忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09 (Wed)

昨日のお昼の放送で初音ミクの消失流した奴と
今日のお昼にワールドイズマイン流した奴ちょっと来やがれwwwwwwwwwwwwwwww←←


何かね!もう意図的としか思えないね!!←
どう考えても消失流した奴とワールドイズマイン流した奴は同一犯だと思われる←
明日も流れそうなので予想はロミシン←ぁ


あ。懇談会は何とか切り抜けました^p^<但し冬休みは缶詰勉強が約束なので(((
冬休みはガチで更新がきつそうです。

因みに今の時間に更新できてるのは昨日から明日まで三者懇だからです。
るなさん三者懇トップバッターだった\(^o^)/涙目wwwwwww←





これうちの学校の奴だし舞台もうちの学校なんですけど何から突っ込めば良いんでしょうか(((
一番前の列(※観客席です)にるなさん居るよ!!←わからねえよwwww

因みにこれ…盛り上がってるんじゃなく、唯の「キモい」コール\(^o^)/<当事者だから分かること((((
ほら…聴こえるだろ…きゃー!!の後に「きもーい!!」って声が…(((((((



という訳で最近気になるのが皆さんの俗に言うオタ度隠蔽率です((
るなさんは学校では「は?ぼかろ?ニコ動?きんもーwwwwwwwww」って感じですが←
実際はこういう感じですねはい←←
話が合う子とかにはオープンで話してますし、サイト(此処です)も教えてるんだけど
やっぱりそういう…何つうの?←
オタとかに抵抗有る友達もやっぱり居るんでそう言う子の前ではお口チャックしてます(((((
うちの学校東方とかはキモコール多いけど(ぁ)ボカロはあんまり聞かないなあ。
唯単に馴染みが無いんだと思うけど、るなさんどっちかっていうとボカロ派なので安心←←

とりあえず学校でそういうお話出来るのは李桜と東と…とりあえずバンドメンバーの子!((
と、雨音ちゃんぐらいかなあ。
勿論友達は他にも居るんだけどサイト教えてるのはごく僅かです^p^


因みにるなさん最近思ってるんですが
俗に言う同性愛とかボカロ(オタ系)とかを「キモい」っていう人程こうして影でうはうはしてるんですよね((
因みにカボチャがそうでした^p^←
あの子正直ギャルグループ?みたいな所に居るんだけど((
ある日あたしと某友達が悪の娘の漫画(某友達の手書きです)見てた時にちょろっとカボチャが近づいてきて
「あ、うちこれ知ってるー」
って言い出したのが思えばカボチャとるなの仲のはじまりだった((((((

という訳で意外と「きめえwwww」って言ってる奴に限って
裏でブログやってたりとかサイト作ってたりとかしてるんだと思います!!^p^<るながそうです(((

悪魔でうちの学校だからなんとも言えないけど((((

少なくとも上に載せたうちの学校の奴等動画みたいにオープンにしすぎると全校生徒にドン引きされるのは確かです!!にこっ!!!!←






結論:サイト更新…出来たらします(((((






■追記
カボチャから聞いたんだけどさ…。
この子達(←)…公園で練習してたらしいんだけど\(^o^)/<もうお前等帰れwwwwwwwwwwwww

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]