忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)

いや、本当忘れてた訳ではないんだよ?!
唯昨日は部活やら何やらでちょい忙しくて更新できなかっただけでry←昨日サイト更新散々してたじゃねえかwwwww



…すいません。正直日付覚え間違えてました((((
そんな訳ではっぴーばーすでーロア!! to 昨日!!←帰れ

いやホント…ぶっちゃけ誕生日今日だと思って確認したら…昨日だったという惨劇\(^o^)/<前日から確認しろよ


そんな訳でお馴染みのショートトークは追記から。




アシュリー「誕生日おめでとう」
レイン「おめでとー」
ロア「あー…そういえばもうそんな季節か」
イヴ「あんた自分の誕生日忘れてどうすんのよ」
ロア「リネだって忘れてたじゃねえか」
リネ「別にあたしは忘れててもセルシアが覚えてるから良いのよ」
セルシア「何でも俺任せかよ…」
マロン「うん、でもおめでとう!」
レイン「これでロアも一歩おじさんの階段を昇った訳だなー!!」
イヴ「あんたもあんたで自分の誕生日におじさんって言われたからって僻むんじゃないわよ」
リネ「どっちかって言うとレインの次に老けてんのセルシアだしね」←
セルシア「…否定はしないよ…俺パーティーの次に歳高いし…」←
アシュリー「大丈夫よ。レインの方がおじさんっぽいから」
イヴ「同感」
レイン「ちょっとー!みんな酷い!!俺まだおじさんじゃないからね?!ね!!マロンちゃん!!」
マロン「えーっと…うーん…」
イヴ「ちょっと、マロンが困ってるでしょ。マロンまで巻き込まないでよね」
リネ「おじさんがマロンに絡んでるんじゃないわよ」
レイン「ちょっと皆ホント酷くない?!俺おじさんじゃないからね!!ホントにまだおじさんじゃないからね!!」
ロア「いや、おじさんだろ。30過ぎてるし」
アシュリー「うん」
レイン「セルシアとかロアだって何時かはおじさんでしょー?!」
イヴ「2人が30過ぎた頃はあんたはもう爺でしょ」←←
セルシア「俺とレインは9歳差だから…」
リネ「セルシアが30歳の時にはあんたもう39ね。ぷっ←」
レイン「うわ!!リネっち最低!!そう言ういじめいけねーんだぞ!!←←
そういうリネっちだってセルシアが30歳の時はもう21じゃん!!」
セルシア「何で皆俺を基準にして考えるんだよ…」
リネ「21歳はまだ若者なの!!二十歳過ぎたばっかりなんだからね!!」
ロア「リネもそんなムキになんなって」
リネ「第一あんたとあたしじゃ18歳差もあるんだからねっ」
マロン「そんなに差あるんだ…」
アシュリー「初めて知った」
リネ「だってセルシアとあたしが9歳差で、レインとセルシアが9歳差なら18歳差じゃない」
イヴ「……ああ、言われてみればそうね」
ロア「歳の差開きすぎなパーティーだよな、俺達」
イヴ「そうね。大体20歳前後が多いけどリネとレインが凄く離れてるし」
マロン「平均したら幾つなのかなぁ」
セルシア「さぁ…?」







レイン「話題ずらした俺が言う事じゃねーけど、明らかに話題ずれてるよな」
リネ「誕生日ショートなんて、所詮そんな物よ←」
マロン「何時も大抵脱線するもんね(苦笑」
ロア「はは…確かに」





拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]