忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri)


と思ったバトンを持ち出してきた←←
追記から!!


●ややこしいバトン●

友達を当てはめて下さい。
下のバトン内容が相当酷いんで(笑)冗談の通じるお友達で(あ
A→みぃ
B→明菜
C→歩美
D→芽衣ちゃん
E→フレア
F→エビ

ここからがバトンです。


分かりやすいように問題の「A」とか「B」は名前にしてあります。
コピー用は一番下にリンク張るのでそっちで。

Qもしもみぃが「1万円貸してよ」と言ってきたら?
みぃになら貸すかもしれない←←
エビには貸さないけどね!にこっ!!←←

Qもしもみぃが明菜にまで1万円を借りていて、それを歩美に渡していたら?
なんだそれwwwむっちゃすげえwwwwww
明菜は多分お金を貸さない。そして歩美は多分お金は間に合ってる←

Qもしも歩美が怪しい行動をとっていたら?

歩美が怪しい行動をとっているのは何時もの事(←)なのでほおっておく←←

Qもしも明菜が芽衣ちゃんの彼氏(彼女)と浮気している現場を目撃しているフレアをみつけたら?
目撃者フレアに噴いたwwwww←
そうだね。とりあえず芽衣ちゃんのところに行って「あいつは駄目な奴だから諦めろ」と声を掛けてみる←ぁ

Qもしもみんなでカラオケに行ってエビがおんちなのに芽衣ちゃんが無理して「エビ歌うまいね」といったら?
実際に有り得そうな光景で噴いた←←←
まあエビちゃんも真剣に歌ってるんだからそっとしておいて上げる←
あたし優しい子!!←←

Q自信をつけたエビが歌手になると言い出したら?

るな「やめろエビ!!お前には海に帰るという使命があるだろう!!」
※エビのあだ名はオフでもエビです←←

Qそれを聞いた芽衣ちゃんがした行動とは?
芽衣ちゃん「あたしも歌手になる!!」

Q明菜が突然みぃを好きと言い出したら?
どうするんだよwwwwwあたし知らねええwwwwww

Q歩美が突然植林活動に参加し始めたら?
良いんじゃない?歩美だし(((
あたしは止めないよ←

Qフレアが突然「あいさつはみんなが友達になれる魔法の言葉」と言ってあいさつをし始めたら?
るな「あたしもやりまs(ry」

Qフレアに影響されたエビがやたらとあいさつをしてくるようになったら?
寧ろフレアはそれが狙いで↑の言葉を言いそうなんだけど((((

Qみぃが「明菜が最近異性として見えてくる。」と言い出したら?
→まさかのさっきの続き?wwwww
みぃがそれで良いならあたしは止めないよ←←


おつかれさま☆



これ本気で面白いんで(←
冗談の通じる人の名前を当てはめてやってみてね☆(ぁ


配布元は此処から

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]