忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)

本編開始の目処は立ってませんが次回連載はこれで確定しているので

Last wish時にはやれませんでしたが
本編開始前を記念して主パーディー7人にネタバレ大量暴露路線でお話してもらいます^^^^←←
とは言え本当に肝心なネタバレは伏せさせてもらいますが、
本編内のネタの一部は開放します。
要するにるなが早いとここの7人のキャラを掴んどきたいだけですにこっ!!^^^^

追記からどうぞ。



◆因みに携帯は18時から新しいものになります。
◆新アドには「diamond dust」が入っていますうふふ^p^←病気
勿論diamond dustだけじゃないけどね!!いたずらメールとか防止にわりと複雑にしてます。
でもdiamond dustって単語は入れました(お願い死んで来て

※2こ前ぐらいのメアドにはlast wish入っててその時が一番いたずらメール多かったのにどうやらるなさんは懲りてないみたいです



ケイン「もう直ぐ俺等の話も始まりそうだな」
リヨ「そうだね」
ヘル「でも正直言ってLast wish*unionみたく良い話じゃねえよな」
アゲハ「Last wish*unionは最後には綺麗な終わり方をしたけど、あたし達はあんまり良い終わり方しないものね」
サント「クロスオーバー作品だっつーのに、何でこうもENDが違うんだか…」

ショナ「物語的にLast wishは光の道に歩んでいく終わり方だけど、
私達は闇の中に落ちるような終わり方だよね

全員「……」

ソーマ「ちょ…ショナあぁあっ!?」
アゲハ「貴方今相当ブラックな発言したわよ?!」
ショナ「Σええっ?!そそそんなつもりは…」
ケイン「いーや…今の派相当ブラックだったぞ」
リヨ「否定はしないけどね…、私達は自ら落ちる選択をしたんだし……」
ケイン「ま、確かにそうだな。
ENDが2種類有ると言えど、どうせ両方救われねえ訳だし」
ヘル「救われないかどうかは置いとくとしても、あの作者がわざわざ2END用意したのは
‘両方のENDを見ないと話が分からないよ☆’っていうのがしたかっただけなんだろ?」
ソーマ&アゲハ「はぁっ?!」
サント「そ、そうだったのか…?」
ショナ「え、違うの…?」
リヨ「私もそう思ってたんだけど…」
ケイン「マジかよ…」
ソーマ「…ま、よく考えてみればあの作者だもんな。そういう考えに辿り着いても可笑しくねえか」
サント「るなの奴すげえ言われようだな…;」
アゲハ「ねえねえ、ところであたしから1つ思った事があるんだけど」
リヨ「どうぞ」
アゲハ「るなの処女作…‘君へのレクイエム’は、まあリヴト君を入れてだけど男4人女3人の男の子が多いパーティーだったじゃない?
前作‘Last wish*union’はその逆の男3人女4人で女の子が多いパーティー。
で、今回の私達‘Diamond Dust!!’は、君レクと同じ男の子が多いパーティーよね」
ケイン「何が言いてえんだよ」

アゲハ「この中の誰か、死にそうじゃない?」

全員「……」

ヘル「おま…縁起悪すぎだろ!!」
アゲハ「だってそうじゃない!!君レクじゃあ主パーティーから2人も死んでるし、Last wishだってもし男4人のパーティーだったらレイン君を殺す予定だったってるながあとがきでぼやいてたし!!」
リヨ「た、確かにそうかも……」
サント「何か背筋がぞくぞくしてきた…」
ショナ「死ぬとしたらケインかヘルかサントかソーマ…だもんね」←←
ソーマ「ショナ、お前何時からそんなブラックな性格に…」
ケイン「お前が絡んでるからじゃねえ?」←
ソーマ「なんだと?あ?」
ケイン「ホントの事だろ。このヤクザ薬剤師」←←
サント「はいはい、喧嘩はそこまでにしとけって。ショナとリヨが怒るぞ」
アゲハ「そうよ。第一こんな所まで来て喧嘩するのは良くないわ」
ケイン&ソーマ「元凶はお前だろ?!」

ヘル「はあ…場が荒れてきたしこの辺で解散にするか?」
ショナ「う、うん。そうだね…」
リヨ「今にもケインとソーマが喧嘩始めそうだし…ネタバレ暴露OKってるなが言ってたから結構暴露したしね」
ヘル「そうだな。じゃあ俺達で勝手に終わっとこうぜ」

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
無題
2010/01/05(Tue)17:26
ところでるなちゃん(笑)
君レクとLast wishがクロスオーバーする件について詳しく聞かせてほしいんですけどもーww

後↑を見る限りDDて誰か死ぬの?(・ω・`)
DDはアゲハとサントが好き!
だから2人は殺さないでね!!他は多分大丈(ry

フレア 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]