忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/16 (Sat)


やっとこさ版権サイトが出来ました。ASID RAINのindexページにリンクつなげてあるんでよければどうぞ。
開通したてなのでまだハーツしかないけどな!!(帰れ^p^
もうちょい色々増やしたら検索サイト様とかにも登録してくる予定。
とりあえず今はレイアウトが見てみたかったという意味も含めて公開です。まだ未完成段階だけど。

という訳でその都合で日記のカテゴリーに版権が増えました。
改めてみてみると私以外と版権モノの語りしてるんで何故今まで作らなかったのかが逆に疑問((
あとフリーゲームとかも版権扱いです。悩んだけどるなが作った訳じゃないし版権だろう!って事でフリゲーの話も版権です。


そういえばこの前アニメ版TOHが李桜の所にお嫁に行きました(ぁ
あたしがあんまりにもお兄ちゃんお兄ちゃんとばっかり言うので((
「じゃあ貸してよ!!」
って李桜に言われたのでテスト終わった記念に貸しました。

でも私正直お兄ちゃんの声が聞こえないと死んじゃうので(死んで来い

CG版買って来ました
(誰かこの馬鹿止めて

CG版ね…イネスとヒスイは、ありだと思う…(他は?www
リチア様は酷いね。ニコ動のコメントにあったんだけど、アニメよりハゲ率があがってry…おっとこんな時間に誰か来た様だ(((

っていうかあの…CG版のお兄ちゃんは下手すればアニメ版よりかっこいいので
発売前は実はCG版買うかアニメ版買うか悩んでました(だってその頃興味有ったキャラはお兄ちゃんだけだったし←こらwwww
まあ結局特典で選んでアニメ版にした訳ですが。


金曜日。李桜にゲーム貸した帰りに近くの中古ゲームショップに行ったら
アニメ版ハーツが中古で3000円でして
「じゃあCG版もうちょい安いんじゃね?wwww(CGは中古がいっぱいあるってニコ動で誰かが言っていた←」
って思ってCG版を探したところ。


1980円(リアル値段

るなの感想:
半額ぐらい違いますけどwwwwwwwwww

って訳でこれが買ってきた経緯です。
2000円くらいならお小遣いで買えちゃうぜやほーい!!って事で買ってきました((

因みに最初からちまちまやってます。
ついでに攻略本買ってきたんでサブイベ巡りながらゆっくり進めてく予定。
但し前の人のデータが残ってたんで、もったいないからファイル2にセーブしてます(前の人のデータ残してる←←
とりあえずそんな訳で当分はハーツにどっぷりです。何故1年経って再発したのか自分でも分からない((
大体1年前位に確かに1週目クリアしたんだけどなあ…?(その時からお兄ちゃんは好きだったけど此処まで発狂してませんでした←←

そして中古ゲームショップに行った本当の目的はグレイセスを先に買っとこうかなっていう淡い夢だったんですがグレイセスの人気を私は舐めていた\(^o^)/中古も新品も売り切れとかまじワロスwwwwwwwww
仕方ないからグレイセスは受験終わったら改めて買いに行きます((

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]