忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun)

絶対リアルタイムでみてやる!!って思って寝たら朝の7時におきましたどんだけフレプリ最終回が見たかったんでしょうか私(((

って訳でわくわくしながら最終回リアルタイムで見てました!!
っていうか西と南のかっこよさが尋常じゃない。あのイケメンホントやばい。最後のせつなと一緒にラビリンス戻るとか超美味しすぎるうっはあぁああっ!!←発☆狂

もう本当最後辺りは感動した!!
ってかぷりぷーがぷりぷーで面白かった!!←言ってる意味が分かりません

あのあれ…南が白くなってから良く笑う様になったのがめっちゃ嬉しいっつーかかっこよくて悩殺されまry
あれ南ってこんなにかっこよかったけ?あれ??ニートだった癖になんかかっこよくね??あれ??((

どうでもいいですけどフレプリのWiki見るとフレプリは今までのプリキュアとかなり趣旨を変えてるみたいです。
まずはストーリーを重点的に置くこと(ラビリンス国家の人間であったせつながプリキュアだった事とか西と南が最後で仲間になるところとかメビウスの野望とかやべえ書き出したらきりがry←←)で若干対象年齢を上げた作品にして、頭身も今までと違ってかなり普通のアニメと近いです。
多分るながここまでハマったのはその辺の東映の陰謀の所為だ((
あとももいろ様のサイトで知ったんですがフレプリは今までより敵をイケメンにしたらしいです^p^<ええもうホントイケメンでした本当にry←

とりあえず今までのプリキュアより大分対象年齢上げてるらしいよ!!
だから此処まで魅了されたんだな!!((

正直プリキュアっつーと子供向けアニメなイメージが離れないってのがあったんですが(ってかきっと皆そうだと思います)
ホント今作(フレッシュプリキュア)は面白かった。ストーリーが今までより厚くなってるし(って言っても今までの見てないから知らないけどね←)、何より1人1人のキャラクターに感情注入が出来る仕組みになってます。
敵であったイース、サウラー、ウエスター(東、南、西)も元は人間なので感情注入がしやすいですし、
まさかのラスボス的メビウス様にも感情注入が出来る仕組みになっています。だって私前回の放送でメビウスが言ってた言葉に共感したもん((
いや本当に面白かった!!それしかいえねえ!((
後はせつながまた西&南の所に戻るのが良かったーってことと、最後にあの殺人フルートが出てこなくて良かったーって事と(未だにフルートだけは許せないるな←←)、最後の方が皆のその後みたいな感じになってよかったって事と…駄目だこれも書いてったらキリがない(((

フレプリが本当に大好きすぎる!!何時かイラストかなんか書きたいです。主にラビリンスの。
どうでもいいですが買ってしまった感が否めないラビリンスアンソロジーをこの前買いました←←


次回のハトプリ…キャラ紹介見た段階じゃイケメンが居なかったんで←
見るのやめようかなーって思ってたんですが、何と主人公の子の声優が水樹奈々さんらしいので、1話だけ!見てみて考えようと思います←
確かブロッサムの方だったかな…?
マリンのデザインが個人的に可愛いなーと思ってたりもしてるんでとりあえず話しは1話目を見てからだ((




結論:本日の作業用BGMはフレプリOP(Hibird ver)←それ結論??

余談:明日遂に推薦合否発表ぅぅうううう\(^o^)/\(^o^)/死☆ね☆る☆


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]