忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/08 (Mon)

それでも祝っとかないと可哀想な物を感じるから祝っておこうと思う(ぁ)
という訳ではっぴーばーすでー とぅー レインー
※今日はレインの誕生日です。

何で祝いたくないって言ってる奴の誕生日覚えてんの?wwwって言うと、
レインの誕生日とフレアの誕生日が一緒だからです←
はっぴーばーすでー、フレア!!←レインに比べてかなりの誠意


※因みにレインとフレアの誕生日が一緒なのはワザとじゃないです。
あたし人の誕生日覚えるのが苦手なので、設定作ったらたまたまフレアと被ってしまっただけです←帰れ

そんな訳で追記から誕生日恒例のフリートーク☆
追記からっ!


マロン「レイン、お誕生日おめでとう!」
リネ「おめでとう。おじさん」
レイン「ちょっとぉーリネっちぃー!おじさんは酷いよー?!俺まだ34だもん!!」
リネ「煩いわね。15のあたしから見ればあんたは十分おじさんよ。このじじい←」
セルシア「言い方が更に酷くなったぞ…」
イヴ「ホントリネってレインとセルシアには容赦ないわね…。まあとりあえずおめでとう」
ロア「俺最近気付いたんだけど一応レインってこのパーティーの最年長なんだよな…」
セルシア「いや、最年長はアシュリーだろ」
アシュリー「うん」
ロア「アシュリーは置いといての話だって」
イヴ「まあウルフドール族と人間じゃ生きる年の格が違うものね」
マロン「5000年も生きるって…気が遠くなる程の時間だね…」
セルシア「俺達の感じる1日も、アシュリーにとってはほんの数時間?」
アシュリー「…そうかもね」
レイン「途方もない話だなあ…」
リネ「そうね。
…まあでもこの中で一番最初に死ぬのはきっとレインね」
イヴ「ついでに一番最初にハゲるのもレイン」
レイン「2人共ホントひどーい!!最年長だからってそういうの決めないでよーっ!!!」
イヴ「だって本当の事じゃない」
マロン「大丈夫。レインが老いたら一生懸命介護するから!」
レイン「マロンちゃん何気に傷つく事言わないでよーっ!!!」
ロア「まあでも本当の事だしなぁ」
イヴ「ねえ?」
レイン「ねーえ?セルシア!!セルシアはそんな事言わないよね!!セルシアは何時だって俺の味方だよねっ?!」
セルシア「うーん…でもイヴもリネも正しい事言ってると思うけど……」
レイン「…アシュリーちゃぁぁん……」
アシュリー「ホントの事なんだから認めなさい」
レイン「皆マジ鬼畜ー!!俺もう泣いちゃうよ?!泣いちゃうからね!!」
リネ「あー!!もうっ!!ウザい!!何歳だと思ってんのよ!!餓鬼みたいにぴーぴー喚かないでよね!!」
レイン「痛っ!!!リネっち!!痛い!!痛いって!!!」

アシュリー「…また始まった」
ロア「恒例の(リネの一方的な)殴り合いがな」
イヴ「もう終わる?」
セルシア「リネって一旦暴走すると止めれないしな」
マロン「レインは良いの?」
イヴ「別にいいわよ。レインだし」←



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]