忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/19 (Tue)

※るなさんがぶちこわれてます(主に17日のBパート感想)



→1月10日のフレプリ
・「美味しいってなに?」→それ何てコハク?wwwwwwwww
・ノーザさん/(^o^)\
・何というラビリンス国家の反逆
・オルゴールの音楽が好き
・「サウラーとウエスターが…」 もうその話しないで泣ける…OTL
・前から思ってたけどそれ絶対フルートじゃねえぇええ\(^o^)/それの何処がフルートだよwwww
フレプリは好きだしパインも好きだけど
そのフルートだけは元吹部として絶対に許せない\(^o^)/
・ノーザさんの真の姿が唯のホラーな件について


→1月17日のフレプリ
●Aパート
・ノーザさん怖いwww子供泣くwwww普通に泣くwwwwww
だからそれ絶対フルートじゃねえwwwwお願いフルートとか言うのやめてwwww
仮にフルートだとしても使い方絶対間違っているwwwフルート振りまわすものじゃありません!!((
いやパインは好きだよ本当に←
・せつなが美しすぎる
・後これも前から思ってるけどフレプリのBGMはかっこいいのが多いよね。
いつかサントラ買いたい\(^o^)/<流石にお店で買う勇気は無いからamason買いだけどな!!
・クライン大出世\(^o^)/

●Bパート

・ノーザ×クライン(別名:バケモノ×バケモノ←ももいろ様のパクリ

!!!??
え!ちょ!!その手の飾りはもしかして?!!待って!!待って待って待って!!!
(既に興奮
・これなんて格闘アニメ?/(^o^)\
・フォーメーション時のせつなさんが可愛すぎると思うのは私だけだろうか
・バケモノ(←)に負けたときのラブの台詞(「4人のハートを1つにした技が聞かないなんて」っていう奴)どう考えても前回の使い回しだと思うの私だけですか

・間違えて早送りしちゃったら(※録画したのを見てるんで)何か西っぽい人が見えたんですけど幻影ですかそれともマジもんですか?



そいつは違う!!!!」


・アーッ!!!←※るな


・ちょ!!待って!!待って!!!



・ウエスタぁああああああ!!サウラあああぁああああ!!
きたぁああああ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
幻影じゃなかった!!めっちゃ嬉しい!!やべえ!!ちょう嬉しい!!泣ける!!これは泣く!!

にまにまがとまんねぇえええええ!!!!
2人が喋ってるだけで耳が幸せ\(^o^)/

っていうか本当に唇のにまにまが止まんない\(^o^)/口が開いたまま閉まらない\(^o^)/
嬉しすぎてむせた((

・でも西と南の服は黒のまんまが良かったな…なんて、さ…(ぁ
2人は白より黒の方が似合うなあ←
いや…帰ってきてくれただけで満足だしさ…これ以上の高望みはしないけど!!


・キュアエンジェル!!のせつなが美しい\(^o^)/



・目がすわったサウラーとウエスターが可愛い\(^o^)/←誰かコイツ止めて






本当に!!本当にサウラーとウエスターが生きてて良かった!!
泣くかと思ったわ!!
あたしてっきり最期の戦い(1月3日)で死んだと思ってた…/(^o^)\
でも他サイト様めぐってる限りじゃ皆生きてる予想だったのね
\(^o^)/全然気付かなかった←本当に西と南が好きなのか怪しくなってくる




◆次回予告

あれ?
なんか…一瞬…イース様が…見えた気、が……?/(^o^)\






ハートキャッチプリキュア…キュアマリンのデザインが可愛いけど
見るかどうかは迷ってる\(^o^)/<イケメンが出てくるか否かによるよ!!←←




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]