忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed)

何となく気付いてるかもしれませんが、Last wish*unionの中ではセルシアを一番愛してるので(←)彼の誕生日は絶対に祝おうと決めてました←痛々しい
一人でケーキにロウソク立ててたのは私です!痛々しすぎる!!!\(^o^)/

そんな訳で今日は彼のお誕生日です。



↑今日の3時間目の授業辺りに、雨音ちゃんの横で描いてました。
後ろが普通のプリントなんで微妙に裏移りしてるけど気にしない!
後学校描きだからペンの数少ないので色塗りも半端なのは気にしない!!

描いてある歌詞はドリカムの何度でも。あの曲大好き!
因みに下手なのは元からなのでほっといてね☆←



結論:私だけが楽しい。










あ。間幕みたいな小ネタを携帯でぱちぱち作ってたんで、宜しければどうぞ。
ネタバレは無いです。唯のキャラの馬鹿会話集。
因みに今回酷い扱いを受けてるのはロア←



マロン「えっと、セルシア。お誕生日おめでとうございます」
レイン「はっぴーばーすでー」
イヴ「あんたそれ完璧棒読みよ」
セルシア「あはは…まあ、有難う……?」
リネ「あんた今年で25歳?ぷ。老けてry←」
ロア「しっ!お前セルシアが老けてんならレインとかどうなるんだよ←←」
レイン「ちょっとぉーロアー?今お前何気に俺の悪口言ったよねー??」
アシュリー「地獄耳…」
イヴ「レインが地獄耳なのは今に始まった話じゃないでしょ←」
レイン「酷ーい!!イヴっちまでそういう事言うー!!」
リネ「煩い!このアホ!!」
ロア「そういうリネが一番うるさry」
セルシア「止めとけロア…言っても殺されるだけだぞ←←」
アシュリー「今夜の献立…ロアの丸焼き……とか」
ロア「おまっ…縁起悪い事言うなよ!!」
リネ「あんた達さっきから良い度胸ね」
マロン「リネ…怒ると皺が増えますよ」
リネ「あんたもさり気なく酷い事言ってるんじゃないわよ!」
イヴ「あーもう。とりあえず落ち着きなさい。こんな時まで喧嘩してどうすんのよ」
マロン「私達此処に呼ばれる度に争い事起こしてますよね…」
レイン「リネっちが暴力的だから」
リネ「人の所為にすんな」
ロア「間違ってないとは思うけど」
リネ「あんた本当に丸焼きにされたいの??」
アシュリー「これが俗に言う‘死亡フラグ’って奴かしら?」
ロア「アシュリィイイッ!!!(滝汗)」
セルシア「大丈夫、ロア……。…ちゃんとお葬式はするから←」
レイン「線香ぐらいは焚いてやる。だから安心して逝けよ」
ロア「ちょっと待てお前等!何か俺フラグ確定してない!!ちょっとー?!」
イヴ「あんたが死ねば多分リネの怒りは収まるから大人しく犠牲になってちょーだい」
アシュリー「一人の犠牲で皆が助かるんだから……男なら諦めて犠牲に←」
マロン「えへへ…ごめんね、ロア」
リネ「…だって。良かったわね。あんた完璧に見捨てられたわよ」
ロア「お前等ああっ!!少しは助けるとかそういう優しい心使いは無いのかっ!?」
イヴ「無い」←即答
アシュリー「巻き込まれるの嫌だから」
セルシア「助けると殺されるの俺達だし」
マロン「うーん…、リネの魔術ってちょっと(?)痛そうだし…」
レイン「ま、そんな訳で頑張って犠牲になってくれ☆」
ロア「第一最初にリネを怒らせたのってレインだろー?!コレ絶対に逆恨みだって!!」
リネ「逆恨み?そんなもの関係ないわ。あんたも同罪なんだから←」

アシュリー「今夜の料理当番って誰だっけ?」
イヴ「あたしよ。大丈夫、責任持ってロアの亡骸を料理するから」
レイン「料理するまえに鼻に線香でも立てといてやろうぜ!」
ロア「お前等さっきからちょっと酷くないか?!」
リネ「ああもうちょっとじっとしなさいよ。的が外れたらどうすんの?」
ロア「寧ろ外れろぉおおお!!」




マロン「えっと。これって確かHappy Birthdayを言う小ネタでしたよね?」
アシュリー「そうね。確かそうだった気がするわ」
セルシア「まあ今それを言ってもリネの機嫌損ねるだけだから止めとこうぜ」



―end―

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 15  14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]