忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)

したの記事を流す為。
バトンを探してみる(ちょ


丁度強制バトンが見つかったんで拾ってきました。
強制だけどまあバトンはやりたい方のみどうぞ!!

 

 強制バトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

■入院:○ あるあるwww去年の6月~7月に←しかも割と最近な方
■手術:○ ↑と同じ時期。盲腸で手術しましたとさ☆
■骨折:○ 小6の時運動会の3日前に骨折した(((
        その所為で小学校の修学旅行はギプス巻いて行きましたとさ(^p^)畜生wwww
■献血:× それは無いなぁ。
■失神:× これも無し。
■風俗:× あったら怖いだろwwwww
■しゃぶしゃぶ:○ 美味しいけど自分でやるのは嫌い(帰れ
■エスカルゴ:○ よく良くファミレスにちょっと値は張るけど在る。割と美味しいよね。
■万引き:× だから在ったら怖いwww
■補導:× ありませんってばwwww
■女を殴る:○ まあ俗に言う喧嘩ですね←
■男を殴る:△ なんだろう…やってない筈なのに記憶の片隅に男を殴った記憶が在る…←←←
■就職:× なーし。
■退職:× そもそも就職した事無いしなwww
■アルバイト:× 無い無い。
■海外旅行:× 一回は行って見たいけどなあ。
■ギター:○ やってるよ!
■ピアノ:○ 小3までやってた。まあ相当月日経ってるんで今は1~2曲ぐらいしか弾けないけど。
■バイオリン:△ 最近ギターばっかりだから分からない((
           一応弾けるけど…。最近触ってないしなぁ…。
■メガネ:○ 中1の秋から。
■オペラ鑑賞:○ 学校でした。しかも部活中にした。
■テレビ出演:△ 学校が取材された事が合ってインタビューっぽいのを受けたは受けたけど放送されたとかされてないとかでよく分からない。
■パチンコ:× 無いだろwwww
■競馬:× そもそも近くに競馬場が無いww
■合コン:× 行ってみたい気もするけど(こら
■北海道:× 行ってみたいけど連れてってくれない(^p^)
■沖縄:× 家族の中じゃ多分あたしだけ行った事ない。畜生www
■四国:× あんまり県外からは出たこと無い。
■大阪:○ 従兄弟が大阪何で大阪は行く。
■名古屋:○ 地元wwww
■エスカレーターを逆走:○ あるあるwwww
■フルマラソン:× やった事ないし、したくもない。
■自動車の運転:× したことは無いけど、やり方は知ってる(待て
■10kg以上減量:× 2kgなら減った事ある(ぁ
■交通事故:△ 小2ぐらいの頃親が事故起こしかけた時一緒に居た。未遂だけどめっちゃ怖かった。
■電車とホームの隙間に落ちる:× 怖いだろwww
■1万円以上拾う:× 拾ったらめっちゃハッピーだよなあ…。
■1万円以上落とす:× 逆にこれは死ぬほど落ち込むwwww
■徹夜で並ぶ:徹夜は無いけど開店3時間前ぐらいから並んだことはある←
■ピアス:× ピアスは嫌い。イアリングはするけど。
■50万以上の物を買う:× 合って25万。※クラリネット
■ラブレターをもらう:× それは流石に無いwwww
■一目惚れ:○ あるある。
■幽体離脱:× 合ったら怖えwwww
■先生に殴られる:× 無いだろwwww何という体罰wwww
■徒競走で1位:× 1位は無い。27位くらいなら在る(ぁ)。まあ小5の話だけど。
■妊婦に席を譲る:× そもそも妊婦に遭遇した事が無いし、電車とかバスとかに乗る事自体少ないので。
■他人の子供を叱る:× 無い無いwww
■20過ぎてシラフで転ぶ:× そもそも20歳過ぎてません☆
■同棲:× なーし。
■ストリート誌に載る:× ありえる訳が無いwwwwww
■2m以上の高さから落ちる:○ そういう体育の授業が合った…←
■学級委員長:○ 1回だけ。
■恋人が外国人:× 無い無いwwww
■刺青:× タトゥーシールならよくやるけどなあ。
■ナンパ:× 無いwww
■逆ナンパ:× もっとないwwww
■ディズニーランド:○ 因みにうちの学校の修学旅行はディズニーですヽ(^o^)丿
■一人暮らし:× 無いけどしてみたいとは思う。
■スキー:○ 楽しいよね。
■スノボ:× やったこと無いOTL
■サーフィン:× 海水アレルギーという世にも珍しいアレルギーを持ってるので海水自体入れない←
■異性に告白:○ 今彼に。
■同性から告白される:× なんというレズwwwww
■中退:× 合ったら親に殺されてるってwww
■留年:× 無い無い。
■浪人:× もっと無いwww
■酔って記憶をなくす:× 第一お酒飲めない。
■飲酒運転:× お酒飲めません!
■保証人:× 無い。
■幽霊を見る:× 合ったら怖いwwwww
■先生を殴る:× どんなwwww
■親を殴る:× あんな親…殴れる訳無いだろ……?←←
■ポッキセル: 意味が分からないOTLなんだよポッキセルって…←
■食中毒:× あたしは無いけど親がなった事が在る。
■無言電話:△ どうだったかなぁ。やった事ある気もするけどやってない気もする(どっちだ
■ピンポンダッシュ:× wwwwwww
 

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]