忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)

(※既に昨日だけど)テスト1日目終わったぁあああ\(^o^)/
音楽→美術→英語→社会→理科の順でした。他の教科は2日目。

えっとですね。理科と社会はわりといけた。
音楽はね…。ベートーヴェンの亡くなった歳を…ね。
迷った挙句54歳て書いちゃった\(^o^)/56歳だっつーのあたしのアホwwwww

美術?英語??
ぜんぜんわかりませんでしたが何か☆←帰ろうか

明らかに勉強してない加減がにじみ出ています本当に有難う御座いまry←←



テストは置いて置くとしても。
最近うちのクラスインフルエンザが流行ってましてね。
他のクラスはもう流行終わってんのに何でうちのクラスだけ今更wwwwて感じです←

今日のお休みはテストなのに6人でした。しかも後3人はインフルエンザです(^p^)
更にそのインフルだった3人共あたしの友達です(^p^)これ何て死亡フラグ?wwwww

近いうちあたしもインフルの刑かもしれない!!\(^o^)/予防注射は一応したけれどwwwww( 一 応 )
今年のインフルってすごい辛いらしいからさ…(現在お休み中の友達からの証言←)今年はあんまり掛かりたくないんだよな……。
学校を出席停止で休めるのは凄く良い事だと思うけどうわちょ止めry


どうでも良いけど入院は出席停止にならないんだね。最近知った←←
つまり半年前入院したあたしは相当休んだ事になってたのかwwwwwwwテラ恐ろしす\(^o^)/




深夜は寒いんでそろそろ寝ます。というか勉強しないとね(2日目のテストの教科何にも勉強してない(^p^))
とりあえず最後に1つだけ。
テイルズオブヴェスペリア、映画化おめでとう!!
受験なんて関係ない。絶対に見に行く\(^o^)/←←





Re:お返事とサイト更新は2日目のテストが終わってからします。すいませんOTL

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]