凄く\(^O^)/オワタ←←

明日…一夜漬けします←←←


拍手

2009/11/05 (Thu)

とにかく半端なく眠たいんですが←
昨日はちょっと昼寝しようと18時から寝てたら何時の間にか23時という恐ろしい事態が起きたので迂闊に寝れないですどうもこんにちは←←

特に書くこと無いんですが(ぁ
流石に何日も日記を更新しないのはどうなの?て自問自答した結果とりあえず携帯から←←

実はさ……隠してたんだけど…←
来週の火曜日…総復習テストなんだ\(^O^)/
最近あんまし顔出せない理由のひとつがこれです、流石に前回の成績から下がったら死ぬぅぅうう\(^O^)/\(^O^)/←←
て事で 社 会 だ け 勉強中です←死
割と遅くまで起きてるんで、最近は常に眠い←←

テスト終わったら…1日中寝たいな!!!←←



目の下のクマが酷すぎて
今日友達に色々言われた←←

あたしだって寝たいよちくしょぉぉお\(^O^)/←←←←

拍手

2009/10/31 (Sat)

練習するとか言っといて全く練習してない件について←死ねwwwwww
どうも皆様お久しぶりです。バンドのオーディションが合った関係で暫く顔出し出来ませんでした←←

あ、はい。そうそう←←
木曜日にバンドのオーディションが合ったんですけど
(※文化祭でバンド演奏をするためにはこのオーディションを合格する必要が有ります)

もうこれが悲惨のなんの!!←←

るなさんはあんだけ練習したsoloをはずすわ←←
カボチャは途中で演奏をぶちきるの←←
一瞬ドラムとボーカルだけになったりだの!!!←←←←

これは絶対に落ちただろwwwwwwwww





と、私達の誰もが思っていた。←←←










まさかの合格しちゃいました\(^O^)/どういう事なのぉぉおおwwwwwwwww
とりあえず。はい。文化祭でバンドやる事がこれで完全に決定しました\(^O^)/
はっきり言ってこっちが不思議ですwwwwwwなんで落とされなかったのwww不思議すぎるwwwwww

とりあえずそんな訳で
また少し消失するかもしれません!←
文化祭は来週の金曜日なので
頑張ります。とりあえず←←←←



因みに明日はバンドメンバーでカラオケです\(^O^)/←練習しろwwwwww

私達…3人Magnetに挑戦するんだ←←←
(※3人Magnet=3人でミク&ルカのMagnetを歌うという自殺行為)
メンツがメンツなんで←←
ボカロ色々歌ってきます☆

李桜とリンレンの闇のダンスサイト歌う予定なんだ!!!←←

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]