忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)

気分転換にバトンでも(笑)
拾いものです^^^^


わたし……最近新境地にハマってるんだ…←ぁ
オフ友にしか教えてない(てか教えれない)リアルを持ってるんですが、
そこで最近やりまくってます(((
気が向いたらリアルから持ってきたのも乗せますねー^^^^


そんな訳で追記からバトン!!


新境地へんたいVerバトン.
新境地見つけましょっ☆

どうも!知ってる人は知っている、新境地やんでれVer.の制作者です☆
まずは下の1~5まで
好きなキャラの名前を適当に記入してくださいっ

とりあえず妥当にLast wishで^^^^

1)セルシア
2)リネ
3)レイン
4)ロア
5)イヴ

お疲れさまです☆

今回は変態Verですので、変態比率が高いかと^ω^
あとは前回と同じです☆
ではではさっそく、行ってみよーっ!



・学校で、「おはよう、今日の寝顔も最高だったよ」と鼻血まみれの同級生(5/イヴ)に挨拶された(2/リネ)
⇒いきなり問題新境地wwwwww
どうなってるのwwwwwww誰か説明してwwwwww

・「(4/ロア)?ああ…今度(3/レイン)と一緒に味見するんだ」
笑顔でとんでもない話を持ち出した(1/セルシア)
⇒なんなのこれ←切実wwwww

・その話をすごく羨ましそうに聞いている(2/リネ)
⇒りwwwwねwwwww
おまwwwセルシアって奴が居ながらwwww(※そういう問題じゃない

・突如(5/イヴ)の服を無理矢理脱がし始めた(1/セルシア)
⇒セルシアがド変態すぎるわwwwwww爆笑wwwwww腹いてぇwwwwww

・無駄な抵抗をしている(5/イヴ)に悶絶している覗き魔(4/ロア)
⇒どういうことなの……((((

・「あ、もう寝るの?」
(3/レイン)が部屋に入ると布団に(1/セルシア)が忍びこんでいた

⇒セルシアの行く末が心配になった。

・ウキウキで(4/ロア)の下着を着用している(2/リネ)
⇒リネの行く末も心配になった。

・その(2/リネ)を激写している(5/イヴ)
⇒きっと後日イヴに脅されるよリネっち…((((

・海でキャッキャとじゃれている(3/レイン)と(1/セルシア)を見て鼻血が止まらなくなった(4/ロア)
⇒全体的にどうなってるの率が高いwwww


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!
それでは、また会える日を祈って…(*´ω`)

ホントに変態率高くて噴いたwwww新境地すぎるwwwwww

---------------------------------------------------------------------------

新境地バトン
以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)

1マロン
2アシュリー
3リト
4セルシア
5レイン
6リネ

今回はこの6人で★


ではスタート!


◎(3/リト)は(2/アシュリー)が好きだが、(2/アシュリー)は(5/レイン)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(3/リト)は(5/レイン)を呪おうとするが、(2/アシュリー)にバレてグーで殴られた。
→リwwwwトwwwwww
レイアシュまでは有りだと思ったけど(ぁ)リトはねーよwwww
せめてセルシアとかにしようぜwwwwガチでwwwwww

◎デート中の(1/マロン)と(4/セルシア)は、五寸釘を買う(3/リト)、ケーキ屋の前で本気で悩む(5/レイン)、(5/レイン)をじっと見つめる(2/アシュリー)を見かけた。
→とりあえずセルシアとマロンが付き合ってる事に吹いて、
五寸釘を買うリトで爆笑したwwww((((

◎ほぼ毎日(3/リト)から(2/アシュリー)との恋愛の相談(片思い)をされている(6/リネ)だが、実は同時に(2/アシュリー)からも(5/レイン)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。

→リネ苦労人wwwwww
てか妹に恋愛相談するお兄ちゃんもどうよwwwww←

「なぁリネ…最近さ、アシュリーがry」
「うん。そう。へー(あーウザい」
てな感じに違いないwwwwwww(((((

◎溜め息を吐く(6/リネ)に(1/マロン)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(4/セルシア)が来てコーヒーを飲まれてしまった。
→セルシア酷えwwwwwww
この後きっとセルシアはリネにぶち殺されたに違いない(((

◎コーヒーを飲んだ事を謝る(4/セルシア)に「気にしてない」と笑って首を振る(6/リネ)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(4/セルシア)は急いで自動販売機へ走った。
→「本当にごめん!気づかなくて…」
頭を下げるセルシアに、リネが苦笑した。
別にそこまで怒ってない。セルシアだって喉渇いてたんだろうし、正直あたしはコーヒーが飲めない。マロンが差し入れしてくれたから飲まないと、と思ってたんだけど。逆に助かった。
「気にしてないから、別に良いわ」
首を振って笑顔を作ったが、疲労(原因は主に兄からの一夜漬けの恋愛相談)の所為で上手く笑えない。
頬の筋肉が上手く釣り上がらず、きっと不自然な笑顔になってしまっただろう。
――その笑顔を見たセルシアが、何故か顔を真っ青にして部屋を出て行った。

→爆笑したので妄想をお話にしてみた★((((
リネっち目!!目が怖いんだよ!目が!!(byレイン

◎(3/リト)がポッキーを食べているとそこに(2/アシュリー)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(3/リト)に、「(5/レイン)となら良いよ」と返す(2/アシュリー)
→どこまでも救われないリトwwwwwwww

◎(5/レイン)の隣で(4/セルシア)が菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」と(5/レイン)に尋ねる(4/セルシア)だが「(2/アシュリー)の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。

→これはレイン×アシュリー←リトで決定な雰囲気ですねまじでwwwwww(爆笑
セルシア、あんたにはリネっちが居るでしょwwwwww(((((

◎(3/リト)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(5/レイン)
→偶々。本当に偶々だ。リトの荷物が見えた。そしてその中身の物まで見えた。
どう反応すれば良いんだと顔を歪ませる。
どうやらリトは相当俺の事を憎んでる用だ。荷物の中には俺の名前の書かれた藁人形と、何処で買ったのか定かではない五寸釘が入っていた。
俺はどうすれば良いんだろうか。

→これもなかなか気に入ったのでお話にしてみた(((
リトがかなりキチガイじみてるwwwwwww

以上です。
お疲れさまでした!


---------------------------------------------------------------------------

キャラで遊園地バトン
新境地バトンが好きなので作ってみました。
1から10の数字に、好きなキャラクターの名前を入れて下さい。


01.イヴ
02.ロア
03.マロン
04.レイン
05.リネ
06.セルシア
07.アシュリー
08.ノエル
09.キース
10.リト

上からお馴染みそうな人を順番に入れてみた!

では、始めます。

・(4/レイン)と(7/アシュリー)は一心不乱にメリーゴーランドに向かって走り出した。
→アシュリーは良いとしてもレインwwwww35歳のメリーゴーランドを想像しただけで吹いたwwww

・その二人を物凄い勢いで抜き去り、「乗り物全制覇ー!」と叫びながら猛ダッシュの(6/セルシア)は、段差につまずき、盛大にコケてしまった…。
→セwwwwルwwwwシwwwアwwwww
私セルシアとレインのポジション間違えたんじゃないかと今気づいた(おせえよwwwww
そこが新境地の楽しいところなんだけどね!にこっ!!^^^^

・(9/キース)は腹黒い笑みを浮かべながら、嫌がり涙ぐむ(1/イヴ)を、無理矢理ジェットコースターに乗せようとしてる。
→ ま さ に 悪 の 手 先 。
イヴっちジェットコースター嫌い説wwwwww

・結局無理矢理乗せられた(1/イヴ)。恐怖で絶叫したら、あまりの大声に隣の(9/キース)は気絶してしまった。
→どういうことなのwwwwwwwww

・(8/ノエル)が凄い勢いで回したため、一緒にコーヒーカップに乗った(4/レイン)と(7/アシュリー)は、今にも戻しそうだ…。
→これは有りそうな気もしないこともない(ぁ
ノエルは結構な勢いでコーヒーカップ回しそうだなーwwwww


・キャラ耳のカチューシャがナチュラルに似合ってしまう(2/ロア)
→ な ぜ 3 番 (※マロン) じ ゃ な い ん だ 。


・観覧車に乗ってイチャイチャモードの(3/マロン)と(5/リネ)。だが、隣の部屋に乗っている(6/セルシア)と(2/ロア)が大騒ぎしたためムードが台無しに。
→マロン×リネ説発祥wwwwGLですかwwwww爆笑したwwww腹筋崩壊wwwwwww
そしてセルシアとロアは空気よめwwwwww

・ゴーカートでカーチェイスをしだした(10/リト)と(9/キース)。
本当にやりそうで寧ろ怖い

・お化け屋敷に入った(8/ノエル)と(1/イヴ)。
(1/イヴ)は怖がって(8/ノエル)に抱きつこうとしたら、間違ってろくろ首に抱きついていた。
→全体的にイヴは怖がりと見た!!!((((
てか本編上でもイヴ&マロン&リネ&セルシアは怖がりなのであながち間違いではない^^^^(((

・着ぐるみキャラクターに、一緒に写真を取ろうと(10/リト)がカメラ片手に近づくと、着ぐるみの背中のチャックが(8/ノエル)によって全開にされていた。
→ノエルが悪逆非道すぎるwwwwww何してんのノエルwwwwwww

・(3/マロン)と(5/リネ)は、今日の記念に、とお土産屋さんで「(2/ロア)の顔のキーホルダー」をお揃いで買った。
→どwwwwうwwwwしwwwwてwwwwww
なぜ思い出をロアで閉めたしwwwwそこにまず悩むわwwwwwwwww


・一休みでソフトクリームを買った(6/セルシア)は、不注意で、ものの見事に上のクリームだけ地面に落としてしまった。
→実はこれ、この前るなさんもやった(ぁ
体験入学の帰りに、某Aちゃんとお昼ご飯食べに行ったんです(最低wwww
その時にかき氷を頼んだんですけど、
かき氷の上に載ってるアイスをものの見事に落としました\(^o^)/←←
因みにどうなったかっていうと、
「あんた馬鹿だねー」と言いつつ片付けを手伝ってくれたAちゃんと床を拭いていた所、
るなを哀れに思った店員さんが新しいのととっかえてくれました((((
店員さん優しい人!!

というわけでソフトクリームを落としたセルシアのあのなんともいえない絶望の気持ちがるなには分かります^^^^((((((

・最後に皆でパレードを見ることに。
すると、何故か(7/アシュリー)と(4/レイン)が当たり前のようにパレードの中に混じっている。
二人ともいい笑顔だ。

どういう状況なのか説明きぼんぬ。

お疲れ様でした

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]