忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri)

7月1日?かなに発売したミクのPSPゲームが有るじゃないですか。
あれ何気にamazonで予約買いしたんだけど(おま
これがなかなか面白いんだよね←

消失が入ってたのがすげえ嬉しかった!!←最近異常に消失にはまってる
ミラクルペイントとかえれくとりっくとか割と分かる曲ばっかで助かった☆
でもRyoさんの曲あたし割りと知らないの多いんだよな!!←
かなりメジャーなメルトとかWIMに恋は戦争ぐらいしか分からないという\(^o^)/<やっててRyoさんの曲は良い曲だらけだったんでちょっとニコ動でググってきまーす。


それとミクルームでダブルラリアットが鳴らせるのに噴いたwwwwww←
とりあえずそれとなく楽しく遊んでます、元からリズムゲーとか好きだったからさ☆←余り話題にしないけどるなさんポップンとか結構やるんだよ。始めたきっかけは雨音ちゃん達だけど。





で、何が言ったいかって。早い話。

ミクゲーにハマりすぎてサイト更新鈍ってます^^^^サーセンwwwww←←←←
あー…明日も明後日も部活だーOTL

拍手

PR
2009/07/01 (Wed)

月曜日でテストは終わってたんだけど、サイト更新にちょい熱を入れてたんでブログ更新は久々な気がする←
そんな訳で悪夢の日々からやっと開放されました!るなですどうもこんにちは^^^^

今更だけど初音ミクの消失がすげー好き。めっちゃ好き。あれは神←
単品で歌ってたいので今練習中。早い所は言えるっちゃあ言えるんだけど…テンポがよく分からない←ちょ
まあそのうち気ままに歌いますwww

ところで前の記事にちょろっとだけ書いたんだけど、
BLACK BIRDに真面目にハマり気味。相模さん愛してる!!!←
単行本まとめ買いして来ちゃったんで(おま
また暇なとき漫画の感想書きます。はっきり言ってほぼ相模さんの事しか見てませんが←帰れwwwww
いやうん…匡とか美沙緒とかも好きなんだけど…やっぱり相模さんですね此処は^^^^
5巻の相模さん格好良すぎた。6巻にちょろっと出てきた10年前の姿に尚萌えた^^^^←←





◆こっそり返信。

●きみき様
こんにちは!サイト訪問&コメント有難う御座います。
きみき様のブログの方で返信しましたので良ければご確認ください><

拍手

2008/12/18 (Thu)

予約していたテイルズオブハーツが昨日届きました☆
あのあれ…ヒスイ兄さんが格好良くて本当に惚れるかと思いました←
今はヒスイ兄さん操作してます。TOVはリタ(と偶にレイヴン)操作してたんで割りと操作しやすかったり。

TOH感想は多いにネタバレを含むんで、続きから!

拍手

HOME 3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]