忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)


Last wish*union流星群をうpしたんですが(やっと←)
歌詞が向こうだと要領オーバーではじかれるので(何か流星群要領オーバーしてばっかOTL
こっちにうpしときます^^^^追記から!!

で。肝心の歌ファイルは此処から☆



※諸注意!※
・6章終わりまでのネタバレを含みます。
ネタバレの歌詞はタイトルを赤字にしてるので参考にしてください。
因みに台詞系は灰色。

・全体的に歌唱力が酷いんですが取り直す時間が無いんでこのままで←


『Last wish*union流星群』


【00-時報】
ら~すとうぃっしゅ♪
(星華るなが本編筆記をお知らせします)
うぃ~しゅゆにおん♪
(イヴ・ローランドがunion開設をお知らせします)

「それは全てのおわりとはじまりを唄う、星詠みの物語」
(君の願いはこの空に)
(今は唯それを祈り続ける)
(誰かを傷付ける為の力じゃない)

【01-STAR RISE】(ロア)
I`m calling the CROSS*UNION 君の願い、この空に羽ばたいてる
まだ見知らぬ世界に出会いたい
I`m calling the WISH*UNION 眩く煌めいてる世界の祈り、
ネメシスへと降り注ぐ言葉達…

【02-夜・逃・げでリセット!】(マロン)
失敗でも大丈夫 明日になればきっと平気だよ
ずっとみんなが、支えてくれる
失敗でも大丈夫 君の全てが最高のパワーだから
新しい光に向かってリセット

【03-ハナマル☆センセイション】(リコリス)
げっちゅ!勝負に負けてピンチ!あわわわわー
げんなり、がっつり、ぷっつり まだ負けられない
全ては聖華のリーダーの為 どっきん頑張れファイトでぶっぶっぶー

【04-caramelldanesen】(アシュリー)

ウッーウッーウルフドール(゜∀゜)ウッーウッーウルフドール(゜∀゜)
ネッーネッーネメシス(゜∀゜)マッーマッー守るよ(゜∀゜)

【05-激突!グルメレース】(セルシア)
誰よりも早く走り抜けろ 全ての弔い唄う為
罪達は待ってはくれない、気が付けば赤に染まっている
誰よりも早く駆け抜けろ 全ての懺悔を祈る為
危機にぶつかったのに救えないなんて、副リーダーとして失格だろ!?
(シャインドグロス!!)

【06-nowhere】
WISH WISH WISH UNION BLACK BLACK BLACK SHINE
WISH WISH WISH UNION BLACK BLACK BLACK SHINE

【07-チーターマン2 BGM】(レイン)
イーケーメン、俺ってイーケー
イーケーメン、オレオレって イーケーメーンー
イーケーメン、俺ってイーケー
イーケーメン、オレオレって イーケーメーンー (良い加減にしなさい!!byイヴ)
BLACK SHINE幹部 この俺こそ幹部
走り続ける、リネにも負けず セルシアにだって負けないぜ

【08-levan Polkka】(イヴ)
It was a sign of the destruction to swallow all.
I could save nobody and injured somebody.
Her tears, his regret.Her crime, his pain.
However, now I do not yet know it.
(訳)それは全ての破壊の兆しだった。
私は誰も救う事が出来ず、誰かを傷付けていた。
彼女の涙…彼の後悔…。彼女の罪…彼の痛み……。でも私はまだそれを知らない。

Will a day to be able to notice it sometime come?
Can I save somebody sometime without injuring somebody?
Prayer to compose on a star.A requiem to quiet all.
I am walk.Because to save somebody this time.
(訳)何時かそれに気付ける日が来るのでしょうか?
何時か私は誰かを傷付ける事なく誰かを救う事が出来るでしょうか?
星を詠む祈り…。全てを静める鎮魂歌……。私は歌う、今度は救う為に


【09-バラライカ】(キース)
(や☆ら☆な☆い☆か☆)
殺らないか 殺らないか?やら やらないかい?この想いは止められない!!
もっと狂気ちっく・パワー♪ぎらりんりん もっと危険なきょ・う・き!!
殺らないか 殺ろうぜ?やら 殺らせろぉ!!!!もうこの気持ち止められない
もっと残虐に・来い♪ 行くぜぇ! 二人だけの殺らないか!

【10-男女】
ツン☆ツンツンツ☆ツンデレ ツン☆ツンツンツ☆ツンデレ
ツン☆ツンツンツ☆デレっ☆デレデレ☆デレ☆デレツンツ☆ツンデレ☆
「誰がツンデレよ!!!byリネ」

【11-モンターギュ家とキャビュレット家】(リネ&セルシア)
ハイ(゜∀゜)!!
ふざけんなぁあああ!!ふざけんなぁあああ!!!
ふざけんなぁあああ!!!!誰がツンデレよぉおお!!!!
(セルシアです。
リネへ。さっきはツンデレとか言って本当にすいませんでした。
皆を代表して俺が謝ります。
…だからもう怒るなぁあああ!!!)

【12-I`m lovin` it】
らすっとっうぃっしゅー☆ゆにおーん!!

【13-The Last Wolf Sulte~志々雄真実の組曲~】(ロア)
管理者♪管理者♪管理者♪管理者♪
だってリネってツンry、アッー!!!←

【14-クリアまでは眠らない!】(フェンネル)
何時か汚した心の光
その中心で君が泣いてた

【15-未来への咆哮】(リト)
過去を捨て術を振るえ、命受けた戦士よ
君との決別決意し、
せめて雄々しく舞い散れ

【15(裏)-GONG】(ヘレン)
※組曲の歌詞をそのまま持ってきてます
今こそ立ち上がれ、クライステリア
痛みを噛み締めてネメシス守れ

【16-エアーマンが倒せない】
倒せないよ!BLACK SHINEは何回やっても倒せない
幹部に魔術連打したって全て防がれ弾かれる
一員とも対決したけど やっぱり向こうが強い!!
だから次は絶対勝つ為に ネメシスの石だけは最後までとっておく

【17-メルト】(ヘレン)
メルト 世界の調和 星が歌う全ての弔い
だって私、この世界…守りたい

【18-だんご大家族】(イヴ)
wish*union 光を信じて進み続ける
涙も後悔も懺悔も、何時か笑顔に変わる
誰かを傷つける為じゃない。守る為此処に居る
だから祈る言葉達を、決意に変えたい
(ずっと逃げてた。ぶつかる事を恐れてた。そう、それはきっと――)

【19-風の情景】(ノエル)
光は消えて暗闇照らす力失う
静かな孤独に跳ねた雫 不死の影、墜ちゆく

【20-雪、無音、窓辺にて】(アシュリー)
刻まれた烙印は悲しみと後悔
懺悔などはもう届かない ホントは気付いてたけど
封じられたネメシス、解いたなら最後…

【21-you】(マロン)

「今だって恨んでる。アイツさえ居なければ…何度それを思ったか」
「憎む事が全てじゃないと思う…許すことも、必要なんじゃないかな?」


あなたは今何処で何をしていますか?あの頃は幸せでしたか?
今もその笑顔で居てくれますか? 今は唯それを祈り続ける

【22-魔理沙は大変なものを盗んでいきました】(リネ)
嫌い キライ Loving (あん、ああん、あん、ああん、あん)
誰が ダレガ can`t be alive without you?
幼なじみだからって (あん、ああん、あん)
why why why why 手加減なんてしないわ!

知らないわ、そんなあんた 格好いいとか思ってなんかないわ(本当だからね!!!)
あんたなんて大嫌い!(大っ嫌い!!)
お願い、私の心に気付かないで(でも…本当は好き…かも)

【23-U.Nオーエンは彼女なのか?】(レイン)
世界は犯された、彼等の過ちに乱されて
伝説の石は血塗れた闇へと堕ちる
狂気と絶望が廃墟の怒りを包み込んで 朱の灰となり彼等に降り掛かる

(狂気と絶望が全ての怒りを包み込んで
夢喰いへ満ちる、封印溶かす為に)


【24-お嫁にしなさいっ!】(マロン)
全部愛してほしいの(らんらん♪)貴方を救いたいの(りんりん♪)
ギュッと抱き締めて上げたい(るんるん♪)
ずっと傍で、わ、ら、っ、て、い、てね~♪

【25-思い出は億千万】(リト)
深い闇の底の数 億千万、億千万 嗚呼、君に残した言葉 償いの絆(グラフィティ)
痛い朱の罪達は 億千万、億千万 嗚呼、そして全てが闇へ舞い落ちる
(出来ればもう一度…同じ道を歩みたかった……)

【26(表)-(Ah)Nar Ni Tar Saken I Egna Hander】(アシュリー)
光と闇の中で動き出した運命 今はまだ小さな道標だけれど
何時かその道標は輝いて私を包む それは星を紡ぐ物語

【27(裏)-ハレ晴レユカイ】(ロア)
アル晴レタ日ノ事、ネメシスの覚醒 無限大の力 不可能何て無い
明日また笑って明日を過ごす為、最後まで君の事絶望信じる

【28(裏)-God knows...】(セルシア)
だから俺は向かい合うよ 全ての罪、懺悔と後悔達にも
きっと先に待っているのは光

【29(表)-JOINT】(レイン)
絆だけは離さない、キミが伝えた言葉から小さく心に願いが目覚める

【30(表)-解読不能】(フェンネル)
BLACK SHINE、天下の悪を象る それは愛憎の唄

【31(裏)-The happy escapism song~人生オワタソング~】
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
\(^O^)/人生オワタ\(^O^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

【32-パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】(リネ)
ああ君の言葉がまだ離れないの あの日あの場所で告げられた別れ
切れた絆はまた戻るのかな?きっと祈りだけでは届かない
(唯…傍に居て欲しかったの!!)

【33-患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優雲華院~】(リコリス)

料理には愛情と隠し味にはスパイスを。
戦闘には切れ味と残虐性を。
(患部に止まって直ぐ溶け、主に頭の痛々しい症状を直します←作者(るな)って言うなぁー!!)

【34-Help me,ERINNNNNN!!】(ロア)
ああ、どうしよう!?高く振り上げたこの腕(union幹部!)
君の全てを守り通したいから

【36-Little Busters!】(*レイン&+セルシア)
*高く飛べ、高く空へ、高く蹴れ、高く声を上げ *+いつか挫けたあの日の向こうまで
+君の声忘れない、涙も忘れない +*これから探し出す救いという名の希望を
*その足は歩き出す +やがて来る過酷も

【37(表)-1000%SPARKING!】(リネ)
だからSparking Now!君を許す心 持っていたなら世界は見違える
Sparking Now!思い高く叫ぶ、君に届く様、目指せ1000%

【38(裏)-勇気vs意地】(ノエル)
かざした闇の中で、進化して往く心 貴方との決別…

【39(裏)-あいつこそがテニスの王子様】
You are the Last wish...

【40-エージェント夜を往く】(イヴ)
もっと高めて果てなく、力の限り 私達のunion最強よ wish*union
どんな強敵だって絶対諦めない 戦うわ。私達の誇り掛けて

【41-ネイティブフェイス】(マロン)
希望と光が示した道に貴方が笑ってると良いな 私の願いたち
君の全てを唯救いたいの。これは願い?それとも決意… my song is wish

【42-true my heart】(ヘレン)
true my heart 憎しみと悲しみ(クライステリア) 誰より感じてる
cloth to my love 瞳閉じて、いつか救うから 今はネメシス抱きしめ

【44-YATTA!】(キース)
YATTA!YATTA!殺し合い YATTA!YATTA!刺し合い 殺し合いが出来ればいい
血まみれだからHAPPYだ!!!
YATTA!YATTA!敵をしとめた YATTA!YATTA!あいつを殺った やんなるぐらい血まみれだ
Everybody say BLOOD!!

【45-みくみくにしてあげる♪】(*イヴ&+アシュリー)
*あのね、早く仕事を頂戴 +どうしたの?入口をずっと見つめてる
*+君の事、フルボッコにしてあげる☆ +殴らなきゃ、気が済まない
*+フルボッコにしてあげる☆ *だからもう勝手な事はしないで
+しっあわせにしてやんよ♪世界中の誰、誰より
*しっあわせにしてあげる♪だからもっと私を信頼して

【46-レッツゴー!陰陽師】

「その名はwish*union。そう、人は彼女をリーダーと呼ぶ」

悪霊退散!悪霊退散!ネメシス、ウルフドール、困った時は
どーまん!せーまん!×2 助けてもらおうアシュリー!!
(レッツゴー!)
悪霊退散!悪霊退散!レインとかに困った時は←
どーまん!せーまん!×2 直ぐに呼びましょリネ・アーテルム!
(レッツゴー!)

*リネ* キライ、嫌いloving
(おっくせんまん!おっくせんまん!)
*ロア* 無限大の力、不可能何てない
*マロン* (みんなが支えてくれる)失敗だって大丈夫!明日になれば
*セルシア* 全ての弔い歌う為、罪達は待ってくれない
*レイン* (世界は犯された)やがて来る過酷も…

*アシュリー&イヴ*
しっあわせにしてあげる♪世界の誰、誰より
しっあわせにしてあげる♪だからもっと私を信頼して

悪霊退散!悪霊退散!魔物、モンスター、困った時は
どーまん!せーまん!×2 やっぱり頼れるセルシア・ティグト!
(レッツゴー!!)
悪霊退散!悪霊退散!BLACK SHINEに困った時は
どーまん!せーまん!×2 直ぐに呼びましょレイン・グローバル!
(レッツゴー!!)
悪霊退散!悪霊退散!回復、補助術、困った時は
どーまん!せーまん!×2 相談しましょマロン・リステリー!

悪霊退散!悪霊退散!悪事、悪行、困った時は
どーまん!せーまん!×2 相談しましょロア・マッドラス!
(レッツゴー!)
やっぱり頼れるイヴ・ローランド!
(レッツゴー!)
みんなのヒーローwish*union!


ニ・コ・ニ・コ!



【47-G線上のアリア】

本日は「Last wish*union」流星群に御アクセス頂き誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、この歌はリネ・アーテルムをツンデレと決め付けていた為、彼女に破壊されました。
その為現在は視聴出来ません。

又の御アクセスをお待ちしております。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]