忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)

サンホラの沈んだ歌姫に一目ぼれした←
霜月さんがちょくちょくサンホラに参加してるんで前から好きだったんですが
沈んだ歌姫のジュリエッタ(霜月さん)可愛すぎだろぉおおお\(^o^)/←←
最初から蒼派だったけど詳しく検索するまでジュリエッタが霜月さんの声だった事に気付かなかった…←
紅も好きだけど私は蒼派。霜月さん的な意味で蒼派←

気が向いたら沈んだ歌姫を誰かでパラレルするかもしれない/(^o^)\<有力候補はうちのリネとショナだな!!←そんな事より勉強しろwwww

あの。ちゃんと勉強はしてます。1日塾合わせて3~4時間ぐらい。(最近やっと真面目にやりはじめました←帰って)
因みに明日は公立校推薦を決める大事な大事な懇談会があります\(^o^)/るなさんまた1番だよ!トップバッターだよ!!もうやめて!!るなのライフはry←←
内申が29あれば余裕で行けちゃう馬鹿校受験予定なので(ちょ
多分推薦貰えると思うんですけど…るなの生活態度がどう見られてたかによりますね^p^

あたし…推薦が決定したらハーツの公式アンソロ買うんだ…←フラグwwww

正直いろんな人から貰えるでしょって言われてるんですけど不安です。
数学の時間寝てるし(←)遅刻ぎりぎりの時間に登校してるし(←←)掃除は2学期中殆どサボってたし(←←←)
不安は募るばかりです\(^o^)/こんなんで本当に貰えるんでしょうかるなさんwww


因みに今年のバレンタインは、
好きな人にだけ!本命の人にだけ手作りします←そういう所だけ乙女なるな
あ、でも推薦で決まっちゃったら友達の分も作るかも((

前にちょろっと話したかもしれませんが
るなが今好きな人は塾の人です。学校の人じゃないんでなかなか会えませんOTL
しかも先週の火曜日聞いたんですが、
就職先が東京らしいんで、2月いっぱいで塾やめて東京に行っちゃうらしいんですOTL<これなんて遠距離\(^o^)/
だから最後に会える日は2月の最後の火曜日です\(^o^)/

だから。うん。
思い切ってきます!!(ぁ
どうせもう会えないならあたってくだけてみよう☆作戦です((
要するに推薦受かったら俺はこ☆く☆は☆くするんだぜ!!←

推薦通らなかったら?
一生片思いで良いよもう…OTL←←←

という訳でるなさん推薦に大分命掛けてます((
出来れば皆るなが推薦受かるように願掛けしてね☆←


私立推薦の友達が1月末にもう入試らしい。
はえーなーって思ってたけどよく考えたらるなさんみたいな私立一般も2月の初めにはもう入試だわ\(^o^)/


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]