忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 (Sat)

ちゃっかしブログを更新するのはどうかと思う(^p^)←←
クリオ様の旧日記からちょっと面白そうなバトン見つけたんで勝手に持ってきました((

追記から!


●台詞連想バトン●


■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。
■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。

とりあえずLast wish*unionと君レクキャラで考えます。

★1「嘘だろ…キスしたら赤ちゃんが出来るのか…?…………たっ、大変だ!!」
→君レク:黄色い頭のへたれ(※リヴト)←
→Last wish:銀髪のへたry(※セルシア)←←
つまりへたれの台詞って事ですね分かります。
★2「バーカ!どこ見てんだよノロマ!」
→君レク:アスカと、セヴェナ…?ぐらいかな。
→Last wish:レインと……キース?キースは実際こういう台詞合った気がする。
★3「楽には殺さない。じわじわとじっくりいたぶってあげるよ」
→君レク:どう考えてもルナ様です本当に有難う御座いry←←
→Last wish:絶対にどう考えもリネだよなこれ←
★4「お前に主役の座は渡さん!」
→君レク:リヴト。ほら、アスカに向けてとかry
→Last wish:多分ロア辺り。だってセルシアに取られがry
★5「頑張ろうともしてないくせに泣き言いってんじゃないわよ!!」
→君レク:ティアナ。実際本編でこういう台詞合った気がする(^p^)
→Last wish:イヴかリネ…かな。本編でこういう台詞合った気がry
★6「これは私自身の問題だ。お前には関係ない」
→君レク:えーと…。エルシェニア……と、か?←疑問系
→Last wish:駄目だ分からない(^p^)強いて言うならリトぐらいかな?
★7「んー…何て言うか~、簡潔に言うなら…“ウザイ”」
→君レク:レイナぐらいが言いそうな気がする。
→Last wish:へレンとかさ…何気に言いそうな気がするぞ(^p^)
★8「ようやく手に入れた幸せをお前なんかに壊されてたまるか!」
→君レク:アスカかセヴェナ。何かこの2人セットにされがち←←
→Last wish:セルシア…かレイン。台詞は違うけどこういうシーンは多分どっちかにある。
★9「…な~んてな!冗談だよ!冗談!」
→君レク:分からない(^p^)
→Last wish:レイン。絶対レイン。何が合ってもレイry
★10「諦めちゃダメ。諦めたらそこで終わり…」
→君レク:イクエ…かシュリ。かなぁ。レイナとかも言いそう。
→Last wish:アシュリーかマロン。
★11「くだらんことをほざくな!!コイツの耳が汚れる!」
→君レク:アスカ。何か口悪い台詞は全部コイツな気がする\(^o^)/←それは
→Last wish:リト。多分リト。寧ろ絶対にリry
★12「オレに触るとヤケドするぜ?」
→君レク:うん…。これセヴェナじゃね?wwwwwww
→Last wish:レインだと思いまーす\(^o^)/
★13「願わくば、もっとあなたのお側にいたかった」
→君レク:言い方的にはクライムだけど台詞的にはリヴト。
→Last wish:セルシアかリト。
★14「はぁ~……たまにはボケたい」
→君レク:ティアナぐらいかな?
→Last wish:イヴっち(((
★15「オレは、誰かを傷つけるためじゃなくて、誰かを守るために戦う」
→君レク:リヴト。実際人傷つけ捲りだけどね☆
→Last wish:ロアかセルシア。決意表現的に言うならレイン。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリー!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
バトン楽しいですよねv
2009/02/15(Sun)16:14
バトン回答お疲れ様です~!このバトン楽しいですよねv
Σリネお姉さまって鬼畜だったんですね!!(黙っとけ)
レインさん出現率に笑わせて頂きました^^特に12番の回答が・・・(笑)
た・・・たまにはイヴっちちゃん(←色々混ざってる)にもボケさせてあげて下さい(:D)| ̄|_
クリオ 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]