忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)

あらためてあけましておめでとうございますっ!!
先程まで神社行ったり色々行ってきてました(流石に2時には戻ってきてたけどその後お風呂入ったりわんこと戯れたり(←)していたのでこの時間です(まて最後wwww)
因みに31日は紅白見てました。水樹さんを見るためだけに←ちょ
結果赤組負けちゃいましたけどねOTLあたし赤組に2回も投票したってのに!!←←
まあ白組もポルノとか居たし別に不満は無いんだけど…。うん…(((

ところで先程神社行ってた件なんですが。
願い事は内緒ですがさしずめ分かると思います^^<受験とか色々あるし(寧ろもうこれ答え
後おみくじ引いてきたんですが、今年は大吉でした!(去年→吉 一昨年→小吉)
これ来たんじゃね?^p^(何が?wwwwww

それと神社で友達に会いました^^今年もよろしくねー!!って会話をして家に帰りかけの頃。

携帯:あーいしーあーいーさーれーry←着信音楽(なに使ってんだお前wwww
るな:ΣΣ?!←

みたいな(((
電話相手はカボチャとそのお友達さんでした。わざわざ電話かけてくる理由が分からなかったんだけど((
まあ今年も宜しくねー☆ってして、そんで電話を切った直後



携帯:あーいしーあーいーry←着信音楽(だから何使ってんのwwww

るな:ま た か よ \(^o^)/


流石に相手は違ったけどね!!((
相手はフレア&明菜でした。いやでも連続で掛かってくるとかなり怖い…(((
2人とも今年も宜しくねー☆っていうのと
「いとこって結婚できるの?」
っていう謎の質問を残してフレアちゃんが電話を切りました(((
意味わかんねーよ!!何でいとこの話なんだよ!!wwwwっていう突っ込みをメールで送ったところ

(もういろんな意味で問題児)フレアちゃん:セルシアとリネっていとこ設定に出来ないかなぁーみたいな^^
星華:すいませんフレアさん意味分からないんで1から説明してください(にこっ←実際送ったメール(((

君レクの時から思ってたけどさ…フレアって本当よく分からない設定思いつく天才なんだよね…((((
セルシアの両親はセルシアが幼い頃に離婚してるんですが(これはるなの公式設定
フレアちゃんったらその離婚したセルシアママ(←)がリトパパとくっついてリネが生まれたんじゃね?wwwっていう無駄に捻れた設定を作ってきました(((
えっと、つまり。
セルシアの両親はセルシアが幼い頃に離婚したって設定がありました。
で、セルシアはお父さんの方に着いて行ってます。(これもるなの案(※公式)です。
で、フレアちゃん曰く((
この後セルシアの元お母さんはリトのお父さんと再婚して(リトのお母さんはお父さんより先に病死してます←これもるなの案(※くどいけど公式
それでリネが生まれたんじゃねえのとか何だとか彼女は言ってました((
でもこれ案外納得する所も…あった((
リトとリネの性格にあんだけ違いがあるのはお母さんが違うからじゃない?とか…(((

いやでもそれだけ関係が近いと結婚できねえだろ\(^o^)/=DD設定にもってけないwww

って事で却下しましたにこっ!!(((
発想は凄いけどねOTL



とりあえずそんな様な会話していて、家に帰ったんですが。

携帯が寿命になりました(ちょっと待って?wwwwwwwwwwwww

んーと。携帯が充電できないっていうか…^^
充電してくれないっていうか^^
電池切れてるのに充電してくれないっていうかそうなんだよ!!!!((((

メールくれた友達他にもいっぱいいるんですけど、
結局返せてるのはカボチャとフレアだけです\(^o^)/皆ごめん←←

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]