忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29 (Fri)

クリオ様がやってたバトンが面白そうだったのでやってみる(ぁ
追記から!


【オリキャラ比較バトン】

オリキャラを比較しちゃおうというバトン


どうしようかなーって悩んだけど、とりあえずLast wishのBLACK SHINE組で比較してみる←ぁ

何で主パーティーにしないかって、
下の質問ちらちら見てると間幕で語ったこと結構あるなーって思ったから((

◆年齢(年上>年下)
ヘレン>フェンネル>キース>ノエル>リト>リコリス
これはもう見たまんま。ヘレンとフェンネルはウルフドール族だし一番歳が高いです。

◆精神年齢(高い>低い)
ノエル>ヘレン>フェンネル>リト=リコリス>>キース
あの中ではノエルが一番大人だと思う。いろんな事分かってそう。
逆にキースは戦闘狂だからry←←

◆感情(顔に出る>判り難い)
キース>リコリス>フェンネル>ノエル>リト>へレン
これもまんま。キースは戦闘ry←もういいよ
ヘレンは感情が顔に出にくいと思う。笑顔なのに怒ってるって事もBLACK SHINEではよく有る事←ぁ
レインが一番へレンを怒らせてると思います(ぁ

◆思考(感情的>理論的)
ヘレン>キース>リコリス>ノエル>フェンネル>リト
本編で分かるようにヘレンは感情的です。逆にリトとフェンネルは理論的な所が多いかな。
にしてもこうやって比較やってるとキースが単純な男に見えてくry←←

◆身長(高い>低い)
キース>フェンネル>リト>ノエル>ヘレン>リコリス
これはキャラ紹介見れば分かる感じ。キースが年齢的にも一番大きいです。
フェンネルはウルフドールだから何時でも身長の調整が出来ると思うけど、とりあえず今はキースより少し低いくらいで落ち着いてます。
ヘレンも同じ感じ。身長の調整とか出来るけど今の感じで落ち着いてるのかな。

◆声(高い>低い)
リコリス>へレン>ノエル>フェンネル>リト>キース
女の子>男の子←常識((

◆視力(良い>悪い)
フェンネル>へレン>>キース>リコリス>ノエル>リト
フェンネルとヘレンはウルフドール族なので明らかに人間以上の視力を持っています。
ウルフドールの中では目が悪いほうなヘレンも、人間と比べると差は歴然☆((

◆聴力(良い>悪い)
フェンネル>へレン>>リト>キース>ノエル>リコリス
フェンネルとヘレンは上の原理。
リトは視力が悪い分聴力に優れてます。
キースは聴力とか視力を鍛えてるんだと思う。戦闘狂的な意味で←その原理そろそろ止めない?

◆音感(有る>無い)
ノエル>フェンネル>へレン>リト>キース>リコリス
ノエルとフェンネルぐらいまでが普通に音感あるぐらい。
ヘレンとリトは音感テストやったら5問中2問くらい有ってるぐらいの勢い(ぁ

キースとリコリスは酷い感じかな^^

◆成績(良い>悪い)
ヘレン>キース>ノエル>リト>フェンネル>リコリス
実は頭が良いキース。
色々諸事情があるんですが、理由はその内言います(ぁ

◆運動(得意>苦手)
キース>リト=ノエル>フェンネル>ヘレン>リコリス
これもなんか見た感じ分かられそうなあれ(ぁ
キースが運動得意なのはお分かりの通りです。
リコリスは運動が苦手な分を大きな武器(斧)を使う事でカバーしてます。だから力量はリコリスの方が凄いかも。

◆喧嘩or戦闘(得意>苦手)
喧嘩:へレン>>>ノエル>リト>キース>フェンネル>リコリス
戦闘:ヘレン>ノエル=キース>>リト>フェンネル>リコリス
どっちにおいてもヘレンは最強。

◆舌戦or口論(得意>低い)
ヘレン>>ノエル>フェンネル>リト>リコリス>キース
やっぱりヘレン様は最強←

◆平均睡眠時間(長い>短い)
リコリス>ヘレン>キース>フェンネル>リト>ノエル
ノエルは幹部リーダーな分寝る時間も短いと思われます。
自分の仕事以外にも部下が仕事してるかっていう確認とかもしないといけないしね。
リコリスもちゃんと仕事は有るんですがあの子は健康な子なんで早寝早起き(笑

◆人付合い(人懐こい>人見知り)
全員一緒なぐらいだと思います^^(人見知り激しい)
強いて言うなら
ヘレン>ノエル>>>>>以下4人(ちょ

◆身辺(綺麗>汚い)
ヘレン>フェンネル>リコリス>ノエル>リト>キース
ヘレンとフェンネルは綺麗好き。
リコリスは綺麗好きって訳じゃないけど週1ぐらいで部屋の掃除はしてる感じ。
ノエルは片付ける暇が無いので多少散らかってるかも。
リトとキースは俗に言う片付けられない男って奴ですね^^^^

◆料理(上手>下手)
ノエル>リコリス>リト>フェンネル>>>キース>へレン
リコリスとノエルは女の子だし普通に上手いかと。
リトとフェンネルも人並みには出来るのかなあ。

キースとヘレンは絶対自分で料理をしない(断言

◆裁縫(上手>下手)
リコリス>フェンネル>ノエル>リト>>>>>キース>へレン
キースとヘレンは嫁(婿)が家事できる人じゃないと駄目そうだわ←
ヘレンは基本周りの事をレインかノエルにさせてると思う((
キースはリトに頼んでると思われる。

◆暑さ(強い>弱い)
キース>フェンネル>リト>ノエル>リコリス>ヘレン
ヘレンはわがまま女王様(ぁ
リコリスは北の方生まれなので暑いのが苦手です。

◆寒さ(強い>弱い)
リコリス>フェンネル>ノエル>リト>キース>へレン
フェンネルはウルフドール族なんで自分で体温調節できます。
だから基本寒いところも暑いところも平気。

ヘレン様はワガママ女王さry←←


お疲れ様でした。








実は今時間が有る時に密かにLast wishの番外書いてるんですけど(ぁ
その話ってのが主パーティー7人(イヴ達)+BLACK SHINE組(上で出してた6人)の過去の話です。
本編で昔の話が出来なかった子が結構居たんで(特にBLACK SHINE側の子達とか。ノエルぐらいしか話してない気がする)
伏線回収って意味でもそういう番外書いてます。

公開日は目処が立ってませんが、ある程度書き溜めしてから公開する予定です。
因みに過去話って言ってもそのキャラたちが中心(主人公?)って訳じゃないですね(どういう事なの
詳しいことは公開してからで。

とりあえず、
最低でもフェンネル&リコリス&キースがBLACK SHINEに入った理由とマロンとイヴのお母さんの話は書きたい。いやホントに。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]