忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/20 (Wed)



↑何にも考えずに描いたオリ娘。


昨日の興奮がまだ抜けません\(^o^)/※昨日フレプリをまとめ見した
西と南が生きてて本っっ当に良かった!!
もう直ぐ終わっちゃうのが寂しいけど、とりあえず西と南が生きてれば私は元気!!((
そして次回せつながイースになるっぽいのが楽しみ(ぁ
どうなんだろう。私の予想ではラビリンス国家の人間を誘導する為に敢えてイースになってみる?みたいなのかなぁって思ってるんだけど…。とりあえずイース様がまた見れるのが嬉しいでーす\(^o^)/
イースがパッションになる回の話…その時まだ7月だったから部活で見れなかったんだよねOTL(何故話を知ってるかってなかよしっつー漫画があry←)
一番の盛り上がりどころだったのにっ!!部活のばっかぁああ!!←←


あ。因みに今日初めて面接練習しました(練習に呼ばれる順番がいまいちわからなかったけど何故かるなさん早めに呼ばれてしまった←)
呼ばれたときのるなのびびりっぷりと言ったらもう凄い(((

るなの前に面接練習受けてた子「るなちゃーん、来いだってー」
るな「ななななんだってー?!\(^o^)/」←←
Kちゃん「どういう順番で呼ばれてるんだろうねー」
Tちゃん「ま、行ってらっしゃーい☆」
るな「いやいやいや\(^o^)/急展開過ぎるだろwwwww」

るなさんてっきり名簿順に呼ばれると思ってたんで、
るなの前の前の名簿番号であるYちゃんが呼ばれるまで大丈夫だろ!!と余裕ぶっこいてたら
いきなり呼ばれて本当に心臓止まるかと/(^o^)\

って訳で面接練習する為に教室を出て、

悶絶(壁に足ぶつけた訳ですね解ります)

足ひきずりながら隣の教室(音楽準備室←面接練習場)へ
(足いてえマジいてえ\(^o^)/<とりあえずノックしてみよう←←)
先生「どうぞ^^」
るな「失礼します(心臓が痛いわ\(^o^)/)」
って訳で部屋に入って面接開始をしてみたは良いものの、

先生「本校に入学したら何をしたいですか?」
るな「はい。えっと(←)部活を中心に勉強も頑張って行きたいです←既に頭混乱してます」
先生「……^^」
るな「^^( 何 故 沈 黙 し た し )」

まあ要するにもうちょっと細かくモノを言えって言われました\(^o^)/
でもってるな武勇伝in面接はまだ続く←←

先生「本校を卒業したら何をしたいと思っていますか?」
るな「はい。私は大学に行きたたいので高校の内から真面目に勉強したいです」←的がずれている件
先生「あ、大学行くの?」
るな「(何故そこでため口になったwww)うん」←そしてるなもため口(もう駄目だこの子
先生「将来なりたいものとかある?」
るな「ないでーす^^(まさか夢が小説家とかいえないいえないwww)」
先生「んー。せめて理系か文系かぐらいは言えると良いかもね」
るな「あ。はい」
先生「因みに何で大学行きたいの?」

るな「親が行けって」
先生「ちょwwww」


※実話です

その後先生に「お前面接でこの質問聞かれたら‘親が行けって行ったので大学に行きたいです’って答えるのか?wwww」
るな「いや流石にそんな事は言えませんけどwww」

って2人で爆笑してた(だめだもう\(^o^)/


で、先生からの判定

先生「はきはき喋れるところは良いんだけどちょっと突っ込むとボロが出て来るね」
るな「ですよねー^^」←←
先生「見た目は真面目だけど蓋を開けると大雑把な星華るなみたいな」
るな「ちょwww酷いwwwww」

※真面目に言われた((


何かね。ちゃんと目を見て話したり出来るのは好印象だけど、
言ってる事があまりにも酷い(←)し、
それについて突っ込むとボロが出るしで、
まさにお前の私生活現れすぎだ!!\(^o^)/って突っ込まれましたわ((((





拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]