忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon)

クリオ様のやってたバトンが面白そうだったので勝手に持ち出し←


【シャッフル再生を楽しむバトン】
▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

では、初めます。

☆1曲目:「澪音の世界」/Sound Horizon
【この曲の第一印象を一言で!】
ヴァイオリン格好良すぎるwww惚れるwwwwww
サンホラが大好き過ぎて頭爆発しそうです(ぁ

☆2曲目:「銀猫」/天野月子
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞が一番好き。零(無印)のイメージソングなんだけど、ちゃんと世界観に合った歌詞なんで。
メロディとかも勿論好きだけどね!

☆3曲目:「そうだよ。」/中島愛
【この人の歌声はどんな声?】
凄い綺麗な声だと思う。っていうか歌上手すぎる。
でもメグっぽいどの声は実はあんまり好きじゃない。好きな人ごめん←ぁ
生が一番良いんだよなあ…。

☆4曲目:「慟哭ノ雨」/のど飴
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
‘償いの夜に声を大に叫ぶから どうかその手を差し伸べて’
どうでも良いけど慟哭ノ雨はのど飴とあさねるしか聞いた事無い。元祖聞いた事無い←帰れww

☆5曲目:「空の砂漠」/伊藤静香
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
Empty desert…?よく分からん。英語苦手なんです。
入試とか数学より英語の方が点数悪かった(何で此処でカミングアウトしてるんですか

☆6曲目:「アニマロッサ」/ポルノグラフィティ
【この曲のイメージカラーは?】
空な感じがするから青←アバウトすぎる

☆7曲目:「1925」/初音ミク
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
いたいけな星華るな←これは酷い

☆8曲目:「Perfect Liar」/巡音ルカ
【この曲は何分何秒?】
4:08秒。ボカロの中ではルカが一番好き。

☆9曲目:「CRYSTAL RAIN」/LOVEFIXER
【この曲を生で聞いたことある?】
いや全然((
因みにこれ親愛なるフレアちゃんからCD貰った(ぁ

☆10曲目:「Bad Apple!!」/nomico
【このアーティストのイメージカラーは?】
あ、アーティスト…難しいな。東方をよく歌ってる人だから赤か黒?
東方は曲しか分からないです。

☆11曲目:「emotion」/sunbrain
【この曲はどうやって知った?】
冒険王ビィトの一期OPだったんで。そこから。
因みにどうでも良い裏話しますがサイト作るきっかけになったのがこの冒険王ビィトっていう漫画(アニメ)です。冒険王ビィトのオフシャルサイト様に面白い機能が有りまして。
…これ話が長くなるからまた今度別記事で語ろう((
大分前に漫画家さんが体調を崩されて休止になったんですけど…もう元気になったのだろうか。

☆12曲目:「あなたに好きと言われたい」/奥華子
【この曲のジャンルは?】
バラードかな。奥華子は名曲多すぎる。

☆13曲目:「Pride」/Day after tomorrow
【カラオケで歌ったことある?】
あるある。一時期十八番でした。

☆14曲目:「YELL」/いきものがかり

【この曲はどういう時に聞きたい?】
思い出した時に聞きたくなる。
去年合唱コンクールで2年が歌って以来お気に入りだったりなんだったり。

☆15曲目:「innocent Blue」/初音ミク
【この人は今はどんな髪型?】
ツインテールでーすwwwwwwwww

☆16曲目:「magnet」/初音ミク×巡音ルカ
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ピアノ…だと思う。自信ないけど←本当に吹奏楽部だったのか疑いたくなる

☆17曲目:「ANTI THE∞HOLIC」/巡音ルカ×鏡音リン

【この曲を漢字一文字で書くと?】
んー、なんだろう…。良い漢字が思いつかない((
ゴスロリ系な感じがする。曲調的に派手だから「鮮」?

☆18曲目:「seal」/Jamme Da Arc
【この曲が収録されているアルバムは?】
‘ANOTHER SINGLES’。某CDショップでレンタルしてきた。

☆19曲目:「カルマ」/BUMP OF CHICKEN
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
格好良い。TOAのOPで曲聞いた時から一目惚れ。

☆20曲目:「Eternally」/火曜飛
【この曲のテーマは何だと思う?】
親愛?マグナカルタのEDなんで。

☆今日は何月?
4月!

☆その数字分、曲をスキップしてみて
うんはい((

☆その時スキップしたくない曲はあった?
あるある。めっちゃあった。2曲有った。

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
一曲だけとか困るwwww
どっちかって言ったら初音ミクの飴か夢。
ロミシンの人の新曲だからめちゃくちゃ好み。カラオケ入らないかなぁ。

☆スキップして出てきた曲は何?
・飴か夢/初音ミク
・カンタレラ/KAITO×初音ミク
・nowhere/YUUKA
・流星群/鬼束ちひろ

☆その曲の最後のフレーズは?
・鳥達が飛んでいく いつかの僕のもとへと(飴か夢)
・繋いだ汗の香りに ただ侵されてる(カンタレラ)
・聞こえない声さえ聞こう Together(nowhere)
・貴方が触れれない私なら 無いのと同じだから(流星群)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66170
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]