忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon)

一方的に通ってるサイト様がやってたバトンが合ったんで
勝手に拾ってきました。追記から←


どうでも良いですが昨日部活終わってから
友達と2人で遊んでいわゆる詐欺プリをとって来たんですが←ぁ
友達がマジ可愛すぎでやばい。いろんな人に見せて回ったらお前等キャバ嬢かよと評判でした((

自慢したいぐらい可愛いんですけど同時にるなの顔まで晒さないといけないんで
やりませんがね((



◎文章サイトバトン

⇒はじめに
★二次でも創作でも書いてる人ならやっちゃえ!なバトン。正直に答えなきゃ駄目ですよー。

◎1.サイト名とHN
HN:星華るな
サイト:一次→ASID RAIN
    二次→Butterfly!!
あとはちまちま期間限定サイト(TOV→ぬくもり / TOG→カルテットの泪)やったりなんだったり。
ネーミングセンスの無さが伺える(((

◎2.いつからそのサイトやってる?
ASID RAINは08年1月ぐらいから
Butterflyはその1年後ぐらいかな。よく覚えてない(ぁ

◎3.ちなみにジャンルは
あしっど→創作
ばたふらい→版権よろず。
今あるのはテイルズ(V,H,G)とシューピアリアとポケモン。多分まだ増える

◎4.自分の作品で個人的にお気に入りな作品を貼ってランク付けして
★1位:ピリオド∞マイワールド(TOG,パス→マリ)
☆2位:林檎に愛を手向けましょう(シューピアリア,シラ→エク)
★3位:Love for Ever(TOG,マリ→ヒュパス)
☆4位:D.S.(TOG,マリパス)
★5位:いっそ、責めてくれた方が楽だった(TOG,マリパス)
短編で病んでるモノが気に入ってる確率が高いです。どういうことなの

因みにタイトルセンスだけでランキングつければ(やめて
1位→コケティッシュ*ワルツ 2位→ピリオド∞マイワールド 3位→アイデンティティ・クライシス 
です。マジでタイトルセンスねえなっていう突っ込みは受け付けませんうふ!!←

◎5.どのような文が好きですか?
・砂糖いっぱいの甘々
・病んでるでるでる(ぁ
・シリアス
が好きです。因みにヤンデレは好きでも過度のグロは嫌いです。矛盾多過ぎテラワロスwwwww

◎6.苦手な文章はありますか?
過度のグロテスク。
なんせソーセージの作り方を初めて聞いた時にすげー気持ち悪くなったぐらいなので(ぁ
そういう系のグロが駄目なんだと思います。血は平気なんだけどね←

訳わからんって言われても自分も基準がいまいちわからないので突っ込まないで下さい((((

◎7.あなたの作品は『陽』と『陰』どちらだと思いますか?
どこをどう考えても陰です\(^p^)/

◎8.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
版権は短編が多いから割とすらすら書けるんだけど
逆に創作は長編になりがちだからよく苦労します。プロットを斜め上に進んでくことがよく有るので苦労しまくりです。どう考えても自分の文章力の所為だけどww

◎9.スランプに陥ったときの対処はありますか?
スランプの時はロクな文ができないんで一旦文章から離れることが多いです
代わりに絵書いたり音楽聴いたりゲームしたりしてます。
あと何故かブログにスランプですって書くと3日後ぐらいには直ったりする。←わけわかめ

◎10.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
版権は大抵メールで打ったものを個人用ブログにうpしてから
それをコピペして版権サイトに貼ってるんで特にこだわりは無いです。
創作は文字サイズ9で統一してます。後は特に何もやってません。

◎11.今書いてる作品のテーマソングをつけるなら何?
そんなもんやらせていいのか…?
調子に乗るぜ?/(^O^)\←←

◎12.では妄想になりますがもし貴方の小説が漫画化や同人誌化された場合、希望の作家さんを教えてください。
なにそれ凄く嬉しい(^p^)一生無いとは思いますがwwwww
ブロの方ならイクシス先生がいい…です…っ←

◎13.↑どの作品を描いてもらいたいですか?(妄想)
これ以上書くと真面目に調子に乗るんで良いです←←
強いていうならLast wish*union←ちゃっかり言ってる件について

◎14.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・感動的 ウル様
・ダーク どう考えてもるな←自分じゃねえかwwwwwwwwww
・アダルティ ×
・可愛い 由亜←オフ共
・綺麗 猪口零斗様
・切ない フレア

◎15.では、心惹かれるサイトとはどんな雰囲気ですか?
蝶々がいると大体サムネホイホイされます(えっ

◎16.心惹かれるブログってどんな?
蝶々がいるとry

◎17.最後に一言、または回すひとをどうぞ*お疲れ様でした!
フリーでございまーす(^p^)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47852
--------------------

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]