忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 (Wed)

クリオ様がまわしてくださったバトンに
るなさん全然答えてないので(死
答えようと思います^^
追記から!!


因みにあんまり来ないけどるなさんは一応生きてますよ^^
あのですね。数日前までvistaも壊れてしまって(←)交信手段が無い状態でしたんですが、

昨日るなさんが自力でVistaを直しました((((
あたし将来機械エンジニアとか向いてるかもしれねぇwwwww




<オリキャラ質問集バトン>

指定:リトだけがご指名なんですが、
はっきり言ってこいつだけ喋られると答えが淡々になる事は分かり切ってんので(←)

色々悩んでどーせだからキースを絡ませてみることにしました(((
というわけでリト&キースで。


*Ⅴ章ねたばれ注意!

Q1まずお名前頂戴してよろしいですか?
リト「リト・アーテルム」
キース「キース・ロイドー」

Q2貴方の二つ名(通り名)は在りますか?
リト「通り名…そんな物合ったか?」
キース「さーね。強いて言うなら俺等がBLACK SHINE幹部って事じゃねえ?」

Q3貴方は体術、剣術、呪術どれが得意?(順位で)
キース「体術、剣術、呪術だな」
リト「どれも平均的」
キース「答えになってねえだろ」
リト「知るか。…まあ強いて言えば呪術、剣術、体術だな」
キース「はじめからそう言えよ」
リト「お前さっきから煩い」
キース「誰が煩くさせてると思ってやがる」

Q4貴方の戦闘スタイルは守りが主?攻め?
キース「攻めだな!!」
リト「喜んで言うな。…まあ俺も攻め側だろうな。別にどっちでも大丈夫だが」

Q5背中を任せてもいいなと思う方は?
リト「そうだな…ノエル、がベストだな。同じ中衛タイプだし、戦略も立てやすい。
ま、正直に言えばお前(キース)にだけは背中を預けたくない。それ以外なら誰でも」
キース「なんだよそれ」
リト「お前と一緒に戦うと、お前の攻撃がこっちにまで流れてくるから嫌なんだ」
キース「気のせいだろ」
リト「その気のせいって言葉で今までどんだけ仲間殺ししてんだお前は」

Q6過去の英雄で見本にしたい方は?(小説内の歴史上にて…)
キース「さあね。強いて言うなら俺等のリーダーじゃねえ?歴史上の人物ではねえけど」
リト「それは俺も賛成だ。あの人は自分の目的の為に動く人だからな。
害を与えない人間には害を与えない。あの人のモットーは尊敬するよ」
キース「だよなー」

Q7戦で最も忘れられないことそして最も好きになれない事は?
リト「特に無い」
キース「俺も無い。殺し合えればそれで良いじゃねえか」
リト「それはお前が戦闘狂だからだろう」
キース「それはどーも」
リト「誉めてねえよ」

Q8人質をとられたら貴方は如何する?
キース「人質ごとばっさり!!」
リト「お前って奴は…。……ま、人質の相手によるな。
目上の人間…リーダーや尊敬している人間なら、或いは考えるかもしれん」
キース「レインは?」
リト「奴ごと斬る」
キース「お前も十分ひでー性格してんなぁ」

通りすがりのるな←「因みに簡易補足^p^
リトとレインは同じBLACK SHINE幹部だけど、とってもとっても仲が悪いです!
リトもレインの事嫌ってて、レインもリトの事を嫌ってるので。この2人が仲良くなる事はきっと一生ない^p^笑
で、リトとキースはそれなりに仲良いです。レインとキースもそれなりに仲良いのかな?
リトとノエルが結構仲良い感じ。ノエルとレインはー…まあ色々合ったし微妙な感じかなwwww」

Q9戦いにおいて一番大切な事は?
キース「そりゃあ楽しむ事だろ!!」
リト「マジで戦闘狂だな…」

Q10命乞いをしてきた敵を貴方は見逃しますか?
キース「見逃さねえ。ぶっ殺す」
リト「…まあそれが普通だな」

Q11卑怯喧嘩はお好きですか?
キース「好きだぜ」
リト「戦略として大切だとは思う。好きか嫌いかは置いとくとしても」

Q12どんなのが敵でも正々堂々でも勝てる自信あります?
キース「わりぃが正々堂々ってのは嫌いなんでね」
リト「俺も割と嫌いだ。まあどうしてもっていう戦いは、それなりに正々堂々だが」
キース「例えば?」
リト「答える必要は無い」
キース「んだよーつめてえなあー。(どーせセルシア・ティグトかリネ・アーテルムだろうな)」
リト「…んだよ、にやにやしやがって」
キース「お前分かりやすいなぁと思って」

Q13ふむ、了解
リト「これ何て答えるべきなんだ」
キース「知るか」

Q14守りたいものを守るために戦ってますか?
リト「守りたい物など無い。俺はあの人に服従してるだけだ」
キース「俺は殺し合いができればそれで良い」

Q15命の最後はどのように散らせたいですか?
リト「ていうか俺もう死んでる
キース「ぶっちゃけ今此処に居るお前は半分亡霊状態だもんなぁ!!!!爆笑」
















もう1個バトンあるんだけど…21時からちょっとやりたい事あるんで
すいませんが続きは明日あたりにOTL(((((


 

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
バトン回答ありがとうございますv
2009/10/01(Thu)23:26
こんばんは!クリオです~v
バトン回答ありがとうございます!
リト兄ちゃんだけでもおなかいっぱいなのにキース様の回答まで・・・!!
一人でによによしてました(心置きなく逝け)
一番好きな回答は・・・やっぱり最後ですかねwww
「俺もう死んでる」には爆笑させて頂きました_| ̄|○ノシ

あ・・・あとパソコン様がご臨終のようで・・・(汗)
一刻も早く復活されることを祈っております~;
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 147  144  143  141  140  139  137  136  135  134  133 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]