忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat)

七色の変え歌詞をよくよく見直してみたら、
大事な所全部出来てるしwwwwwと思ったので、折角だから載せます!追記から^^^^



因みにさっきから日記ばっか更新してる理由はるなが暇だからです(じゃあ勉強しろってwwwwww


言い忘れましたが歌詞の方は5章までのネタバレばりばりです!!注意!!←
で。6章7章のネタバレはキャラの名前だけ伏せますねー。













【01-ブラック☆ロックシューター】(アシュリー)
Nemeshis Stone's
何処へ行ったの? 救えますか

【02-元気ロケッツ】(*イヴ&+ロア)
Let's Go to tomorrow!!
*+この広い世界で、巡り逢えたキセキ 唯の偶然の重なりだけど
君と一緒に過ごす今この時を
*大切にしたい…
*+‘Now’ is forever
(+Let's Go to tomorrow!!)

【03-Do-dai】(マロン)
約束当日!アタフタしまくり 準備万端!だった筈なのに…
髪はぐしゃぐしゃ…時間も過ぎた…(ぐすん)
待ち合わせ場所にやっと到着、貴方を見るなり涙目だけど
ぎゅっとね抱き締めてくれたから 涙も消えちゃったよω

【04-みwなwぎwっwてwきwたww】(キース)
出来てない…だと?←

【05(裏)-Under My Skin】
ネッーネッネッネメシス ネッーネメッメッーネメッ
ネッーネッネッネメシス シスッシッスッーネメッー!!
(何言ってるかわかんねwwwww)

【06-ダンシング☆サムライ】(レイン)
Blood in the night!!
この場所で真実見抜けぬ奴、切り捨て御免
この闇に、この世界に紅の灰が舞う Die or Kill?

【07-(裏)ナイト・オブ・ナイツ】
はぁっ!てぃっ!!やぁっ!!冷血な監獄、汝を閉じ込め破壊する!!フリーズドライヴ!!
ウザい!えいっ!きゃあ!!振り上げよ、聖光なる炎!!ファイヤーボルト!!!
行きます!えいっ!やぁっ!断罪を断ちし赤の女王、レソビューション!!
イケ、イケ、イケメン? 俺イケry(アクエースbyリネ

【08-サンドキャニオン】
レイン:良い加減好きな人出来たぁー?それともまだ独身フリー??
まぁセルシアって童顔だしな!!(爆笑
セルシア:……。

【09-スカイハイ】
※08-サンドキャニオンの続きネタ※
マロン:セルシア、何だか元気無いみたいだけど……。
リネ:どうせあの馬鹿がまた何か言ったんでしょ。ほっときなさいって。
イヴ:あんた最近ますますセルシアの扱い酷くなったわね。
リネ:別にそんな事無いし。

【10-Got The Groove】(セルシア)
※09-スカイハイの続きネタ(笑)※
みんな酷い、酷すぎ でも 誰も心配しない
し、し、し 死にたい 死にたい けど
し、し、し 死にたい でも

(リネ:其処まで根に持たなくたって良いじゃない
レイン:セルシアってヤンデレ素質有るよな←←←←
セルシア:意味分かんないし………)

【11-亡き王女の為のセプテット】(アシュリー)
この闇の果て、終焉の地で
もしも私の願いが叶うなら

【12-Bad Apple!】(リネ)
貴方の言葉、全ての真実 信じられずに全て塞ぐの
こんな私が変われるのなら もし、変われるのなら伝えたい
(ごめんね…)

【13-俺ら東京さいくだ】(ロア)
俺こんな家いやだ、俺こんな街いやだ unionで働く
働けたなら幹部になって皆を見返す

【14-RAINBOW GIRL】(リト)
ごめんな、全て背負わせて 俺達は一生救われない
こんなに近くに居るってのに手と手さえ触れられない
でも伝えたい、この言葉を
「出逢ってくれて本当にありがとう…」

【15-Starry sky】(イヴ)
廻りだした運命 私の全てを包んで溶かす
誘いの唄、この声だけは届きますか? 導きと願いの声 Starry Sky.
ホントの強さ見つけたから
「…ありがとう」

【16-Hellow Windows】
出来てない…だry

【17-最強パレパレード】(リコリス)
戦い、明日も今日も 勝敗不明だから面白いわ
いつでも勝つなんて退屈よ

【18-空】(フェンネル)
風は空を優しく包み込み 海は悲しみを静かに癒やし
光は闇を照らし世界を調和する祈りの唄
響くRainbow

【19-Celluoid】(*ネタバレ&+ネタバレ)←←
*+色褪せたこの世界で、祈りを歌う
+何の意味もないけれど
*光は此処にないと見えない振りして
*+私(俺は)、ホントはずっと怯えてた

【20-初音ミクの消失】(リト&セルシア)
*リト
「信じたものはキミを救いたいが故に、俺が造った幻想の鏡
命を棄てて、狂うまでキミに叫ぶ…」
<最高速の別れの詩>

*セルシア
僕は‘生まれ’、そして気づく 願いも祈りも唯の雑音だと
知って尚もキミに叫ぶ永久の響きは Nemeshis Stones
僕らの過ちが惨劇を生んだなら償おうと決意。それでも届かないなら独り寂しく頬を濡らしあの日を悔やむ。
君だけは救われて世界の光に居る、けれど僕はまだ許されない。
君に逢う事さえ出来なくなってしまうなんて……。
でもね、絶対に君を忘れないよ?
楽しかった日々の記憶は今はもう痛みでしかないのだから、だから…。

【21-ライオン】(*ネタバレ&+ネタバレ)←こういうダブルネタバレどうにかならんの?wwwwww
*詠い続けたい、+キミを救いたい *+まだ此処で迷ってる
+それでも希望だけは信じてる
+生き続けたい、*夕闇見上げ *+涙落ちて往く
*全ての安息を願うから、(+全てを救い出す為に)
*+此処では止まれない

【22-星間飛行】(リネ)
目と目が合うだけであたしの心が壊れる程高鳴る…、どうしてなの?
涙よりも鮮明な声、宙に響く願い 悲しい記憶乗り越えて貴方と生きたい
「きっ…キラッ!」
流星を眺めては少しだけ祈るの、ah ah
大嫌い!でも好きよ 誰よりも貴方の事
だから少しはね気付いてよ…。

【23-ミカタ】(キース)
KYO☆U☆KI 殺し合いはどこで殺れるんだ?
KYO☆U☆KI 一瞬で血塗れに変化
この場所に殺しがあるんだな?
KILL KILL KILL KILL

【24-promise】(レイン)
Get down(ゲッ☆ダン) 揺れる霞む滲む切ない感情
二人で一緒に眠る Sad Land
貴方だけ見つめて、私だけ見つめて 明日を願う

【25-魂のルフラン】(ノエル)
光に還りなさい、救われる為
命は何度も輪廻する詩…魂のルフラン

【26-ワールドイズマイン】(リネ)
世界で一番おひめさま 気付いてよ、ねぇ
貴方の事見ているのに

【27-おてんば恋娘】(マロン)
キミと私とキミ、瞬く星の様に 「ずっと一緒に居れたら良いな」って
小さく空に願ってる (Go!Go!)

【28-TOWN】
てってってー てってっててー×4
(やーみーなーべーはー正義ー)

【29-溝ノ口太陽族】(フェンネル)
世界の平和と調和の神 to ‘Wolfdoll’
伝説が故に誰も知らない太陽

【30-崖の上のポニョ】(マロン)
Light dream song 救いの唄 この旋律を届けたい
White wish pray 届くかな?

【31-伯方の塩】
たぶん届くよ!←

【32-smoooch】(ロア)
この広い世界の中 君に出逢えたことに感謝
どんな困難、苦難でもお前を守り抜いてやるよ

【33-ダブルラリアット】(ノエル)
半径18mがこの声の届く距離
今から叫びますので注意していて下さい

【34-ってゐ!】(ネタバレ…かな。うん←)
永く果ての無い深遠に 私、幾重も頬濡らして叫ぶ
それでも何時は祈りよ届け この言霊を何重に受けて

【35-炉心融解】(セルシア)
深淵の闇にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ暗な世界、包まれて嘆く

【36-おじゃ魔女カーニバル】(リコリス)
何時でもファイトだ come let's go 飛んで走って駆け抜けよ
愛想は0点、勝負は満点 この戦術だけは年中無休!

【37-青く萌える炎】(ロア)
共鳴と叫びの声 finale(結末)で笑い合う為
今は何処までも耐えるさ
孤独や絶望乗り越えた先を信じて

【38-ハンマー状態】

【39-RED ZONE】
主キャラ7人の台詞喋ろうと思う。どの台詞か決めてないけど←←

【スーパー裏タイム☆】
*セルシア* Endless Rain Fall on my heart
*リト* ネメシス それは俺達の過ち
*レイン* ‘裏切り’と‘美徳’ 今の俺には理解できない
*ネタバレ* True my heart 悲しみと憎しみ(クライステリア) こんなにも感じてる
*×* みんなのヒーローwish*union!
*アシュリー* ぴったん、たんた union
*リネ* 嫌い、キライ Loveing
*×* おっくせんまん!おっくせんまん!
*フェンネル* 魂よ叫び賜え
*マロン* がちゃがちゃきゅーっとunion☆
*リコリス* ぺったんぺったん、つるぺったん
*ロア* 無限大の力

*イヴ* 望みの限りに、燃やすわ激しく
*ノエル* You are the Last wish

*マロン* あなたは今何処で何をしていますか?
*アシュリー* 歌詞がネタバレなんですがどうしましょうwwww
*ロア* 高く振り上げたこの腕
*×* 倒せないよ、 あの幹部は何回やっても倒せない
*レイン* 全ての輝き、この手に集え
*セルシア* やがて来る過酷も
*ヘレン* メルト 世界の調和
*キース* 一万年と二千年前から殺し合い
*レイン* イーケーメン、俺ってイーケー イーケーメン、俺俺ってイーケーメン
*ロア* ついていくよ、どんな辛い孤独の闇の中でさえ
*セルシア* 全ての償いの為に 真赤な誓い!!
*アシュリー* Lyssna och lar Missa inte chansen Nu ar vi har med Caramelldansen
*マロン* 幸せにしてあげる
*リネ* 世界の闇達に満たされて…

【40-Don`t say‘lazy’】(イヴ)
あたし達、何時だって最強 でも本当は弱虫
だからあたし達、そう 見えないとこで支え合うんです
本能に従順忠実、過酷も重々承知
喜怒哀楽だし…だから本当に信じ合えちゃう

【41-時報】(イヴ)
Last wish、全ての始まりと終わりの歌
BLACK SHINE、何時か勝つまで諦めない
cross*union、空への願い歌い上げる

wish*union、何時までも
(きっと…)


【42-Reach Out To The Truth】
本日は七色のLast wish*unionに御アクセス頂き、有難う御座います。
大変申し訳有りませんが、この歌は初盤で下らない事を言い過ぎた為にリネ様に調伏されました
現在は(リネ様に)呪われているので再生出来ません。
代わりにるなのすーぱー☆ゆとりボイスをお楽しみください。

又時間を置いてアクセスして下さい。










――――――――――――――――――――

にしても危険な終わり方すぎるwwwwwwww




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]