忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/12 (Sun)

最近は未来日記が来てます。アニメを6話ぐらいから見始めたんですが完全にはまりました。みねね様かわいいです。
て訳で漫画を9巻まで買ってきました。どうみても馬鹿です本当にありがとうry
漫画9巻までの感想が下(ネタバレにつき反転)

<反転>9巻のみねね様あああああああry
西島さんと幸せになる道はないんですか!テロリストから専業主婦に転職ですか!!8巻辺りから滾りだしてきちまったじゃねえかどうしてくれるううううry
今ユッキーと一緒にいる由乃が偽物なら由乃って一体誰なんだろ?早く12巻まで読みたい。しかし金がなry

それにしてもみねね様かわいいでしょう^^
ゴスロリよりナースの方が好きです照り焼き
西島さんに超絶甘い台詞言われて照れながら罵るみねね様をください。
</反転>

拍手

PR
2011/07/21 (Thu)
どうでもいいけどbleachに目覚めてもう半年余裕で越してました。どうしてこうなった。
ぶっちゃけ私最初は安置だったんですが
何故こうなったかという理由をいつか綴った気もするけど言っとくと
去年のクラスでBLEACH回し読みが流行る→るなも混ざって回し読み参加→浮竹さんかっこいい→回し読みが流行ったのが終わりごろだったので20巻ぐらいまで読んで終わる→藍染裏切ってからどうなったか気になりだす→気になってggる→というか浮竹さんがかっこいい辺りのアニメをyou tubeで漁る→某サイト様情報:リリネット戦もえた→見るしかない→見た→スタークかっこよくね?→今に至る

ということでございます照り焼き
破面篇(笑)とか言ってた女が今じゃこれだよ!!!
人間どうなるか分かったもんじゃないですね。
ちなみにわたし姉がBLEACH好きだったんで(途中で同じく醒めてたけど)20巻ぐらいまでは部屋に姉の部屋にあったんですね。だから回し読みする前からSS編ぐらいまでの内容は知ってました。アニメも最初の方は見てたんですがバウント編のあれさに見るのをやめてもーた/(^o^)\
読むの止めた辺り(中1ぐらいかな?)から回し読みに参加するまではガチ安置でした。ちょwwまだ続いてんのwwww早くww終われwwwwとか思ってた時期が私にもありました。

というくだらない前置きは置いといて(※↑全部前置き)
夏休み入ってヒマ充兼バイト充になったんで(今日はヒマ充の日)
2525してBLEACHアニメ漁ってました。個人的に好きなOPを5個並べてみた。

▼5位
OP14:BLUE(ViVID)
今のOP。のぞみちゃん可愛い。
あと私がViViD好きだからってのも有ります。

▼4位
OP2:D-tecnoLife(UVERworld)
2個目のOP。
これ読むの止めた後でもめちゃくちゃ印象残ってた。BLEACH=これみたいな。

▼3位
OP13:乱舞のメロディ(シド)
作画神。

▼2位
OP6:ALONES(aqua times)
めちゃくちゃ好き。定期的に見たくなる。
べ、別に並んでるスタークが目当てとかそんなんじゃないからね!!

▼1位
OP12:chAngE(miwa)
ダントツ1位。これかっこよすぎて困る。頭に映像記憶してるぐらい見た。
べ、別にスタークがいっぱい出るからとかそんなんじゃry
おまけに曲もめちゃくちゃかっこいい。この曲でmiwaが大好きになりました照り焼き

▼これも好き
◎OP7:アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
知ってるか。これchAngEの次にスタークがよく出てくるOPなんだぜ…。
◎OP10:少女S(SCANDAL)
友達のバンドがSCANDALが好きで今度の文化祭これやるっていう。なんという偶然。
◎OP5:Rolling Star(YUI)
これはかっこいい。

こうしてみると鰤のOPって結構有名な歌手さんが多いんですよね。なんというOPの良さに定評のあるアニメ。解せぬ


拍手

2010/12/03 (Fri)

ひっそりこっそりテスト週間でした。テストの出来は聞いたら負け。
テスト週間中ずーっとイッシュ創作について考えてたんで頭の中は今八割イッシュ創作です((
ああこの設定面白いかもとか思った設定がいくつかあるんですが
没になったりお蔵入りしたり思わぬ設定が入ったりして

何が言いたいかって気付いたらプロットが出来ていた。←※今日までテスト週間
な、なにを言ってるかわからねえと思うが俺にもよくry

まあそれはおいといて、
追記から前回の続きです。イッシュポケモン擬人化残り2人+a
テスト週間中ちまちま色塗ってたら色塗り終わったんで(勉強して
載せときます。今回は原型の酷さが半端ない←あれ


どうでも良いけど今年こそサイト創立記念をやりたいんだけど
こんなことしててはたしてそんな余裕があるのか^p^
やるとしたらLast wishです。ちまちま準備してますが間に合わなかったらお蔵入り←


拍手

2010/11/21 (Sun)

前からぼそぼそ言ってた擬人化イラストが3枚出来上がったので追記から。因みにアナログ。
残り2人+aはまた出来上がってからうpります。

ぶっちゃけ擬人化より原型のほうが上手く出来てる気がする((


拍手

2010/10/15 (Fri)
HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]