忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)

ところで皆さん前々から知ってると思いますがるなさんはフレプリが好きです←うん知ってる
今日の話が衝撃回過ぎたのでもう声も出ませんわOTL<ウエスター好きだったのにぃぃいいいい!
東映が鬼畜過ぎてもう本当何も言えません。
消去<デリート>されたって事はもう確実に生きてないですよね…(ネタバレにつき反転)
最終回でひょこっと出てきたりとかしないよね……OTL
ウエスターの最期が男前過ぎました。+せつなの叫びがごもっとも過ぎました。

「だって貴方には‘仲間を思う心’がある」
「そんなモンねえよ」
「貴方は私をイースと呼び続けた。裏切り者の私を、最後まで仲間だと思ってくれた。ごめん、ありがとう…」
↑此処でもう来た。ええもう泣きましたとも/(^o^)\子供アニメにまさかの泣かされたよ!!!(((

後「皆の中に貴方も入ってるんだよ…」っていうベリーの言葉で二重泣きした\(^o^)/東映は何回私を泣かせる気なんでしょう、もう感情の整理が着きません(((

拍手

PR
2009/12/02 (Wed)

どうでも良いですが版権じゃあ零-zero-とフレッシュプリキュアとPSYREN-サイレン-がダントツで好きです(((
プリキュアの方今のシリーズしか見て無いんですが、
今のシリーズはガチ真面目に大人向けだと思うよ!!\(^o^)/((((
元々しゅごキャラ目的でなかよしを買ってるんですが、プレプリの漫画が付いてるのでよく見てます((
あれ本当に子供アニメじゃなくなってる\(^o^)/ラビリンスの可愛さに頭沸騰する(帰れwwwww
ウエスターが飛びぬけて好きです。なにあのアホの子…!可愛すぎるんですけど!!(((
何気にアニメ見てるんですが(ぁ)ウエスターがだんだんアホの子になってくのが面白すぎる。最初は格好良かったのにどう考えてもパンダ回から可笑しくなってます本当に有難う御座いました(((
ニコニコで探せば多分パンダ回の動画見つかるんで、興味有る人は「ラビリンス(プリキュア)」でタグ検索してみてね!!^^


前までは東が一番好きだったのに、
今じゃあアホの子西隼人が愛しすぎる((((

あああ真面目に版権サイト作ろう…!
多分中心はフレプリ・ポケ擬人化・PSYREN・零の4つだ!!((((






◆追記



問題のパンダ動画(((
4:06からです^p^<皆もアホの子ウエスターに洗脳されればいいよ!!((((




拍手

2009/11/30 (Mon)

最近ずっと動画で音ゲーばっかりみてる\(^o^)/←帰れ
Xepherが好きなんだけど、物語性が高くて上手く解釈できない←
るななりに解釈したものを追記から載せときます。
他サイト様の解釈とか見てたんでちょっとかぶるかも。でもそこらへんはあれだよ。愛嬌だよ((( 





問題の元動画。
そういえば大分前の日記にパロの方を貼り付けた気がしないこともない(((

拍手

2009/11/11 (Wed)


7月か8月に一回か二回…もうちょっと言ったかな←
ホラーゲームブームとか言ってましたが、実はまだブームです((((
お陰で最近はめっきりホラーに耐性が着きました^p^<お化け屋敷は無理だけどな!!←

最近はフリーホラーゲームが好きです。ホラゲーって意外と完成度高いのが多いんですよね。
後「ゆめにっき」見たいな意味も無くふらふらするゲームも好きです。最近DLしてやりはじめました←

と言う訳で最近チェックしたフリーホラーゲームの中でお勧めをちょこっと。


◆囚人へのペルエムフル
これは本当に凄いです。1999年に作られたかなり古いフリーゲームなのですが、かなり作りこまれています。グラフィテックも多少古さは感じるものの、るな的には大分好みです。因みにこのゲーム、雑誌等に紹介された事も有るんだとか。
るなはニコ動の実況をちょっぴりだけ見たんですが(半分くらいまでしか見てないので結末は知らない←)、
自分の行動で仲間の生死が決まるって発想が凄いです。
たとえばある場所でフラグを立てておかないと仲間が死ぬみたいな。
でもフラグを立てておけば仲間を助けれるというかなり面白いゲームです。
るな的に赤髪の女の子(早織ちゃん)がリネにしか見えません←死ねwwwwwww
勿論彼女も生死を決める対象になってます。
今度時間が有るときにプレイしようと思ってるんですが(という訳で実況は途中で見るのをやめました)、彼女を助ける為のフラグがさっぱり分かりません\(^o^)/←
るなが見た実況は早織ちゃんが死んでしまってたので←
とりあえず意地でも早織ちゃんだけは助けたいんですが、本当にさっぱりフラグが分かりません\(^o^)/一体何をすれば助けれるんだwwwwww
まあ自分でプレイして色々彼女を助ける為のフラグを模索したいんで、攻略は敢えて見ません^^<意地でも早織ちゃんを助けるぜ!!←


◆寄生ジョーカー
これもかなり作りこまれたゲームです。残念ながら現在は製作サイト様が閉鎖されてしまったので、ゲームデータを手に入れる機会がなくなってしまいました。しょうがないので実況で我慢してます←
まずキャラクターのイラストが可愛いです^^
何時だったか紹介していた「のび太のバイオハザード」と操作が似てるんですが、晴香(主人公)の死に方が実に多彩で面白いです^^←
ホラーって言うよりはグロゲーなのかなあ。
でも実況を見る限りではかなり面白そうでした。エンドも12種類とバージョン豊富なので何回もプレイできそうな感じです^p^<その内の10種類はBAD(DEAD)エンドってのがつぼったwwwww←←
これは機会が有ったら絶対やってみたいです。
誰かデータ身近な人でデータ持って無いかなあ…!!OTL←←


◆DEAD ROOM
短期間で終わるホラーゲームと聞いたので実際にプレイしました^^
ホラー要素は十分入ってます。るな的に最後のゴーストが攻略出来なくて30分くらい積んでたんですが(←)その時間が無かったら1時間も掛からずにクリアできる長さかなあ。
謎解きもそこまで難しいモノは無いのでかなりさくさく進めれました(※最後以外←←)
マイクの顔グラが色々突っ込みどころ満載ですが(←)これは短編の中じゃあかなり面白く、怖いです^^
興味がある人は是非どうぞー^^


◆青鬼
言わずとしれた「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人」のゲームです←
これはニコ動の実況プレイを見ました。青鬼がクローゼットをあけてくる顔が最初はひいぃぃぃいい!!って感じですが除々に愛しくなってきます←←←
これもかなり面白いゲームです^^
個人的に牢屋で鍵を拾った後に現れる青鬼に一番ビビりました(ネタバレにつき反転)
実況している人の動画がかなりコメントが有る動画だったので割りと笑いながら見れたりとかしたんですが、
正直あれを1人でプレイするのはかなり怖い気がします←
DEAD ROOMもそうですが、追われるゲームって怖いよね!!





今まで見てきたホラゲー(公式ゲーム&フリーソフトを含む)で一番面白かった(面白そう)なのはやっぱり「囚人へのペルエムフル」です。これは近いうちに絶対プレイする予定^^
そしてこのゲーム。どっちかっていうとグロゲー?なのでグロに耐性が有る方は是非やってみてください^^


拍手

2009/10/04 (Sun)

昨日はTOVの映画公開日初日だったので、
見に行きました!!!^^^^←初日からwwwwww

ネタバレは敢えてしませんが、
ナイレンたいちょぉぉおお!!ランバートぉぉおお!!!って感じだった←
涙腺崩壊3回はしました!本当にありがとうございました!!!←

ホントあれはめっちゃ良作だった。DVD出たら買おうと思ったよ!←
ってかリタとレイヴンの出番がなかなか多くて良かったwww
に比べてエステルは結構少なかった気が…OTL


あとちっこいラピードにきゅんきゅんした。
初盤でラピードを蹴りまくる(ネタバレにつき反転)ユーリに軽く殺意沸いたのは内緒^p^←

シャスティル&ヒスカも可愛かったなぁ!!
正直本編中見分けがつかない事が何回か合ったけど←
映画中のナイレン隊長のセクハラ発言(笑)でやっとどっちがどっちか見分けれるようになったよ!!←


拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]