忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/18 (Sun)
金曜日終業式だったので
これでとりあえず自由の身です。部活があるけどな!!←
20日(明後日)からFTP転送が再開するみたいなので、
20日から本気出す。
っていうかいい加減DD連載始めます\(^o^)/このまま悩んでいても埒明かねえんだぜ!!
適当に弄って7月中には始めますのでお待ち下さいな。

以下近状報告!

◎1500円
DS改造ソフトにマジコン(R4)って奴があるじゃないですか。
ネットで予約したりすると偽物送られたりすることがあるみたいなので
るなさんなかなか購入を躊躇ってたんですが(欲しかったんだけどね)
おんなじ部活の男の子Y君が
マジコン1500円で売ってあげようか?って言ってくれたので(フラグ)

買いました\(^o^)/←←

ソフトもY君が入れてくれるみたいです。やだありがとう!!←
メモリーカードは持参なんだけどね^p^
でもすっごく嬉しいです。やりたい放題だぜ!!←


◎勇者のくせになまいきだ。
勇者のくせになまいきだ3D買いました。なかなか面白いので暫くそっちにどっぷりです。
勇者様なかなか手厳しいですぅww
難易度難しくしてやってたら一瞬で死んだわwwwwww


◎カラオケ
昨日おなじみメンバーでカラオケ行ってきました^p^部活とかおさぼりだZE!!←帰れwwww
魔王嬢Ⅰ-MaoujoⅠ-で91点とったのが複雑な気分なんだが/(^o^)\
あと「藍と真」「裏表ラバーズ」が91点だった。もっと練習しよう…←

東と李桜がACUTE歌って93点だった!神すぎるwwwすげえwwwwww
みんな歌うますぎなんだよバーローwww


◎ボイスブログ
歌いたい曲は何曲かあるので近いうちに時間あったら録音します。
「Lobelia」か「Cursed Pain」か「魔王嬢」のどれかだとおもいます^p^<どれもボカロですね!!←
Lobelia好きすぎて頭爆発する←しとけwwww


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]