忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri)

今日は卒業式でした。朝方いろんな先輩が会いに来てくれて本気で泣きたくなった←←
先輩の姿見るのもこれで最後なんだよなぁ…。
悲しいような、切ないような…。うーん、何か心にぽっかり穴が開いた感じ。
麻先輩ピアノすっごく上手かった。これからも素敵な人で居て下しあ><
柚希先輩手紙有難うございます。書いてなくてすいませんでしたorz


そんな訳で追記から部活関連バトン。その辺から拾ってきました←

拍手

PR
2009/02/28 (Sat)


この数日間本気で体調不良だったんで消えてました←
えっとね。月曜に病院行って。
水曜にも病院行って。
金曜にも病院行ってきた!!\(^o^)/どんだけ病院行ってるんだよwwwwwww


そして医者の言葉も変わっていく変わっていく←

月曜【風邪っぽいですね。あと花粉症かな?】→水曜【風邪ですね】→金曜【胃腸風邪です】

なんという進化www糞吹いたwwwwww
最終的に胃腸風邪みたいです。消化に悪いもの食べると気持ち悪くなるので当分チョコとか肉とかそういう系の物が食べれません。毎日雑炊かお粥かうどんの日々です。正直凄いしんどいです(^p^)

そして今週部活木曜しか行ってない☆←おま
や。今行くと病み上がりだからクラリネットの中にげふぉあ!!て確率も考えられるんで←←
ま…こんだけ休むと顧問の先生が怖いんだけど…ね!!←←←
来週の金曜が卒業式なのにこんなにぐーたらしてて良いんだろうかと本気で思った(((((
せめてクラリネットは持ち帰ってくるべきだったなあ…。




そんな訳で追記からバトン。
クリオ様より!




拍手

2009/02/14 (Sat)

ちゃっかしブログを更新するのはどうかと思う(^p^)←←
クリオ様の旧日記からちょっと面白そうなバトン見つけたんで勝手に持ってきました((

追記から!

拍手

HOME 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]