忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14 (Thu)
☆ポケモンブラック
テスト前日にクリアしました←なにしてるの

初クリアパーティーは
◎♂しい(ジャローダ)
◎♀りりぃ(シャンデラ)
◎♀くりーむ(バイバニラ)
◎×しーら(レシラム)
◎♂あると(スワンナ)
◎♂のい(サザンドラ)
です。モノズたんは愛を込めて育てた結果チート並の強さのサザンドラになりました←
初クリア時のレベル覚えてないんですが大体55LVだったと思います。
以下ネタバレ反転
(ここから)VSゲーチスの時のあの音楽どうにかならんのかwwwwww
ドンドンドンドン(太鼓の音) ゲェェエエチィス... ゲェェェエチィス...←ガチでこう言ってて爆笑したwwwwwキチガイすぎるwwwwwww
ダークトリニティに「ここはN様の部屋」うんぬんかんぬん言われて部屋入りましたが
どうみてもビクティニの部屋にしかみえない。寧ろビクティニ住んでるんじゃないか^p^

あと初クリアしてからブラックシティに行ったら崩壊シティになってました\(^o^)/
調べた結果クリアに時間がかかるor時間を弄ったペナルティーらしいです。るなは前者です。どう考えても100時間掛かったのが悪い←掛かりすぎ

まあ何だかんだで楽しかったのでまだまだやりこみます^p^
とりあえず李桜に貰ったユニランをランクルスにする事から始めようと思います((
Fi-fiのレート対戦もまだ手出してないのでやってみようかな。
ポケモン厳選がイマイチ分からないので強くはないがな!!^p^
努力値は分かるので色々やってるんですが種族値が未だに分からない。
なんかそう言うこと気にし始めるとポケモン廃人の入り口とか言われてるらしいので
詳しく追求しないことにはしてますが(( 
(/ここまで)



☆伝勇伝
愛知は昨日(今日?)放送なので
しっかりちゃっかり見ました。なんという中途半端。
シオンイケメンすぎー\(^o^)/
ちゃっかり録画してたので2回くらい見直しました。
ああいうラブコメは求めてないがな!!ミルクもびっくりのBLだったぜ!!←
マジでどうしてああなった。目が点になりました/(^o^)\

あとテスト終わってからちゃっかりゲーム買って来ました←えっ
ちまちま進めてるんで今やっとエスタブールなんですが
原作の絵は綺麗って感じですね。ぶっちゃけアニメの絵の方が好み←
両方好きなんだけどね!^p^
伝勇伝はシオンとイリスとフェリスが好き。次回アニメイリス出るみたいだからまた予約だな((

拍手

PR
2010/10/05 (Tue)

9月30日からテスト週間入ったんでぼちぼち勉強してます。平行してブラック進めるのはどうかと思うんだけどね!!(((
ブラックはチャンピョンロードまで来ました。自分がどれだけちまちま進めてるのかが分かる進み具合です←
ていうか頻繁にパーティーを変えてLVあげしてる所為で全然先に進みません。
反省しようと心がけたうちからチャンピョンロードで捕まえたモノズたんがパーティーに加入されてます(えっ
今のパーティーは
◎♂しい(ジャローダ) 49LV
◎♀くりーむ(バイバニラ) 51LV
◎♂あると(スワンナ) 50LV
◎♂れっか(ヒヒダルマ) 49LV
◎♀りりぃ(シャンデラ) 45LV
◎♂のい(モノズ) 42LV
です。また前回とちょくちょくパーティーが違ってます。どうなってるの。
ぶっちゃけバイバニラたんを預けてフリージオが育ててみたいんですが
そこまでやってるとホントに何時殿堂入り出来るもんだかわかったもんじゃないので
フリージオを育てるのは殿堂入りしてからにします(ぁ

あと最近地味にイッシュのポケモンの鳴き声調べまわってるんですが
やっぱり一番酷いのはゼクロム・レシラムのモエルーワ!!とバリバリダー!!ですねwww破壊力強すぎるwww何語だwwwwww
テスト週間終わったら表にしてサイトにのっけるかもです。どっかで誰かが既にやってそうだけど。
因みにテスト週間は来週の火曜に終わります。


あと最近久しぶりに見たいアニメが出来たんですが
既に半分以上見逃してるので途中から見るべきか諦めてTUTAYAでDVD出るのを待つか迷ってます(ぁ
you tubeってのもひとつの手段なんですけどね。今度ggってみよう。
因みに伝説の勇者の伝説って奴です。フェリスが美しすぎる。個人的に一番好きなのはシオンだけど。



それとかなりどうでもいい私情なんですが
右の小指が化膿しました(残念な実話




お返事は小指が治ってからで…OTLすいません
化膿して初めて気付いたんですがるなさんタイピングの時右の小指を良く使うみたいで
正直キーボードの右側が今とっても打ち難いです(ぁ




拍手

2010/09/26 (Sun)
今やっと7つ目のジム終わりました。チェ、チェレン兄貴いー!!←最初からずっとこればっかり
ネタバレ含むので追記からにしときます。

拍手

2010/09/18 (Sat)

予約しといたブラックの方を絶賛進めてます^p^
部活終わるのが遅かったんで
まだ初めて数時間なんですが(※それでも結構やっている
とりあえずツタージャかわゆい^p^さっき進化したー!!

李桜はあれだけ止めたというのにポカブにしやがりました((
カボチャはミジュマルの二段進化見せたら「うちミジュマルにする」って乗り換えやがりましたわwwwww

て訳でうちの周り何気に御三家揃ってたりします。便利だね!


それとあの。
お暇な方Wi-Fi通信誘ってください^p^始めたばっかのでぼろぼろですがね!
トモダチコードは2837 5583 0680です。別にこれ載せてもいいよね←
寧ろるなさんからお誘いしに行くときがあるかもしれませんが(ぁ
^p^と思ったらスルーしてください((


今のパーティーは
◎♂しい(ジャノピー)/17LV
◎♂ころろ(ヨーテリー)/14LV
◎♀ひめ(チョロネコ)/12LV
です。ぼちぼち4匹目を探したいと思ってます。
ジムは1個クリアしましたが最初のポケモンでジムの対戦相手が違うってそれなんてチート(ネタバレなので反転)
あのチェレンがイケメンすぎる。チェレンー!俺だー!結婚してくれーー!!




ところで話がポケモンから変わりますが←
部活帰りに今日Gファンタジー買ってきたんですが(※シューピアリアのためだけに)
今月号お腹いっぱいすぎるwwwもうどっちが勇者でどっちが魔王かわからねえよwwww
先月号のMVPエクサ様→殺してでも通る
今月号のMVPエクサ様→どいつもこいつも邪魔だああ!!

正直今月号前半だけ見ると
ラクシュリが勇者でも良い気がしてくるね!^p^←
でも最後の方はよかったああああ\(^o^)/

ていうかあの…中盤のエクサ様……完全にイッてるんですけど^p^カガミもびっくりの勇者様ww



それともう1個。昨日ライアーゲームの映画版DVD借りてきたんで1日見てたんですが
いつ見てもゆきな役の女優さんが可愛すぎる。
キノコは帰れ^p^


拍手

2010/08/27 (Fri)

うちの学校だけ30日からとかいじめかぁぁあああ\(^o^)/
愛知中さがしてもこんなアホな学校はうちの学校だけです。詮索しないでね!!←
夏休みの日数的には+-ゼロなんだけど…うん…OTL←←


そういえば昨日の朝ニュースでバスとクレーン車の衝突事故についてやってて
最初見た時はへーこわーいぐらいの感想だったんですけど。
その後赤飯さんのブログ見て目玉飛び出した。バスに赤飯さんが乗っていた…だと?!
明日ピコさんとのライブらしいのですっごく心配ですOTL
ニコ動の歌い手で一番好きなのは赤飯さんです。
実況者の一番はまおさんだけどね!^p^

あ、明日はカボチャとカラオケ行ってきます。2人だと12時まで500円でカラオケ出来るんです。
お財布に優しいカラオケ店が近くにあってよかった←詮索しないでね!!(二度目


因みに宿題はあと世界史のレポートだけです。世界の都市について調べて来いって言われたので
TOVの映画のモデルになったスペインのクエンカについて調べてます←厨病乙
バチカンにしようか悩んだんだけどバチカンは他にも調べてる人居そうだったので^p^
もしおんなじ事考えてる人が居たらその人もクエンカ調べてくるんだろうけどね((


後昨日思った事をそのまんま携帯で呟いた世界樹Ⅱなんですが
18階で落とし穴に落ちて待ち構えていたFOEにフルボッコされました。どうなってるの…
パーティーは相変わらずおんなじです。
セルシアに防御力底上げ等の補助をしてもらう→リネっちのアナコンダ無双→レイン&るなの威力の高い技を出し続ける→マロンちゃんは初回ターンのみレジストデット掛けて後は杖でフルボッコor回復
っていう戦法でやってます。1層目からずっとおんなじ戦法で戦ってますが
未だこの戦法が通じてるんで多分このままずっとこの戦法なんでしょう((
どうでも良いけどるなの防御力が紙過ぎて笑える。他全員100越えなのにるなだけ70ちょっと\(^o^)/
お陰さまでよく死にます。きっとパーティーの中で一番死んでます。後衛なのにね!!


どうでも良いけど17階探索してた時に合った
蹴るのに手ごろな石がある→蹴ってみる→跳ね返ってきた!!(HP10ダメージ)爆笑した
しかもダメージ受けたのがリネっちっていう\(^o^)/

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]