忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/22 (Fri)
ヒマ充してるのでとりあえずフリーゲーム漁ってます。
近々プレイしたフリーゲームまとめてみようと思ってる。
青鬼とかそういうメジャーなフリーゲームも書いとくべきかなあ。
因みにメジャーなフリーゲームでやったのはのびバザと青鬼(+阿部鬼)とコープスパーティーです。ほかにもなんかやったかな。


メモ
・囚人へのペルエムフル
・コープスパーティー
・阿部鬼
・青鬼
・操
・包丁さんの噂
・のびバザ
・オシチヤ
・いちろ少年忌憚
・お化け屋敷探検隊
・記憶少女
・ノックザドア
・カノウセイ
・DEAD ROOM
・デビルプラグイン

拍手

PR
2011/07/21 (Thu)
どうでもいいけどbleachに目覚めてもう半年余裕で越してました。どうしてこうなった。
ぶっちゃけ私最初は安置だったんですが
何故こうなったかという理由をいつか綴った気もするけど言っとくと
去年のクラスでBLEACH回し読みが流行る→るなも混ざって回し読み参加→浮竹さんかっこいい→回し読みが流行ったのが終わりごろだったので20巻ぐらいまで読んで終わる→藍染裏切ってからどうなったか気になりだす→気になってggる→というか浮竹さんがかっこいい辺りのアニメをyou tubeで漁る→某サイト様情報:リリネット戦もえた→見るしかない→見た→スタークかっこよくね?→今に至る

ということでございます照り焼き
破面篇(笑)とか言ってた女が今じゃこれだよ!!!
人間どうなるか分かったもんじゃないですね。
ちなみにわたし姉がBLEACH好きだったんで(途中で同じく醒めてたけど)20巻ぐらいまでは部屋に姉の部屋にあったんですね。だから回し読みする前からSS編ぐらいまでの内容は知ってました。アニメも最初の方は見てたんですがバウント編のあれさに見るのをやめてもーた/(^o^)\
読むの止めた辺り(中1ぐらいかな?)から回し読みに参加するまではガチ安置でした。ちょwwまだ続いてんのwwww早くww終われwwwwとか思ってた時期が私にもありました。

というくだらない前置きは置いといて(※↑全部前置き)
夏休み入ってヒマ充兼バイト充になったんで(今日はヒマ充の日)
2525してBLEACHアニメ漁ってました。個人的に好きなOPを5個並べてみた。

▼5位
OP14:BLUE(ViVID)
今のOP。のぞみちゃん可愛い。
あと私がViViD好きだからってのも有ります。

▼4位
OP2:D-tecnoLife(UVERworld)
2個目のOP。
これ読むの止めた後でもめちゃくちゃ印象残ってた。BLEACH=これみたいな。

▼3位
OP13:乱舞のメロディ(シド)
作画神。

▼2位
OP6:ALONES(aqua times)
めちゃくちゃ好き。定期的に見たくなる。
べ、別に並んでるスタークが目当てとかそんなんじゃないからね!!

▼1位
OP12:chAngE(miwa)
ダントツ1位。これかっこよすぎて困る。頭に映像記憶してるぐらい見た。
べ、別にスタークがいっぱい出るからとかそんなんじゃry
おまけに曲もめちゃくちゃかっこいい。この曲でmiwaが大好きになりました照り焼き

▼これも好き
◎OP7:アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
知ってるか。これchAngEの次にスタークがよく出てくるOPなんだぜ…。
◎OP10:少女S(SCANDAL)
友達のバンドがSCANDALが好きで今度の文化祭これやるっていう。なんという偶然。
◎OP5:Rolling Star(YUI)
これはかっこいい。

こうしてみると鰤のOPって結構有名な歌手さんが多いんですよね。なんというOPの良さに定評のあるアニメ。解せぬ


拍手

2011/07/21 (Thu)

◎サイト
進行率→90%
あとはTOPをどうにかすれば終わりなんですけどTOPをどうしようかが決めれません。とりあえず安直に自分の絵おいとくのが一番だと思うんですけどそんな画力がねえええええ
せめてスキャナがつかえればまだどうにかなりそうなんですがどっかで話した通りスキャナが使えないので痛いところです。やっぱり素材借りてこようかな。
何にせよ細かい所の変更とかは出来てるんであとはTOPだけです。ほんとだよ。
▼新サイトスクリーンショット





ぶっちゃけそんな変わってません。せいぜいフレームになったぐらい。
二枚目はメインページです。改装ついでに溜めといた短編も公開しようと思ってます。文章力に期待はしないでください。
あ、URLは多分変更なしです。サイト名は変えようか迷ってましたけど面倒なんでやめました


◎原宿卍解祭
前記事にもぼそぼそ言ってましたが行きます(断言
相手はおなじみの相方です。一応1泊2日してくる予定ですがまあどうなるかは未定です。行くことにぬかりはないがな!!
ところで本誌の掲載順位が落ちてきてますが打ち切りマジかなー。
某primera espadaさんの出ない鰤に興味は有りませんが月島さんの為にも打ち切りはやめてください。月島さんかっこいい。スタークの次にかっこいい。


◎版権サイト

今思い出したけど完全放置してた。あはんどうしよう。


拍手

2011/07/19 (Tue)

明日から夏休みです。うちの学校は他の学校に比べて夏休みが早くはじまって早く終わる傾向になってます。31日始業式とかどうなってるんだってばよ!
夏休みはとりあえずバイト充と暇充しようと思ってます。地元の大きな夏祭りが8月初旬にあるので、そっちも行きます。何か日本の三大祭り?のひとつらしいですけど、ようわからんです照り焼き
とりあえず明日バイトなんですけどどう考えても行きたくない件。台風コワイヨー


余談:原宿卍解祭行きます。11~12日のどっちかに。
バイトしてる友達誘って1泊2日してくる予定です。何が目当てかってリアルタイムのTOPの人余裕でした。

拍手

2011/07/08 (Fri)
VOICE更新しました。1年ぶり乙。
あと携帯返ってきました。長かった。マジで。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]