忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)

8割冗談です。昨日はちゃんと体育祭の準備会ったんで学校行ってきました。面倒だったけど
て訳でどうでも宜しい近状報告^^


●宿題
今年はなかなか効率が良い感じです。あと3つ←結構残っている件について
しかも3つの内2つはレポートっていう^^※簡単な宿題からやっていった末路
レポートじゃない宿題も英語のプリントの束だしさっぱりやる気が無いです本当にありがとうございました(((
夏休み終わる1週間前ぐらいから本気だそうと思う…((
因みにるなの学校は終業式が早かったんで始業式が早いです。
8月30日から学校とか聞いてねえぜ!!(周りの学校は9月1日から)

●世界樹Ⅱ
11階のMAPが無駄に入り組んでてげんなりしてます。疲れたよパトラッシュ…((
そしてFOEのうざさったらもう^p^
全部返り討ちにしてやりましたがね!←
ところでセルシアのステータスなんですが
初期からSTRにスキルポイントを注いだ所為なのか、アクセサリに攻撃力強化をつけているからなのか
何が原因かさっぱり分からないんですけど
本来の前衛であるリネ&レインとほぼ攻撃値が似てきました(((
※セルシアは中衛です!!あるえー?^p^←←
そしてパーティーの中でLVが一番高いのがマロンっていう。どういうことなの。
メディックは需要が高いから仕方ないっちゃあ仕方ないけどね←

●最近の浮気ジャンル
イクシス先生のシューピアリアが面白くて最近漫画それしか読んでません(ぁ
昨日学校帰りにツ●ヤ&古本屋巡りしたら続編(シューピアリア・クロス)が出てたんで
まとめて3冊買ってきたのが問題だと思います←
幼少期ラクシュリとクライヴがうちのセルシアとリトにしかみえねええwwwwww←←
そんなつもりは無かったけど過去にやってる行動がそっくりだったんで思わずばんばんしちゃいました(ちょっとばんばんの意味がよく分かりません
シューピアリアはラクシュリとロッシが好き。
後あの無駄に高いギャグセンスと建物のクオリティーが好き。ていうか全部好き。
因みに最近はクロスの方の1~2巻読み直しまくり。2巻のラクシュリはファンサービスしすぎだと思う((

無印の8巻でエクサが手怪我したのと
クロスの1巻でクライヴが怪我した時の怪我の場所が一緒な辺り
ラクシュリは相当なデシャヴを感じているんじゃないでしょうかというSSを書いたんだけど←どういうSSですか
俺得でしか無いので追記に載せとく程度にします(でも載せるんですね



※完全なる俺得です。他に誰が得すると
※時間軸→無印の8巻の終わり。クロスの方のネタバレ含みます







なぁクライヴ。
僕はやっぱり、無力のままみたいだ。



音速を越える鞭の動きを、始め僕は見抜けなかった。
素早さに自信は合ったが、何せ突然のことで、しかも相手は一度打ち負かしたモンスター。僕もエクサも完全に油断していたのだ。
その結果は散々だった。
僕を庇ったエクサの右腕は使いモノにならなくなり、せめてエクサだけでも逃がそうと彼を下水道に突き飛ばしたは良いが、僕は結局腹の深いところにまで刃で斬られ、下で僕を待っていたエクサに支えられる形になった。

――手の健を切った。もう使いものにならないだろう。

―――二度と悪さ出来ないようにしてやる!

(…ああ)

それは時軸こそ違うものの、ぼんやりと。だが確かに嵩張った僕の記憶。

…デジャヴュ、と言う奴だろうか。

幼き頃のクライヴと今のエクサ…皮肉にも状況はほぼ似ていた。
全ては僕が無力だったから起きたこと。
また僕は無力だったのだ。
また――誰かを傷つけた。
親友を、クライヴの右腕を傷付けてしまった時に決意したというのに。
もうあんな思いはしたくないと、血が滲む程唇を噛み締めたのに――!!

「…大丈夫か?ラクシュリ」

その時僕がどんな顔をしていたのかわからない。だがエクサの顔は明らかに僕を心配していた。
自分だって傷付いてるというのに…。

「…ごめん…」

守れなかった。
また無力だった。

「守り切れなかった…」

僕は二度も過ちを繰り返したのだ。
何時だって傷付くのは僕以外の誰かだ。

「捨てゴマにすらなれず…僕は「右腕」失格だ……」

何かを言いたそうなエクサの顔を見ながら、意識は深い深い闇へ沈んでいく。
なあエクサ。もう僕を捨てていってくれ。
君だけは生きて、アンジェリカ達の所へ――――。


一緒、体が宙に浮いた様な不思議な感覚に襲われ。
僕の意識は底無しの沼に沈んだ。







――片手だけでもお前を守れるさ。

ごめん。クライヴ。


――死んでも守るってヤツそんな風に簡単に言うな。

ごめん。エクサ。


僕は此処で終わるみたいだ。




*後悔の墓標
(届かない懺悔の花束を添えて)




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]