忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)

久しぶりに本館更新しました。
でもこれにはちゃんとした理由があるんです←






話せば長い事ながら←←
実はですね…。←ぁ

私は有料ソフトでサイトを作ってるんですが、
最近そのソフトの調子が頂けない状態でして(((
最近よくデータが飛んだり、保存してるとフリーズしたりするんです。
それでも何とか更新してたんですが(ぁ
20日。一番恐れていた最悪の事態が起こりました。


ずばり。



サイトのデータ全部ぶっとんだ!!\(^o^)/YAHOO!!←←←





正確に言うとですね。
サイトデータを開こうとすると「このデータは読み取れません」とか言われて、再起動かけても何しても直らないんです(^p^)
だからどうしたかって言うと。
この4日間で、新しく複製しなおしたんですよ。全て手動でね!!きらっ!!←

幸いネットに上げていたサイトの方に影響は無かったので、
4日間ずっと自分のサイトをコピペする毎日でした←←←
もう本当にしんどいです。二度とやりたくないです←←
もう二度とデータが飛ばない事を祈る!!

という訳で、結論↓
今回更新したサイトは一見同じに見えて全く新しい物になっています
だからページ名とかページURLとか変わってる可能性が高いです(※indexのアドレスは変わってません)
なので注意して下さい


後急いで復興させたので、誤作動が在るかもしれません。
誤作動を見つけたら至急お知らせしてください!即効で直しに掛かります><


という訳でこの4日間はかなりうだうだでした←





あ、今日で3学期終わりです。ついに2年生が終わってしまいました。来年受験生か\(^o^)/
で。当然の如く通知表帰ってきました。


1学期の成績に戻ってた←←
8教科【3】で1教科だけ【4】という意味の分からない結果になりましたとさ!!←←←



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
お疲れ様です!
2009/03/26(Thu)01:35
まさかのデータぶっ飛び騒動からの復活、お疲れ様です;;
あれですよ、しんどいほどサイトが充実してるってことd・・・(説得になっていない)
ソフト様の調子が早く治ることを祈っております・・・!!

そして!キャラトーク楽しみにしてました!!なんかもうずっと「セルシアさああああん!!」と叫んでいた私がいます(笑)
リネ様に暴言吐きまくるイヴっちちゃんがたくましかったです・・・(:D)| ̄|_
あとはアシュリー姫様とマロンちゃんの場面が微笑ましかったです・・・!!癒されました(´▽`*

そしてそして!次章では伏線回収ということで楽しみにしております!!
崩壊っていうキーワードにもドキドキしてます・・・!!辛い話になるんですよね~・・・?うわああ(ノД`)・゚・。
るなさんのことなんでちゃんと最後にはしっかりとした結末にたどり着いて下さると期待しておりますが・・・!!
それでは、私生活の方もお忙しいと思いますので頑張らずに頑張って(?)次章を書きあげて下さいね!!
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 44  43  42  41  40  39  38  36  37  35  34 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]