忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri)

改めてPCから。

推薦は前回記事に書きましたがすっきりする程落ちました!\(^o^)/<べ、別にへこんでなんかいないんだからっ!!←←
いやホントに凹んでません。そりゃ、1%も凹んでないかと言えば嘘だけど((
落ちたもんは仕方ねえ!って事で諦めて一般受験でどうにかします。どうにかなればの話だがな!!←

いやホント…学力は足りてた(筈)なんだよな…。
なんか書く事に皮肉っぽくなってて申し訳ないけど((
私よりちょっと内申足りない友達がるなと同じ高校の推薦を貰ったので、
だから学力はry←そろそろくどいわwwwww
多分ホント部から始まる活動をサボりすぎたこと(←)と出席日数の少なさなんだろうなと反省した((
正直1、2年の頃は推薦貰うとか考えてなかったらこうなっちまったぜ!!((
因みにるなと同じ高校の推薦を貰った友達ですが、
学校も今まで休んでないし(要するに皆勤賞)、授業とか部活もちゃんと出てたまさにるなと正反対の子なんで恐らくもらえたんだと(((
もらえなかったもんはしょうがねえ!!あたしは潔く諦めるぜっ!!((


でもって来週の月曜&火曜のことなんですが、
前回記事にも書いたように、私立入試本番です!
倍率9,いくつとかどうなってんの…←←
何か私立は定員の5倍近くは合格を出すみたいなので(友達が言ってた)、
対するるなが受ける高校は馬鹿校2校なので((
よっぽどの事がない限り…大丈夫だと…おも、う…よ…((

あのですね。正直推薦落ちてから私立がすっごい心配になってます。
私立も落ちたらどうしよう\(^o^)/みたいな←
そんな事有ったら泣いちゃうんですけど(だったら勉強してください)
た、ぶん…大丈夫…だよね!!きっと合格もらえるよね!!面接ないもんね!!←ぁ

でも何か月曜日に受ける本命私立校、頭いい子が滑り止めにしてる私立校なんで、
何が言いたいかって要するに心配です\(^o^)/

もう一個の火曜日に受ける市内にある高校はあんまり心配してません。塾の模擬の合格率98%(※100%は出ない仕組みになってるので多分最高値)だったしかなり多い定員を取ると聞いてるので(


で、これでその火曜日の市内高校落ちたら笑ってやってください(にこっ



土日はもう死に物狂いのお勉強です。心配が拭えません本当に((
幸い(っぽい)のは今年からゆとり教育がやめになった関係で理科の勉強単元が増えたので(イオンとか月の満ち欠けとか←要するに移行措置)、理科の出る場所が想定しやすいことですかね。
どう考えても1問は移行措置でるよ!!イオンとかぜってー狙われる\(^o^)/
って訳で理科は移行措置の勉強ばっかしてます。仕事とかよくわかんない死にたい\(^o^)/←

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]