忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)

暇だからその辺から拾ってきました←←
追記から!


■歌詞で連想バトン
・今から色々な曲の歌詞を一部分述べていくので、その歌詞から連想するカップリングやコンビ、キャラを答えてください。
・理由とか語って下さると嬉しいです。



いかにも私の好きそうなバトンです!きらっ!!←←
とりあえずLast wish*union内でやります。早速れっつごー。

▼俺の名を呼んでくれ、君に降り注ぐ悲しみを全て受け止めるから
⇒理由はネタバレなので言えませんが!!←
多分6章~最終章辺りのロア→イヴ。多分だけど。

▼キミが知っているのなら教えて、この僕に愛し方を
⇒レイン→レインの元恋人。
レインの元恋人は作中にちゃんと出てくるんだけど…ネタバレなので言えないっていう(^p^)
因みにレインはまだその人の事思ってます。どんな裏話を此処で話してるんだよwwww

▼悲しかった事に気づかされるなんて悔しい。悔しくてとても嬉しかった
⇒リネ→セルシア?よく分からないけれど(ぁ)ぱって浮かんだのはこの2人だった。

▼初めての恋だった。あの日に戻れないかな。あなたに会いたい、もう一度
⇒恋ではないが(←)セルシア→リト。
あの日(10年前)に戻れるならきっとリトに会いに行くと思う。セルシアは。

▼キミを今愛してる。苦しい程満たされて、淋しさを忘れてく。少しだけ怖いけど
⇒これも愛ではないが(←)リト→セルシア。
この2人もう両思いなんじゃね?wwwwwお前等もう付き合っちまえry

▼愛しい人を守れたら、この命投げ出したって僕は満たされるだろう
⇒マロン。かな。好きな人を守れるなら彼女はそれで幸せだろう思う。そういう子なんだよあの子は←←

▼素直すぎるから、優しすぎるから。疑う事さえめったにしないから。
勇気がいたんだ、好きだと知っても微笑をずっと守っていたくて

⇒誰だろうこれwwwww←←。分からないwwwww
まあ強いて言うなら…リネ→セルシア。

▼ただ傍に居てくれたら、それだけでいつも強くなれるよ
⇒イヴ→ロア。傍に居てくれるだけで幸せな2人。

▼私は何をしてあげられるの?何でもするよ、だから全て語って。あなたの笑った顔をもう一度みたいから
⇒アシュリー→セルシアかマロン→レイン。
どっちもどっちだな((

▼世界中が泣いていたら貴方の為に笑うよ。悲しい涙を流した時には抱き締めてあげるよ
⇒最後の最後に分からないwwwwww←←
強いて言うならセルシア→リネ…かマロン→イヴ。←レズという訳ではなry
とりあえず。誰なのか良くわからない(^p^)





お疲れ様でした。
今回は長くてすみません。
次に回す人を、何人でも。勿論フリーで構いません。
⇒ フリーダム((((

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 43  42  41  40  39  38  36  37  35  34  33 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]