忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)


七色のlast wish*unionの編集が出来てるところまで声ブログにあげました。この辺からどうぞ

いや…あのさ。最初は流星群をあげようと思ってたんだけど、
何か、糞容量が多いみたいで、うpの時にデータはじかれたwwwwwwww私涙目wwww←←
て事で仕方なく七色です。ごめんなさい^p^

因みに本日データをはじかれてしまった可哀想な流星群は←
後日別のうpローダを使ってうpしたいと思います。
今日はもう時間が無いんでこの辺で!!


因みに七色はしにたいまで歌ったんだけど←←
レインの扱いがどう考えても酷くていちいち噴くwwwww←お前がやってんだろwwwww

ナイト・オブ・ナイツで呂律が回ってないのは仕様です。許してください←←
完成版あげる時までにはどうにかしようと思ってる!!!(多分←おまwwwww




そして因みに此処で懺悔するのもアレだけど。
声ブログの下に書いた歌詞…。かなり間違ってるwwwww←おまえwwwww

ウェブリブログは編集するのが面倒なんだよね←
という訳で此処に修正歌詞のせます。本気ですいませんwwwww
気が向いたら向こうを直します←今すぐ直して来いwwwww




※修正した歌詞はこの色です!!※


【七色のLast wish*union】 


【01-ブラック☆ロックシューター】―アシュリー
Nemeshis Stone's 何処へ行ったの?
救えますか

【02-元気ロケッツ】―*イヴ&+ロア
Let's Go to tomorrow!!
*+この広い世界で、巡り逢えたキセキ
唯の偶然の重なりだけど
君と一緒に過ごす今この時を
*大切にしたい…
*+‘Now’ is forever
(+Let's Go to tomorrow!!)

【03-Do-dai】―マロン
約束当日!アタフタしまくり 準備万端!だった筈なのに…
髪はぐしゃぐしゃ…時間も過ぎた…
待ち合わせ場所にやっと到着、貴方を見るなり涙目だけど
ぎゅっとね抱き締めてくれたから 涙も消えちゃったよω

【05(裏)-Under My Skin】
ネッーネッネッネメシス ネッーネメッメッーネメッ
ネッーネッネッネメシス ネッーネメッメッーネメッ
ネッーネッネッネメシス シスッシッスッーネメッー!!
(何言ってるかわかんねwwwww)

【06-ダンシング☆サムライ】―レイン
Blood in the night!!
この場所で真実見抜けぬ奴、切り捨て御免
この闇に、この世界に紅の灰が舞う Die or Kill?

【07-(裏)ナイト・オブ・ナイツ】
※上から順番にセルシア→リネ→マロン→レイン(リネ)。です。実は←←※
はぁっ!てぃっ!!やぁっ!!汝を閉じ込め破壊する!!フリーズドライヴ!!
ウザい!えいっ!きゃあ!!振り上げよ、聖光なる炎!!ファイヤーボルト!!!
行きます!えいっ!やぁっ!断罪を断ちし赤の女王、レソビューション!!
イケ、イケ、イケメン? 俺イケry(アクエースbyリネ

【08-サンドキャニオン】
レイン:良い加減好きな人出来たぁー?それともまだ独身フリー??
まぁセルシアって童顔だしな!!(爆笑
セルシア:……。

【09-スカイハイ】
※08-サンドキャニオンの続きネタ※
マロン:セルシア、最近元気無いみたいだけど……。
リネ:どうせあの馬鹿がまた何か言ったんでしょ。ほっときなさいよ。
イヴ:あんた最近ますますセルシアの扱い酷くなってきたわね…。
リネ:別にそんな事無いし。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]