忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)

今日でシルバーウィークも終了ですねー。
何やかんやで遊んでばっかりの5日間でしたが(((
明日からはまた受験生モードですOTL<もうお勉強とか死ねば良いと思う!!←

あたし…25日のテストが終わったらトモコレかHGかどっちか買うんだ……(まだ言ってる
因みに現在はトモコレにやや傾いてます^^値段的にトモコレの方が安いですし。

あ、因みに最近ほっぽったしにしてたプラチナとサファイアをのんびりと進め始めました(※ポケモンです
両方とも買ったまま積ゲーにしてたんで(こら
ポケモンはルビー&サファイアが一番好きです^^ポケモンに可愛い子が多いし、シナリオとかが好きでした。
てか、秘密基地作るのが一番楽しいソフトだったんだよねっ!!!(((((
わざわざ見つけにくい場所に作るのが一時期すげーブームでした(ぁ
てな訳でルビサファの進化verであるエメラルドはめっちゃやりこんであります。ホウエンの図鑑フルコンプしてあるんです^^<ヒノアラシ欲しさに頑張りました(ぁ
エメラルドだとホウエン図鑑完成するとジョウトのポケモン(チコリータ、ワニノコ、ヒノアラシ)が1匹だけもらえるんですよ^^それを知ってすげー頑張ってました。確か入院してたぐらいの時期です(((((

そんな訳で今からルビサファのリメイクにも期待してます(ぁ

因みにHGを買った李桜が先日とんでもないセコ技でポケウォーカー(※万ポケ)の歩数貯めてました(ぁ
月曜日、バンド練習してた時なんですけど。
足に付けてドラム叩いてるんですよあの子!!\(^o^)/卑怯にも程が在るwwww
※李桜の担当はドラムです。

拍手

PR
2009/09/15 (Tue)


2日前くらいに零-紅い蝶-をクリアしたんですが(何してるのwwww
もうなんていうか…まゆぅうぅううう!!!って感じでした(ぁ
これは泣ける。泣きゲー過ぎて涙腺が崩壊した←

今零シリーズは無印→紅い蝶と順調にクリアしてるんで、次は刺青のクリア目指して頑張りますっ!
にしても螢の特殊能力が酷過ぎるwww隠れるってwwwww重要性無いwwww
基本るなさん見つかってもそのままスルーして逃げ切るタイプなんで!←
隠れるというコマンドは隠れないと乗り切れない所しか使いません(ぁ
TECMOさん…男キャラの扱い酷過ぎるだろ\(^o^)/

拍手

2009/08/05 (Wed)


改めてお久しぶりです!!テンションは相変わらずのるなですどうも!!←
昨日携帯から書いた通り部活は31日で終わってたんだけど、塾やら体験入学やらで不在続きでした。

てか…、部活についてなんですが。
一段落はついたんですけど実はまだ引退では無いんですwwww←涙目

9月の体育大会が本当の引退なんです。それまではまだ一応部員なんだな。
だからぶっちゃけ8月中も部活行かないといけないんだけど、
まあ受験生という事も有るんで現在3年生は来れる日だけ来るって感じになってます。
そして今日部活に行った理由は3年全員召集がかかったからです^^
召集の理由は新部長、副部長、パートリーダを決める為でした。
そして先生からケーキのプレゼントが有ったという!!!\(^o^)/フルーツケーキだった!!
すんごく美味しかった。7月末まで頑張ってよかったなーと思ったり(笑







そして不在していたもう1つの理由となったゲームソフトですが、
あんた何やってたの?っていうと


じゃん!




知る人ぞ知るホラーゲーム。零-Zero-です!ニコニコのある人が実況してるの見て衝動買いしました←
や。だって…真冬お兄ちゃん格好よくね!?←
所詮あたしはお兄ちゃんフェチなのさ\(^o^)/
そういえば昔の記事でお兄ちゃんフェチの事話した時に、何気に真冬兄ちゃんの名前も挙げてた気がしない事もない←←


そして7月31日にこのソフトを買ったんですが。
昨日無事クリアいたしました\(^o^)/←早えよwwww
どんだけやりこんでんだって感じですよねwwwまさにゲーマーwwwwこいつはもう手遅れだwwww←←
だって!!お兄ちゃんを助けたかったんだもん!!!←←←
肝心のゲームの感想は追記にするとして(ネタバレ注意)

どこまでも自重出来ないるなはTOVの時同様、期間限定サイトを作っちゃいました←そろそろ死んでくれないか^p^
敢えてアドレスは晒しませんが、携帯サイトです!
同じHNでやってるんでひょっとしたら見つかるかもしれません(笑)

因みに熱が冷めたら作ったものは版権サイトに納めるつもり。
好い加減版権サイト作りたいなあー…。
今年の4月からずーっと思ってるんだけど、last wish*unionに熱入れすぎて全然手つけてなかったりする←←
創作サイト(ASID RAIN)が黒ベースにサイト作ってるんで、版権サイトはきっと白ベース。
旧サイトで引用してない奴(あの坂とか)はそっちに入れるつもり!!

目標は夏休み中に版権サイト開設…かな^p^←
過去に作ったTOVの小説もそっちに放置かな!文章がマシな物だけ収納する事にしよう……←←




さて!!追記から零プレイ感想いっきまーす☆
勿論ネタバレ込なので注意!!

拍手

2009/07/16 (Thu)


実は1年くらい前から密かにホラーゲームがmyブームでして^^^^←
今はフリーゲームの【のび太のBIOHAZARD】ってのやってます。
誰かやらない?←
ドラエもんのパロディなのでキャラはかなり親しみあるし、
まー…ちょいグロいけどるな的には全然平気な範囲なんで^^^←

るなは今旅館まで進んだんだけど(ネタバレなので反転)
健治兄ちゃん 格好よくね!!?←ゲーム作者さんのオリキャラさん


因みに今までやったホラーゲームは
【家庭機ゲーム】
・廃屋病棟(隠しエンドまでクリア済)
・閉鎖病棟(途中で断念)
・ナナシノゲエム(隠しモード以外はクリア)
・トワイライトシンドローム(第四の噂で断念)
・バイオハザード(かなり昔の物をやった事が有ります。あたし当時7歳だった← お ま え www)
・クロックタワー2(ジェニファー編のみプレイ済。エンドリストは集めたいけどまだ)
【フリーゲーム】
・包丁さんの噂(エンドリストフルコンプ+アイテム全部コンプ済)
・のび太のバイオハザード(現在進行中!)

て感じです^p^<割とやってるよ!!

拍手

2009/07/11 (Sat)


↑何気に毎月買ってる雑誌(おま
なかよしはしゅごキャラ目的で、ベツコミはBLACK BIRD目的です!にこっ!!←←
そんな訳で珍しくガールズなるなが2つの雑誌の感想をネタバレするよ!!追記から!!!


※何故13日(明日)発売のベツコミを今持ってるかは内緒うちの地元は本の発売日が本来より早いからです(((((


拍手

HOME 2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]