忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/27 (Fri)

4層目に来たとこまでは良いんですが
入ってすぐの部屋でいっぱいいるFOEにたかられて即死しましたもうやだ泣きたい←←←

拍手

PR
2010/06/22 (Tue)

学校からどうも星華るなですきらっ★←
来る度久々なのは気のせいではない((

昨日からⅡ期考査週間入っちゃったんで
テスト終わったらそろそろ真面目にサイト更新再開します←その台詞何度目だよ

ていうかマジ学校面白過ぎてやばい\(^p^)/
DQN学校のくせして
アニヲタやらゲーヲタやらいろいろ居るんだぜ!!←←
ギャルっぽいからとか恐そうだからみたいな
見た目差別は良くないね。うん(((


そんな訳で7月には真面目に復帰するよ!

拍手

2010/03/23 (Tue)

第一希望受かった!!!\(^p^)/\(^p^)/
浪人はしなくて済みそうですホントにありがとうございました\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

拍手

2010/02/15 (Mon)

お腹痛いー欝でしぬー欝だ死のうー←←←←←


何か本当自分でもびっくりする位気分悪い+病み期なんですけど(ぁ)
一体どうしたら良いですか\(^p^)/

拍手

2010/02/15 (Mon)

改めてどうもこんにちは。学校早退した欝モード星華るなです←←←←
今ちょっと本当に人生で一番の欝期かもしれない\(^p^)/←ぁ

昨日から体調悪かったんで番外編うp出来ませんでしたごめんなさい←
次にPCやった時にうpしますOTL



ところで何がそんなに欝なのかって
書き出したらキリが無いんで書きませんが(ちょ
正直な所もう頑張れる気が致しません\(^p^)/{短期間に色々ありすぎたー←それ何てセルシア(((((


とりあえず腹痛と吐き気で死にそうなので当分はほかっといて下さい←

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]