忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/16 (Fri)

反転読みでどうぞ!!


▼フレア
ちょっと…行動が早いんじゃ在りませんか?フレアさん^^^^
そうか…そういえばフレアにもまだネーム見せてなかったっけ。
ぶっちゃけネーム7章で止まってるんだ(あれ
唯単に書くのが面倒なだけだからちゃんと展開は決まってるけど(笑

んー。ネームは見せた方が良いのかな?
お楽しみにしといてくれてもいいよ!笑
君レクの件では本当に有難う御座いましたOTLフレア様と呼ばせて下さい←
という訳でLast wish*unionが私の自立作品の1つ目になるのかな?←ぁ
頑張るよ><

ところでフレア…ちょっと教えてほしい事があるんだけど←
どうしてレインてあんなに人気あるんだとおもう?何なの?馬鹿なの?死ぬの??←某VOCALOIDネタ



▼みぃ
いらっしゃいませ!実は秘かに待ってました(笑
君もなかなか行動早いな…www
やっぱりみんなレインが好きなの?何でなの?馬鹿なの?死ぬの??←フレアへの返信でも使った某VOCALOIDネタ(ぁ

うん!それ知ってる知ってる!!!リアタイに乗せたよ。
でもみぃなら安全ゾーンじゃないかなぁ…お父さんアレでしょ?超良いじゃないかwwwww
に比べて私はどうなるんだろうかwwww
もう死亡フラグ立ちまくりだよ☆

フレアも安全ゾーンなんだよな…。てことはやっぱ私と瑠菜が死亡フラグかな☆☆
その時は私にもお薬分けてry←
なんてね。感染してからじゃ意味無いわなwwww

感染列島?
そんな物(リアル過ぎという意味で)怖くて見に行ける訳無いじゃないかwwww
誘ってくれたのにサーセンOTL




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
無題
2009/01/27(Tue)17:40
こんにちは!みるです!
サイト開設おめでとうございます!(言うの遅い
パソコンやってる日は毎日訪問していたんですがここにコメントしていいものなのかどうかわからずあいさつできていませんでした;;すいません;;
ここにコメント書いていいんですかね?

小説、更新楽しみにしてますね!
受験なのであんまりパソコンやる時間も前より取れなくって大量に読むこととかできなくて置いてけぼりになるかもしれませんが、受験終わったらじっくり読ませてもらうので!!
頑張ってくださいね~。応援してます!
みる 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 14  13  12  11  10  8  7  6  5  4  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]