忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)

2日前になるけど、とりあえずテストは終わった\(^o^)/やっぱー!
国語は簡単だったんだけど…何あの数学の難しさ\(^o^)/
幸いマークシートだから感☆で選んどいた!!←帰れ


どうでも良いけど20日リネの誕生日だったんだよね(※決して忘れてた訳では無いです←信じ難い)
20日は何かする時間がどうしても無かったんで
週末までに絵でも描いて載せようと思います。
ついでにヘレンも明日誕生日だからヘレンの分も描こうかな←
4月生まれ多すぎじゃね?wwwwww←←





とりあえず追記からショートネタです。セルシアの誕生日にやった奴みたいなの。



レイン「リネっちお誕生日おめでとー!!」
リネ「ん?ああ…そういえばあたし誕生日だったっけ」
ロア「自分の誕生日忘れてどうするんだよ…」
リネ「覚えて無くてもセルシアが覚えてると思ったのよ」
セルシア「何でも俺に任せるな」
イヴ「まあ何にせよおめでとう。今年で16?よね」
リネ「そうなるわね」
マロン「おめでとーw」
リネ「ありがと」
アシュリー「レインと対応違う気がするんだけど…?」
リネ「馬鹿ね。マロンとレインの対応が一緒で許される訳無いでしょ←」
レイン「ちょっとリネっちー?それどういう意味ー?!」
リネ「アンタとマロンには格差があるって言ってんの」
イヴ「幾つになってもリネはツンデレなのね…」
ロア「それがリネだからしょうがないんじゃねえか?」
リネ「ロア、ちょっと来なさい」
ロア「すいませんでした」
セルシア「あはは…リネはそういう所も変わらないよね」
リネ「どういう意味よ」
セルシア「それはえっとー…」
イヴ「説明しない方が身の為よ、セルシア」
アシュリー「ホントの事言ったらきっとリネに殺されるわね」
リネ「殺す訳無いでしょ。せいぜい魔術を1発か2発食らわせるだけよ」
レイン「じゅーぶん怖いからね?リネっち…」
マロン「リネの術はちょっと痛そうかも…」
セルシア「痛いなんて言葉では済まないと思う」
リネ「セルシア。ちょっと来なさい」
セルシア「すいませんでした。欲を言うなら毎回俺に当たるの止めて下さい」
イヴ「セルシアが余計な事言うのが悪いのよ」
アシュリー「…そう思う」
ロア「基本的にレインとセルシアはリネに対して一言多いよな」
イヴ「あんたも多いでしょ」
マロン「イヴも一言大抵多い気がする…」
アシュリー「うん。私もそう思う」
リネ「用はアシュリーとマロン以外一言何時も多いのよ」
ロア「でも当たる人間はセルシアかレインだよな」
イヴ「あたし達としてはとっても助かるけど」
レイン「俺とセルシアを身代わりにすんのはやめよーぜ…?こういう時は連帯責任って奴だろ」
リネ「あたしはムカついた人間を殴ってるだけだけど」
レイン「それってつまり何?リネっちは俺に常にムカついてるって事??」
リネ「そうだけど何?」
ロア「あっさり肯定しやがったな……」
マロン「あはは…」
リネ「何にせよお腹空いた。セルシア、何か無い?」
セルシア「飴とかなら持ってるけど…」

アシュリー「何だかんだでリネは気分屋よね」
ロア「幾つになってもそのワガママ癖とセルシアへの甘え癖は直りそうにないけどな」
マロン「でも頼れる人が居るって凄く良いよね♪」
イヴ「ま、セルシアがあれで良いなら良いんじゃない?何だかんだでセルシアってリネには甘いし」
ロア「そこはやっぱり幼馴染だからだろ」
イヴ「やっぱり?」

レイン「何でも良いけどぉー何かー俺だけ置いてきぼりで話進んでなーい?俺超悲しいんだけどー」
リネ「煩い」
レイン「痛ーっ!!リネっち!!いきなり殴らないでよ!!痛いって!!」
リネ「あ゛ーっ!!もう!ウザいって言ってるでしょ!!黙りなさいよ!!!!」



セルシア「何だかんだで一番とばっちりなのはレインだよな」
イヴ「レインだからどうでも良いわよ」
マロン「一番扱いが酷いのはレインなんだね…」
ロア「しょうがねえだろ。レインだし」
アシュリー「…うん」



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]