忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 (Mon)

うん。地雷です^^^^←
実は(中間)テスト週間が始まる前に夏影様の所でこのバトン見たんだけどテスト終わる頃にはすっかりさっぱり忘れてた!!←帰れwwwwww
そんな訳で消化しちゃいます。追記から!!



【MUSICバトン】
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

★ルール★
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません


なんという鬼畜^^^^<私のI Podは酷い曲しか入ってないんだよ←
とりあえずいってみよー。


01→炉心融解/鏡音リン
02→Vampire/華憐(電気式華憐音楽集団)
03→ボーイズ・アンドガールズ!/高取ヒデアキ
04→promise/初音ミク
05→エアーマンが倒せない/team.ねこかん
06→ふたりの場所/片霧烈火
07→みくみくにしてあげる♪/初音ミク
08→Butter-Fly/和田光司
09→MASSIVE WONDERS/水樹奈々
10→Distance Love/光岡昌美
11→天馬の道~吹奏楽の為に/Blass Bund
12→hurting heart/Feip Side
13→Gimmick Game/水樹奈々
14→IT`S/キンヤ
15→闘志もっと燃やして/namco(テイルズオブヴェスペリアサウンドトラック)
16→Starry Heavens/Day after tomorow
17→Looking for(English ver)/巡音ルカ
18→CHAIN/華憐(電気式華憐音楽集団)
19→うつろな夢/鳥海浩輔
20→聖調残酷物語/巡音ルカ


もうこのボカロの多さには笑うしかないですねwwww20個中5つwwwwww
同じような人ばっかりなのは気の所為じゃありません。
だって水樹奈々とかデンカレとか凄いファンなんだもんー←
因みに11番は去年の吹奏楽コンクール課題曲ですね^^^^<今まで演奏した中では一番好きだった
そして15番と16番はテイルズですwwwwww
後4番は昔私が歌った歌のミクverです。私の声より綺麗だから入れてる訳だ←

3番が何の曲なのかは私の世代なら分かる気がするなぁwwwww
もう本当あのアニメ大好きでした。つか今も大好き。
好きなのは無印の方だけど。←
そしてもっと言えばこのアニメが私がサイトを開いた大元ですね!にこっ!!


なんなのそのアニメwwwwて思ったらどうぞ「デビチル」でググって下さいませ←
本当今でもデビチルは好き。好きなのは無印だけど←もういいよ
そのうちDVDボックス買う予定なんだ…!!←←

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]